バチェロレッテ(バチェラー)

バチェロレッテ最終回その後ネタバレ!杉ちゃんが告白で衝撃の結末!

2020年10月29日に『バチェロレッテ』9.10が配信されました!

衝撃の最終回のあとのまた衝撃!

では『バチェロレッテ』最終回のその後のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

バチェロレッテ最終回その後ネタバレ感想!男性陣が怒り爆発でイライラ!

バチェロレッテのその後。

いつものようにスタジオに男性陣を集めての最終回スペシャルが始まりました!

衝撃の最終回だったので、その後がどうなるのか超楽しみ!

バチェロレッテ最終回ネタバレ結末!衝撃の展開で驚きだけど納得!2020年10月29日に『バチェロレッテ』9.10が配信されました! ついに最終回! (ちなみに8話はいつもの同窓会wなので...

※今回も見ながら書いているので感情的ですw

まずはみんなで最終回を見ます。

こうさんがフラれてざわつく男性陣。

そして杉ちゃんへの告白にニヤニヤ。。。そして衝撃の結末に驚き。

しげ男
しげ男
ですよね。

ただ、それに対して文句を言いまくっている男性陣。。。うざい(´◉◞౪◟◉)

こんな人たち選ばれなくてよかったんじゃないかとすでに思ってしまいました。。。

わからなくはないけど。

藤井さんがべらべらと文句を言い、萩原さんも文句を言い。。。

藤井:選ぼうとする努力もしなきゃいけないのにって。

萩原:何言ってんのこの人、人に言ってることと、やってることが真逆。

萩原さん。。。萌子さんが本当上っ面とか言ってる!

違うよ!しっかり考えて向き合ったからこその結果だと思うんだけど。。。

イライライライライライラ。。。(´◉◞౪◟◉)

マラカイも俺のこの2ヶ月間なんだったのとか言ってますけど、誰も選ばなかったのとマラカイが選ばれなかったのは別物!

と、そんなときローズがフォロー!

萌子さんを幸せにするために自分たちがいるんだから萌子さんの選択をグチグチいうのは違うって。

私もその意見に賛成。

驚いたけど、嘘つかれたり妥協して真実の愛とかきれいごというよりよっぽどいい!

でも男たちは納得しません。

わかるけど。。。わかるけど、わかってあげてよ(´゚д゚`)

選ばれなかったのは。。。そういうとこだぞ!

バチェロレッテ最終回その後ネタバレ感想!萌子の態度はすごいけどモヤモヤも!

そして萌子さんが登場!

今の男性陣の意見も聞いていて、矢部さんが心境を聞くと。。。

「これが私の決断で、私は誰かを納得させるために自分の人生の決断をしていません。」

「自分の納得のいく決断をしています。だからきっとこの決断を受け入れてくれると信じてやってきました。」

。。。

これも違う。

まず謝罪!

これは大事だと思いました。。。(´-ω-`)

本当は萌子さんが一番つらいのはわかってます。

でも、ルールですからね。

約束を破ったらなにがあっても謝るべきだと思いました。

そして岡村さんが選んでそこから始めてみてって思いはなかったのかと質問しました。

すると。。。

「それも考えましたが、結婚相手を探しにきたんです。だから、その先が見えていない人にローズを渡すという選択はなかった。」

って。

そして萩原さん。

「卑怯だなって思う。自分が一番逃げてる。

こっちは向き合ってきたのに、自分は見せてない、ずるい女。」

ずるい女だったら妥協して選んでるのよ。。。わかってない。

やっぱり上っ面なのは萩原さんの方な気がしてしまう。

だって選ばなかったことによってこれだけ叩かれてる。

でも萌子さんは逃げてない。

これは本気で向き合っている証拠だと思います。

そして萌子さんは

「運命の相手じゃないと思っている人を選ぶのがずるさじゃなくなるんですか?選んだら満足するんですか?」

かっこいい!

そこからいろんな気持ちも言いましたが最終的には

「私の決断に迷いはない」

またそう言い切りました。

もう私は納得しましたよ!

それだけの自信で言い切れるなら仕方ないよ。。。

萩原さんとマラカイさん他はとにかく好きになる可能性があるのにそれを切り捨てたことが納得いかないようです。

でも真実の愛を探す番組だから、現時点で見つかってないのに選ぶのって矛盾な気が。

バチェロレッテ最終回その後ネタバレ感想!こうこうと杉ちゃん登場で再び告白!

登場の前に、ローズセレモニー後の物語が明かされることに。

お互いの結末を知らない2人(あ、知らなかったんだ)

杉ちゃんはこうこうさんの元を訪れました。

真実を知って驚く2人(´◉◞౪◟◉)

2人は萌子さんをより知っているからこそ、イラつきながらも”らしい”と笑っていました。

萩原はそれを見て号泣(笑)

そしてようやく登場!

やっぱりグチグチした雰囲気のない2人は最高!

そして語られなかった真実が。

って思ったら今までの思い出話でした(笑)

そのときそのときの感情は打ち明けてましたけど。

で、本題!

岡村さんが正直どっちが好きですかって聞きました(´♡ω♡`)/

実際どっちに気持ちが向いていたのか。。。萌子さんの答えは。。。?

萌子さんはどちらにもまた違った気持ちがあって比べるものではないと言い切りましたが、ちょっとだけ!と食い下がる岡村さん。

結局その答えは聞くことはできませんでした\(◎o◎)/!

そしてこうさんと杉ちゃんがそれぞれに萌子さんに言いたいことを伝えることに。

こうさんはかっこよく気持ちを伝えつつも引くようなコメント。

「悔しい気持ちもあったけど、今はもう感謝の気持ちしかない。」

でも杉ちゃんは。。。もう一度告白をさせて下さい!

そして

「忘れる努力をしたんです。めちゃくちゃがんばって。できなかった、無理だわ。
唯一それだけ。萌子さんと約束した中で守れてないの。」

「来る日も来る日も萌子さんのこと考えて、真実の愛、わからないけど、わからないなりにわかったことがあって。」

「水だなって。最後に溢れ出したものが真実の愛だなって。」

そして、バラの花びらを渡した杉ちゃん。

「やっぱり必要。苦しくて仕方がない、付き合ってください、僕と。」

とっても素敵な告白。

そしてハグ。

萌子さんの答えは。。。

 

この花びらを今日もらうことはできる。
杉ちゃんのこと大好き。
離れてても大好き。
だけどそれって将来を見てじゃないの。
受け取ることは簡単だし、また会えなくなるのは悲しいし、だけど。
これだけ思ってくれるから、真剣に言わなきゃいけないと思う。

ごめん。

ありがとう。

 

曲げなかった\(◎o◎)/!

萌子さん、これでも気持ちを変えないのは本当に強い人。

ただ、萌子さんは真剣になりすぎて、幸せになるチャンスを逃してしまったのではないかと思ってしまった瞬間でした。

感動のラスト。

なんだかんだ納得のいくものでした。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『バチェロレッテ』最終回その後のネタバレ感想についてお伝えしました。

ヒートアップしましたが、面白かった!

どうか萌子さん、こうさん、杉ちゃん幸せになって(^^)

ありがとうございました!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク