M 愛すべき人がいて

M愛すべき人ドラマ2話ネタバレ感想は水野美紀がウケる!見なきゃ損!

4/25にドラマ『M 愛すべき人がいて』2話が放送されましたね!

1話に引き続き裏切らない内容!
これは見なきゃ損ですよ!

では『M 愛すべき人がいて』2話ネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

M愛すべき人がいて2話ネタバレ感想は水野美紀がウケる!ぶっ飛んでてハマる!

1話予告からとっても楽しみにしていた2話に出演される水野美紀さん

もうね、期待を裏切らない素晴らしい演技でした!

なんと言ってもまずこのビジュアルから。。。

帽子ならぬ羽をかぶった。。。(笑)

名前は天馬まゆみ。

あゆはニューヨークへ天馬のレッスンを受けに行きます。

そこで出てきた水野美紀さんは。。。個性的なファッションで日本語英語交じりの話し方w

しげ男
しげ男
なんか鬼奴を思い出してしまった。
しげ子
しげ子
雰囲気は似てるかも。

ただ、笑えるしふざけている感じなのに水野美紀さんが演じるのでとっても素晴らしかった!

声を張り上げるわけじゃないのに貫禄があって、迫力がある。
あの見た目なのに実はすごい人なんだとわかる演技。

すごすぎる(●´ω`●)

そして天馬はとっても厳しく、くじけそうなあゆに水を掛けたり、とまどったときなど次言ったら燃やすなど、仕事に対する情熱は本物でした。

なにげに頑張る気持ちを私ももらってしまった(笑)

全体的に真剣でありながらも笑えたのですが、私が声に出して笑ってしまったのがこのセリフ。

「あゆ、私言ったわよね?
誰かに向けて歌えって。
誰かに届けるように歌うように、私言ったけどあなたピンっと。。。
全くピンときてない顔してたけど、やっぱりピンときてない。」

まず届け。。。私の声があなたに届け。
誰かに届けるように歌うの。」

これ。。。水野美紀さんの言い方が面白すぎて本当に笑えましたw

そしてあゆが帰国してから、天馬も日本に来てあゆたちの指導にあたることに。

ってことは。。。これからも出演するって事ですね!

楽しみすぎる!

M愛すべき人がいて2話ネタバレ感想は面白すぎる!見なきゃ損!

1話に引き続き本当に面白かった2話。

これは。。。ある意味で話題沸騰。

大ブレイクの予感(笑)

水野美紀さんももちろんなんですが、すべてが。

ツッコミどころ満載で、胡散臭くて、こそばゆい。

それがまた面白い(p゚∀゚q)

それにしてもあゆは純粋で頑張り屋さんのいい子なのですが、見ていて大丈夫か?と思うような感じです。

マサの

「自分はダイヤの原石なんだと思えばその時点でそうだ」

その言葉に、鏡を見ながらこう言ったあゆ。

「あゆは。。。あゆはダイヤ。
あゆはダイヤになる。。。ダイヤになる!」

なんでしょう。

子供?
幼稚?

言葉では伝えにくいですが違和感がすごいです(笑)

演技のせいですかね、やっぱり。。。
言葉に感情がないです。

それこそ水野美紀さんの言葉に習って

「誰かに向けてじゃべれ!
誰かに届けるように、しゃべれ!」

と思ってしまいましたw

それに引き換え田中みな実さんは気持ち入れすぎな演技(笑)

やりすぎですw

あの眼帯の中の目。

未来が見える設定になっているんですが(思い込みで?)毎回あるシーンなのでしょうかね。
そしてブドウを目に見立てて食べるシーンも(笑)

体張ってるなぁと見ていて居たたまれないです。恥ずかしい。

でも。。。好きです♡

そしていろいろツッコんだ2話の中でも一番ツッコんだのが、合宿での誰がデビューするかの女の闘いシーン。

あゆを目の敵にする礼香(田中みな実さん)が他のメンバーにあゆをいじめるように仕向けたせいであゆは嫌がらせを受け、肩を脱臼してしまうのですが。。。

その状態で最終選考であるペットボトル10本を背負って10キロマラソンに参加。(ペットボトルの本数はくじ引き)

しかもペットボトルを1本や3本しか背負っていない健康な女子を差し置いて1位になれたあゆ

しばらくくじけそうになり、立ち止まっていたのに。。。マサの応援だけでそんなに頑張れるなんて!

ありえなさ過ぎてツッコんでしまいましたw

あゆの為に崖の上に現れたマサ。

三浦翔平さん。。。かっこよすぎるけどやっぱりいろいろとウケる( *´艸`)

あ。。。あゆが離して飛んでいきそうになった風船をいきなり現れたマサが走ってきてベンチに足を掛けてジャンプ!
そしてキャッチしたシーンも。。。

かっこいいけど、少女漫画の世界!

実話を面白おかしくオリジナルにしすぎです!!(笑)

とにかく!
全部が面白くてモヤモヤもするんですが、ハマっていますw

そして昔の名曲やあゆの歌が聞けるのはとってもいい!
絶対全部見ます(^^)/

M愛すべき人がいて2話の水野美紀にツイッターの感想は?

みなさんの水野美紀さんや全体の感想もみていきましょう!

みなさんも文句言いながらもドハマりしていますね(笑)

わかります!!(´◉◞౪◟◉)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『M愛すべき人がいて』2話のネタバレ感想についお伝えしました!

本当にハマる。
笑えるし、文句言いながら見るのが楽しいです(笑)

コロナ自粛でお家で過ごす時間が多い今。
こんな楽しみができて嬉しい!

3話も早く見たいですね(*´ω`*)

https://shirashiru.com/%ef%bd%8dai4-minamirimon-12290

M愛すべき人がいては実話?あゆ役と田中みな実の演技がヤバい!4月18日にドラマ『M 愛すべき人がいて』1話が放送されましたね! 。。。お、面白い! いろんな意味で! では、『M 愛す...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク