10の秘密

10の秘密1話ネタバレ考察は瞳は圭太と由貴子の子供じゃない?火事が原因!

1月14日に『10の秘密』1話が放送されましたね!

しょっぱな謎だらけ!

では『10の秘密』1話のネタバレ考察についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

10の秘密1話ネタバレ考察は瞳は圭太と由貴子の子供じゃない?

1話で明かされた10年前の火事がキーマンとなりそうなこの”10の秘密”

この火事の事件をなぜ2人は隠す必要があったのでしょうか?

この火事について回想シーンでは

由貴子:「本当に誰にも言わないつもり?このまま隠し通せると思う?」

圭太:「これだけは隠さないと。瞳だけじゃなく、他の誰にも知られてはいけない。俺たちのためじゃなく、瞳のために。」

由貴子:「大事なのは隠し通せるかどうか。隠しきれない秘密が一番罪深い。この秘密、墓場まで持って行ける?その覚悟ある?」

こんなやりとりをしていました。

しかも圭太は

『脅されてたのか。。。あの事で。』

由貴子に向けてこんな独り言も言っていました。

主に瞳の為に知られてはいけない秘密ということは。。。瞳は圭太と由貴子の子供ではないとか?

いくつかのパターンを考察していきますよ!

瞳は火事で救出した子供だった!

圭太と由貴子の不注意で火事になってしまい、それが原因で瞳の両親は亡くなってしまった。

自分たちのせいで。。。と瞳を自分たちの子供として育てることに決めた?

なんか上を目指していた2人が子供を作るとは思えないんですよね。

なので、理由があって瞳を育てることにしたのではないかと思いました。

実際に由貴子は子育てから逃げたわけですし。。。

火事で本当の子供は亡くなってしまった!

火事が原因で圭太と由貴子の本当の子供が亡くなってしまった。

なので養子として瞳を家族に迎え入れた。

回想で幼い子供とシャボン玉をしたシーンがあったのですが、その子役の子が中学生になった瞳とはちょっとタイプが違う子だったんですよね。

ということは。。。回想で出てきた子供が本当の子供だったりして\(◎o◎)/!

火事は瞳が原因で両親や本当の子供が亡くなってしまった!

瞳のせいで火事が起きて実の両親が亡くなってしまった。

か!

瞳のせいで自分たちの本当の子供が亡くなった?

でも瞳のせいで自分たちの子供が亡くなっていたらあんなに愛せない気がします。

あるとしたら瞳のせいで両親が亡くなった、かな?

ダブルで絶対に知られたらいけないですもんね。

圭太と由貴子は本当の両親ではなかった。
自分のせいで本当の両親が亡くなった。

こんなの。。。ひどすぎます(ノД`)・゜・。

10の秘密1話の謎にみんなの感想や考察は?

Twitterからみなさんの感想や考察を見ていきましょう!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『10の秘密』1話のネタバレ考察についてお伝えしました。

1話だけで考察できるような単純な結末にはならないとは思いますが。。。瞳の為に秘密を抱えている圭太と由貴子。

誘拐の理由なども気になります!

2話も楽しみですね!

10の秘密2話ネタバレ考察は翼と瞳は兄弟?由貴子が誘拐の黒幕?1月21日に『10の秘密』2話が放送されましたね! ツッコミどころ満載ながらも謎が多くて面白い! では『10の秘密』2話のネ...
10の秘密タイトルの意味は火事と10個の秘密?オープニングにヒント!1月14日に『10の秘密』1話が放送されましたね! タイトルの意味は10個の秘密の意味だと思っていましたが。。。違った意味、見かた...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク