アンサングシンデレラ

アンサングシンデレラ3話ネタバレ感想!成田凌の正体と過去が判明!

7月30日にドラマ『アンサングシンデレラ』3話が放送されました!

なにかと気になる成田凌さん演じる小野塚の正体が明らかに!

では『アンサングシンデレラ』3話のネタバレ感想についてお伝えしますね!

スポンサーリンク

【ドラマ】アンサングシンデレラ3話ネタバレ感想!成田凌(小野塚)の正体は薬局薬剤師!

ちょいちょい出てきて、みどりたちに話しかけてくる小野塚。

公式HPでも謎の少年となっていてかなり気になっている方も多いでしょう。

勝手に会話を盗み聞きしていたり、感じは悪くないような悪いような。。。3話ではそんな小野塚の正体がやっと明らかになりますよ。

原作漫画でも出てくる小野塚の正体は

薬局の薬剤師

だったんです!

薬剤師仲間ではありますが、総合病院薬剤部とはまた全然違ったものですよね。

しかも特にみどりは患者一人一人に向き合うことを大切にしています。

でも薬局の薬剤師となるとそんなことはしていられない。。。24時間営業薬局(ナカノドラッグ)の薬剤師さんである小野塚はとっても忙しい!

そんな”違い”から対立。

小野塚が病院薬剤師を嫌っている理由とは一体。。。?

成田凌(小野塚)の薬の処方にみどりがクレーム!

搬送された新田は大量の薬を持ち、服用していました。

みどりが確認すると、古いものから半分に割られた状態で処方されている薬などさまざま。。。

更に、割られていた薬は錠剤を割る処方をしてはいけないものでした。

いい加減な薬の処方に憤りを感じたみどりは、処方をしたナカノドラッグに電話をしますが。。。その電話対応をした相手がまさかの小野塚。

しかも、そんな電話をしてきたみどりに対してキレて、電話を切ってしまいます。

しげ男
しげ男
逆ギレやん。

そして。。。さすがみどり。

なんとナカノドラッグまで出向いて電話の相手を探りに行くのです。

しげ男
しげ男
ちょっとやり過ぎ感。

そこで電話の相手が小野塚だと知ったみどりは小野塚の意外な本音を知ることに。。。

成田凌(小野塚)の過去になにが?みどりと同類だった?

元々小野塚はみどりと同じように患者さん1人1人と向き合いたいと考える薬剤師でした。

しかし小野塚の務める薬局は途中から24時間営業になり、そんな時間はどんどんなくなっていったんですね。

ただ医師のいいなりとなり、仕事をさばいていくしかないと絶望した小野塚は仕事にやりがいをなくしてしまっていたのです。

それなのに。。。とみどりが眩しくも憎らしく思えていたのだと思います。

なんだか嫌な奴っぽくなってしまった小野塚ですが、ちゃんと昔の自分を取り戻していくことになっていくので安心してください!

みどりや瀬野によって病院薬剤師と薬局薬剤師が交流できる場を設け、2人の気持ちに触れた小野塚はまた前に進み始めすんですね!

しげ子
しげ子
ちなみにトローチに穴が開いている理由は、間違って呑み込んでも窒息しないようにするための空気穴なんだって!

。。。とりあえず、瀬野さんと小野塚がカッコよすぎてヤバい(*´ω`*)

アンサングシンデレラに恋愛展開はあるか?瀬野と小野塚はどうなる?

原作漫画でもはっきりは恋愛の展開にはなっていないのですが、明らかに瀬野はみどりを特別に見ていますし(仕事としてかもだけど)、小野塚もだんだんみどりに興味を持つようになっていくんですよね。

薬剤師のドラマなのに恋愛はいらないという声もあるようですが、それはそれ、これはこれで私は恋愛の展開もあったら嬉しいなって思ってしまいます。

だって。。。

石原さとみさん・西野七瀬さん・田中圭さん・成田凌さん

このメンツですよ!

キュンキュンも欲しくなっちゃいますよ~!

みどり、瀬野、小野塚の三角関係もいいですが、ドラマオリジナルキャラのくるみちゃんと小野塚が結ばれるのもいいですよね!

初めて会ったときに、くるみは積極的に隣に座らせていたので。。。あるかも!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『アンサングシンデレラ』3話のネタバレ感想についてお伝えしました。

4話も楽しみです!

アンサングシンデレラ原作漫画ネタバレ1巻!薬剤師が主役で面白い!荒井ママレ先生の漫画『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を読みました! 総合病院の薬剤師として働く葵みどりが主役。 医...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク