カンブリア宮殿

漁師さん応援プロジェクト口コミやクーポン!届かない原因はコロナ?

全国で獲れた魚を空輸で羽田空港に集め、新鮮なうちに首都圏の飲食店やスーパーなどに届ける“鮮魚流通革命”を起こしたと言われている羽田市場。

でも、コロナの影響で流通がストップ。。。

そんなピンチの状況で更に始めたのが『漁師さん応援プロジェクト』

これがまたすごいんですよね。

今日はそんな『漁師さん応援プロジェクト』の口コミやクーポン、送料などの情報についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

漁師さん応援プロジェクト口コミ評価は?届かないのはコロナのせい?

コロナの影響で流通ができなくなって大打撃。

そんな状況を打破するために始めたのが、プロが使うグレードの高い商品を一般のお客様に業者間価格で販売するという『漁師さん応援プロジェクト』

お得に美味しい鮮魚が食べられて、漁師さんたちを応援できるなんて、なんて素晴らしい!

これは是非利用してみたいですよね!

って事で、口コミについて調べてみました!

>>通販で買える!羽田市場を覗いてみる!

漁師さん応援プロジェクト口コミ評価!

すでに多くの方が利用して、美味しく楽しく漁師さんを応援していました♪

悪い口コミや評価はほぼないと言っていいくらいでした!

本当に素晴らしい商品を格安で買える!

是非利用してみようと思います!

漁師さん応援プロジェクトが届かない事はある?

口コミに悪いものはほぼありませんでしたが、”届かない”という声があるようなので調べてみました。

まずHPでは5月に発送状況についてお知らせがありました。(一部抜粋)

ご発注時にご指定頂いた日時は絶対的なものではございません。ご発注内容・数量・お届け先等によりご希望日時には対応ができない場合がございます。

また運送事情により遅延が発生する場合がございます。配送予定日に『ほたて貝柱が届かないからご飯が食べられない』と言うような『ご飯を炊いておかずの到着を待つ』といったことは避けて頂きますようお願い申し上げます。この様な事態が発生しましても、弊社では一切責任は負いかねます。

弊社からの納期連絡は運送会社の標準的なリードタイムによるものです。事故や悪天候等による遅延等が確認されていても、個別に変動する配送状況を反映したご連絡ができませんのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

引用:https://hanedaichiba.buyshop.jp

そしてこんなツイートも。

コロナの影響なのか、5月頃に発送が曖昧になっていた事があったようですね。

ただ、今ではスムーズに発送されているようなので、安心して注文できますよ(*´ω`*)

漁師さん応援プロジェクトのクーポンはある?送料はどのくらい?

お得に購入する為には気になるのは、クーポンや送料について!

調べてみました!(^^)!

漁師さん応援プロジェクトはクーポンじゃなくて〇%OFF?

現時点ではクーポンはないようでしたが、毎回〇〇%OFFというお得商品やキャンペーンがありました。

※ただ、注文時にクーポンコード入力欄があるので、あるときもあるんだと思います!

本当にかなりお得になっていますね。

これは小まめにチャックしてチャンスを逃さないようにしなくてはいけません!

ちなみに抽選でプレゼントキャンペーンなんかも行われていました。

毛ガニ。。。食べたい(´◉◞౪◟◉)

漁師さん応援プロジェクトの送料は?

送料一覧です。

ヤマト運輸クール便(冷凍・冷蔵)

北海道:1,440円

東北地方:1,140円(宮城・山形・福島は1,040円)

信越地方:1,040円

北陸地方:1,040円

東海地方:1,040円

関東地方:1,040円

近畿地方:1,140円

中国地方:1,240円

四国地方:1,240円

九州地方:1,440円

沖縄県:1,440円

漁師さん応援プロジェクトの送料を無料にするには?

漁師さん応援プロジェクトの送料は1万円以上で無料になります!

※追加注文は別途送料がかかってしまうので注意!

漁師さん応援プロジェクトの羽田市場食堂東京駅店がオープン!

7月15日に『羽田市場食堂 東京駅店』がオープンしました!

ここでは、鮮魚を食べることもでき、更にネットから購入したものをテイクアウトすることができるんですね。

ちなみに調理済鮮魚のテイクトだってできちゃう!

店舗名:羽田市場食堂 東京駅店
所在地:東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス B1F GranAge
TEL:03-5860-3775
営業時間:平日11:00~23:00、土日祝7:00~21:00
席数:71席(最大112席)

羽田市場食堂東京駅店の通販でのテイクアウトの方法は?

HPに記載されていた”オンラインを通じてテイクアウトできます”の方法が、よくわからなかったのでお店に確認してみました。

通販HPで購入したものは現時点ではテイクアウトできないようですが、アプリから注文したものに関してはテイクアウトが可能なんだとか!

※おいおい通販HPで販売されているものもテイクアウトできるようにしていくとの事でしたよ!

仕事帰りにフラッと立ち寄って美味しいものをゲットできる。。。嬉しすぎます!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『漁師さん応援プロジェクト』についてお伝えしました。

7月30日に「カンブリア宮殿」でも紹介されるとのことなので、更に需要が上がるのではないでしょうか?

みんなで協力して、自粛しつつ、経済をまわせたらいいですよね!

頑張ってコロナを乗り切りましょう!

>>通販で買える!羽田市場を覗いてみる!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク