バチェロレッテ(バチェラー)

バチェロレッテジャパン1話ネタバレ感想!ファーストローズが意外!

2020年10月9日から『バチェロレッテ』が配信開始されました!

まさか一気にエピソード4まで公開されるなんて!

しげ男
しげ男
寝不足確定!

では『バチェロレッテ』エピソード1のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

バチェロレッテ1話ネタバレ感想!女性とは違う男性の戦い!

まずバチェラーと違ってとっても和やかな空気で始まったバチェロレッテの雰囲気におどろきましたね。

バチバチはまだまだこれからという感じでしょうか。

そして選ぶ立場にある萌子さんは本当にとっても素敵な方でした。

見た目や立ち居振る舞いももちろんなんですが、性格が素晴らしい!

なんでも前向きに楽しそうで、他人の気持ちを強く思いやれる人だなって思いました。

写真で見るより全然美しい!

さて、そんな男性たちが1話で12人に絞られました!

萌子さんが選んだ中には意外な人も含まれていましたし、ファーストインプレッションローズを受け取った人が予想とは違ってびっくりでした!

 

バチェロレッテのメンバーと福田萌子プロフィール!【バチェラー4】Amazon制作の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』はシーズン3まで放送されましたが、シーズン4にあたる今回はなんと男女逆転版の...

バチェロレッテ1話ネタバレ!ファーストインプレッションローズはあの人がゲット!選ばれた12人は?

ファーストローズを受け取ったのは。。。

北原一希さんでした!

なんか竹内涼真さんに声や雰囲気が似ている感じです。

料理研究家でとってもおしゃれなカフェを経営している北村さん。

最初に現れた彼はチョコレートのロールケーキを持っていて、素手で持ち直接食べさせるというインパクトのある行動をしていました。

ただ、空気間はとっても優しく穏やかで優しそうな感じが見てわかりましたよ。

そしてカクテルパーティーでは萌子さんに食べてほしい手書きのメニューをプレゼントしたのですが、最後に書かれていた”思い出深い親子丼”が詳細がテープで隠されていてわからないようになっていました。

気になるといった萌子さんに対して

「これはまた後日。。。」

大切な人にしか作らないメニューらしいのですが。。。これは気になるし、選んじゃうよね(笑)

そして大阪から東京に引っ越すときに自転車で来たというエピソードがありました。

覚悟をそういった行動で表したんですね。

しげ男
しげ男
斬新ですごい!

そんな部分や人生を楽しむ考え方が萌子さんととっても似ていて、心をうまく掴んだのではないでしょうか!

萌子さんも居心地がいい人だと言っていました。

そして、萌子さんが北村さんを誘い。。。ファーストインプレッションローズを渡しました。

”理由はわからないけど何か惹かれるものがあるし、もっと話したいと思った。”

明確なものがないのに惹かれるというのは最強かもしれません!!

私は萌子さんのためにジャケットを作り、羽織らせてくれた牧野 龍介さんかサーファーでボードをプレゼントしてくれた萩原 章太さんかと思ったのですが、意外でした。

スペック的には断然こうこうさんだと思いますけどね!

選ばれた12名は誰?意外な人物も!

では、選ばれた12名を呼ばれた順番にお伝えしていきますよ!

萌子さんの真剣さと、男性陣の緊張が伝わってきてドキドキしました。

選ばれた12名

北村一希さん(ファーストインプレッションローズ)

牧野 龍介さん←納得

エバンズ マラカイさん←2番目に呼ばれて意外!

藤井 達也←引き続き意外!

黄 皓(こう こう)さん←納得

榿澤 涼太←印象なしw

瀬戸口 弘樹←ちょっと意外

萩原 章太←納得

當間 ローズ←なんだかんだ納得

下山 裕貴←納得

五島 幸夫←納得

杉田 陽平←意外のような納得のような。。。

自分の好み的にこいつ選ぶの~?って人もいましたが(笑)

意外だったのは藤井 達也さんくらいですね。

表面的な感じしかしなかった藤井さん。

萌子さんも作らなくていいと言っていましたが、一緒にいたら疲れてしまいそうな感じで、見ていても疲れました(笑)

ただ、ムードメーカーとしては最高。

こういった人は本心が繊細な気もするので、本当の姿を見たくもあります。

ちなみに最後に選ばれた杉田さんは一人だけなかなか萌子さんのもとへ行こうともせず、(ビビりすぎて?)なんで来たんだ?的な気持ちになりましたが、まわりの応援もあり、萌子さんとも話すことができましたね。

MCの岡村さんもなんなん?とツッコんでいましたよw
シェリーさんもちょっとずるい的な反応でしたしね。

選ばれないと思いきや、きっと選ばれるだろうと思っていたら案の定でした。

ちょっと弱弱しい感じで、イメージがだいぶ違う方でしたよ。

ただ、絵は本当に素晴らしい!

しげ子
しげ子
控え目だけど意外と選ばれ続けるのかもしれないね。

選ばれなかった5名は?

残念ながら選ばれなかった5名はこちら。

鈴木 祥友さん

楠 ダニエルさん

芹澤 東洋さん

林 完伍さん

谷口 達郎さん

 

見せ場がなかった人が選ばれた印象。

やっぱり話をしていないと選ばれにくいですよね。

選ばれた人で唯一あまり話をしていないのが榿澤 涼太さんだったかな?

というか、選ばれなかった谷口さんは選ばれなくてよかったと思ってしまった一人です(笑)

北村さんが選ばれたときに

彼はパッと見は受けがいいですけど、蓋を開けたらそこまででもない。

そんな風に言っていました。

これでこそバチェラー(バチェロレッテ)なのですが、なんか性格悪そうって思ってしまったw

実際この方は女性のデータを取るのが癖のようで。。。選ばれなくてよかった気もする。

でも、番組的には面白くなるキーマンにもなりそうだったのかな。

バチェロレッテエピソード1の感想!萌子が選ぶのは誰か予想!

とりあえず、まだまだこれからですが、5人もいなくなるのは多い感じがしましたね。

1話を見た時点での予想としては

牧野 龍介さん

かなぁ。

こうこうさんもスペックとしても人としても良さそうなんですが、それだとつまらないのでw

牧野さんはスーツを羽織らせてぬくもりでやさしさを伝えてくれた人。

計算の下心な感じもしますが、好印象でした。

で!

選ばれるかは関係なく、みんな癖が強い中で、気になったのが

當間 ローズさんと瀬戸口 弘樹さん

ローズさんは最初の挨拶で歌を歌い、手を萌子さんの頬持っていき触れるというパフォーマンスをしたのですが、ちょっと引き気味だった萌子さん。

見ていてもちょっとハラハラするような感じでした。

でもカクテルパーティーではがつがつすることもなく。。。

そのギャップに萌子さん自身も気になっていたようですが、実は最初の歌でやりすぎてしまったと反省していたローズさんは嫌な思いをさせてしまったのかもしれないと気にして、カクテルパーティーでは控え目にしていたんです。

きちんとそのことを伝えて謝ったローズさん。

萌子さんも戸惑っていただけで引いていたわけではないようでした。

ローズさんの意外に真面目な一面が見れて、好感度アップでしたよ。

そして瀬戸口さんは美容お化け(笑)

本当にお肌がツルツルで綺麗なのですが。。。私はなんか好きになれませんでした←

しげ男
しげ男
綺麗すぎて嫉妬してんじゃね?

ただ、萌子さんがとっても素敵だったのが、最初の出会いで瀬戸口さんが自慢のお肌に触れてほしいと言うと、萌子さんは顔ではなく手に触れたんですよね。

瀬戸口さんはもちろん顔のつもりだったので、そんな控え目でわきまえている萌子さんがとってもしおらしい女性だなって思いました。

でもカクテルパーティーではハンドクリームを塗るということでがっつり触られていましたが(笑)

美容おそるべし!

ただ、男性的ではないのでどこまで萌子さんが惹かれるのか注目ですね。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『バチェロレッテ』エピソード1のネタバレ感想についてお伝えしました。

まだまだこれからですが、やっぱり面白い!

そして萌子さんが素敵すぎてまぶしいです。

次の舞台は沖縄!

早く見たい~(^^)/

バチェロレッテ2話ネタバレ感想!瀬戸口の日傘とこうこうがヤバい?2020年10月9日から『バチェロレッテ』が配信開始されました! まさか一気にエピソード4まで公開されるなんて! で...
バチェロレッテのメンバーと福田萌子プロフィール!【バチェラー4】Amazon制作の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』はシーズン3まで放送されましたが、シーズン4にあたる今回はなんと男女逆転版の...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク