バチェロレッテ(バチェラー)

バチェロレッテ2話ネタバレ感想!瀬戸口の日傘とこうこうがヤバい?

2020年10月9日から『バチェロレッテ』が配信開始されました!

まさか一気にエピソード4まで公開されるなんて!

しげ男
しげ男
寝不足確定!

では『バチェロレッテ』エピソード2のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

バチェロレッテのデートのルール!ワンオンワンデートに選ばれるのは?

エピソード2では萌子さんが生まれ育った沖縄が舞台。

藤井さんは泳げなくて怖がる。

瀬戸口さんは日焼けばかりを気にしていて日傘やサングラスで対策MAX!

「今不安なのは、日差しが怖くて。。。」

しげ子
しげ子
これってどうなの(笑)

と、感想の前に、バチェロレッテのデートのルールが坂東さんの方から説明があったので補足しておきますね。

3名以上が参加する グループデート

2名の方が参加する2on1デート

1名の方が参加するツーショットデート

ラストのすべてのツーショットデートは1on1デート

これには特別なルールがあり、デート終了までにローズがもらえなければその時点でバチェロレッテの前から去ることになります。

バチェラーでもたまにあったドキドキのルールが毎回となりました!

ツーショットデートに選ばれれば嬉しいですが。。。怖すぎますね(笑)

で、しょっぱなさっそく1on1デートをするのですが、お相手は。。。

エバンズ マラカイさん!

果たしてローズをもらうことができるのか、帰ることになってしまうのか。。。!?

バチェロレッテ2話ネタバレ感想!サプライズローズをもらった2人は誰?

選ばれたマラカイさんは萌子さんが現れたヘリコプターで景色を見ながらデート!

緊張しつつも、写真を撮ったり楽しそうな2人。

そのあとにロードバイクで走りながらスポーツを楽しみました。

マラカイさんといえばオーストラリア人ですが、生まれも育ちも北海道で日本語ペラペラ。

そのせいで見た目で判断されてしまうことが多く、萌子さんにも最初のときに見た目ではなく中身で判断してほしいという気持ちを込めたノートを渡していました。

このときに萌子さんが同じような境遇にいることを打ち明けました。

実は沖縄生まれの沖縄育ちなのに沖縄の血が入っていないというだけで”余所者”として指をさされ続けていたという萌子さん。

マラカイと似ていますね。

他人から見た明確な自分がないという悩み。

だからこそ、もっと話したいと思ったのでしょうか。

マラカイさんはしっかりとサプライズローズをもらって帰ることに成功します!

単純にもっと一緒にいたい、もっと知りたいと言った萌子さんが素敵でした!

よかった!

サバイバル対決のチーム戦!瀬戸口の日傘が気になる!

次はチーム戦でサバイバル対決をすることに!

用意されたサバイバルグッズで小屋や食事を用意したり、萌子さんにおもてなしを作り、選ばれた方だけが萌子さんと過ごせるというものです。

 

チーム1

黄 皓(こう こう)さん

藤井 達也さん

五島 幸夫さん

瀬戸口 弘樹さん

下山 裕貴さん

エバンズ マラカイさん

チーム2

北原 一希さん

杉田 陽平さん

當間 ローズさん

榿澤 涼太さん

萩原 章太さん

牧野 龍介さん

これは。。。瀬戸口さんや杉田さんはかなり足手まといになりそうな予感(笑)

日差しばかり気にして日傘をさして立っている瀬戸口。。。ないですよね。

こうこうさんも傘をへし折ろうかと思ったって言ってましたけど、めちゃわかります!!(笑)

これ、萌子さんが見ていたらその時点でアウトな気が。。。

一方で杉田さんはもくもくと何かを作っていましたが、花の冠でした!

意外といい仕事してた(^^)/

そして魚取り担当の下山さんと萩原さん。

萩原さんは無事に1匹魚を取りましたが、下山さんは取れず。。。なんとヒトデを持って帰ってきた!! (´◉◞౪◟◉)

ウケる!

そんなこんなで完成した小屋を萌子さんが選びます。

選ばれたのはチーム2!

この場にマッチングした雰囲気だったということでした。

チーム1は瀬戸口さんがインテリアを担当したのですが、美容男子なだけあってキラキラ小物を飾ったりして。。。萌子さんの好みとは離れてしまったようです(笑)

そこから火おこし対決でさらに3人に絞り込まれます。

杉田 陽平さん

牧野 龍介さん

當間 ローズさん

ここで1人ずつ話をしていくのですが。。。杉田さんは微妙(笑)

萌子さんの本心(深い部分)を読み取っている感じはあるのですが、口下手でいっぱいいっぱいなので、萌子さんがめちゃくちゃ気を使っている感じがありますね。

ローズさんは歌を歌って自分を表現。

ここで、萌子さんが英語、ポルトガル語、スペイン語でも歌うようにリクエストして楽しそうな時間を過ごしていました。

牧野さんはなんと。。。萌子さんと同じ高校に通っていたことが判明!

2人とも東亜学園高等学校だった!

ただ、共通点があっただけでこれといったものはなかったですね。

沖縄で2つ目のローズをもらったのは意外なあの人!

3人の中でローズをもらうことができたのは。。。ローズさん!!

意外でした。

最初の印象からもこんなに好印象で来るとは思わなかったので(笑)

でも、彼がとっても真面目で優しいということが徐々に明らかになっていて、私も惹かれています←

ビキニパンツ履いてすぐ歌を歌うけど、ただのナルシストじゃない!!(笑)

ローズをもらった後のデートは萌子さんの運転でジェットスキーに乗り、島へ行き、砂のソファーでお話!

ローズさんもまたマラカイさんと同じように見た目での”自分”というものについて苦しんで生きてきたんですね。

しげ男
しげ男
ハーフってうらやましいけど、大変なんだな。

そのエピソードを話すときに涙をこらえるように話していたのが、印象的でした。

ローズさんの心を理解した萌子さんに対して、ローズさんは感動して抱きしめたい!と言い、好きだと告白( *´艸`)

ハグをして仲を深めた2人なのでした。

バチェロレッテ2話ネタバレ感想!最後の男は誰?

でね。。。とっても気になるのが、ラストシーン。

男性メンバーが集まって待機していたときに、砂浜にたたずむ萌子さんがいたのですが。。。メンバー以外の男性が近づいてきて。。。抱き合っていたんです!!

しげ男
しげ男
なに!?新メンバー?

これを目撃してしまった男性メンバーたち。

(もちろんそういう風な演出なんでしょうが)

誰!!

ただ、次回予告でみんなが一生懸命トレーニングをしていたので、萌子さんがリスペクトしているトレーナーなのかな?とかって思っています。

気になる!

バチェロレッテエピソード2の感想!こうこうが怖い!

順調に進んでいく中で、最初は穏やかだったメンバーがだんだんバチバチになってきて面白くなってきました←

今回気になったのがこうこうさん。

結構メンバーを否定していて見下している感じ?

特に、藤井さんと瀬戸口さんが言い合いになったときのコメントが印象的でした。

瀬戸口さんが負けたくないのは藤井さんで次落ちると思うと言ってちょいもめしたとき。

”シンデレラでいうところのブスの姉たちが言い合っているみたいな。

どーでもよかった。”

と言っていました。

わかりやすい例え!

ウケるけど。。。怖い(; ・`д・´)

まだあまり活躍していないこうこうさんですが。。。結構な自信ですね。

まぁ、事業も成功させているしそういったところからもきているのでしょうかね。

これからこうこうさんがどんな風にアクションを起こすのか楽しみです!

そして、瀬戸口さんと杉田さんもある意味で見守りたい2人です(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『バチェロレッテ』エピソード2のネタバレ感想についてお伝えしました。

次回はさらにバチバチが加速しそうな感じです!

早く見たい~(^^)/

バチェロレッテ3話ネタバレ感想!藤井と瀬戸口が失言でさよなら?2020年10月9日から『バチェロレッテ』が配信開始されました! まさか一気にエピソード4まで公開されるなんて! で...
バチェロレッテジャパン1話ネタバレ感想!ファーストローズが意外!2020年10月9日から『バチェロレッテ』が配信開始されました! まさか一気にエピソード4まで公開されるなんて! で...
バチェロレッテのメンバーと福田萌子プロフィール!【バチェラー4】Amazon制作の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』はシーズン3まで放送されましたが、シーズン4にあたる今回はなんと男女逆転版の...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク