バチェロレッテ(バチェラー)

バチェロレッテ4話ネタバレは杉田が優勢?こうこうの態度がヤバい!

2020年10月9日から『バチェロレッテ』が配信開始されました!

まさか一気にエピソード4まで公開されるなんて!

しげ男
しげ男
寝不足確定!

では『バチェロレッテ』エピソード4のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

バチェロレッテの略奪ストールンローズが出現!誰か使う?

まずエピソード4では新しいルールとしてストールンローズという紫のバラが出現しました!

これは略奪のローズで、デートを略奪できる可能性があるもの。

別の男性とデート中のバチェロレッテのもとへ行きローズを渡す。

受け取ってもらえたら、略奪成功。

受け取ってもらえなかったらこの旅の終わりを迎えることになる!!

しげ男
しげ男
リスクだらけだな。
しげ子
しげ子
でもそのリスク覚悟で略奪しに来てくれたら、気持ちも動くかも。

なにもできずにローズをもらえなくて帰ることになるくらいなら勝負をかけてもいいのかもしれませんね。

崖っぷち男子の救世主になるのか!

。。。4話ではこのストールンローズが使われることはありませんでした。

でも5話にて誰かが使うようですよ!

気になる!

バチェロレッテ4話ネタバレ感想!まさかの杉田が第一候補?

台湾ではグループデートから。

でもグループデートでありながらツーショットデートでした。

選ばれた3人が朝・昼・晩と順番に萌子さんをエスコートするというもの。

こうこうさんはホームなので、もちろん自分が選ばれるものだと思っていたようですが、選ばれたのは

*杉ちゃん
*北原さん
*牧野さん

でした!

これを聞いたこうこうさんはコメントで

”僕をメインディッシュのするなら前菜の三品ですね~”

って言ってました(笑)

例えがうまくてハマる(´♡ω♡`)/←

朝は牧野とデート!エスコートは失敗?

言葉も満足に話せない台湾でエスコートするのはとっても大変そうですが。。。1番手を選んだ牧野さん。

理由は一番に萌子さんに会いたかったからってことでしたが。。。ぶらぶらしながら食べ歩きをしたのですが、ちょっとエスコートとしてはうまくいっていなくて、萌子さんも困惑していました。。。

しげ男
しげ男
言葉も萌子さんに聞いてしまったり、注文も萌子さんがしてたよ。

でもそのあとの藍染めを経験したときにこの旅に応募した理由を聞かれて、素直にスーツのすばらしさをみんなに知ってもらいたかったと言っていて、それには萌子さんも好印象だったようでした。

しげ子
しげ子
瀬戸口さんはここで失敗してたしねw

ついでに大好きという気持ちも伝えられていました!

昼は杉ちゃんとデート!芸術家の感性がすごい!

次は杉ちゃん。

杉ちゃんといえば奥手でいつもおどおどなので心配していたのですが。。。意外にスムーズでとっても良かったです。

牧野さんといるところに迎えに来た杉ちゃんはまず萌子さんとつり橋を体験。

そこで怖いだろうということを見込んで手を繋ごうとしましたが、

全然怖くないよ~!

とはしゃぐ萌子さんに失敗する杉ちゃんなのでした(笑)

そのあとランタン飛ばしを計画した杉ちゃん。

そしてランタンが4面あるので、文字を書いていたのですが、

青い面は仕事→何をしたいかではなく誰と何をしたいか

黄色い面はお金→表現の羽

そしてオレンジの面が2面あったので2人でそれぞれに文字を書き入れました。

オレンジは愛→花びら

萌子さんは”生きる”と書きました。

しげ男
しげ男
愛が花びらか。。。すごい発想力。

そういった感性に萌子さんも惹かれているようでした。

極めつけは最初に書いていた白黒の萌子さんの絵。

沖縄に言った分だけ色が入っていたんですよね。

これを見た萌子さんは。。。いてた!

杉ちゃん、意外にダークホース(´◉◞౪◟◉)

夜は北原とデート!思い出深い親子丼が出た!

北原さんは店を貸し切ってのデートでしたが、北原さんのデートもなかなかよかったです!

北原さんの指示で萌子さんが手をた叩いたのですが、その瞬間たくさんのライトがパッとついたんですよね。

素敵な演出でした。

そして貸し切ったお店で思い出深い親子丼を作った北原さん。

萌子さんもとっても喜んでいました。

バチェロレッテ4話ネタバレ感想!こうこうが場を乱す!

グループデートが終わったらもうカクテルパーティ。

っとその前に、萌子さんがデートした3人でもっと一緒にいたいと思えた人にローズを渡すと言っていて、その相手は

杉ちゃん\(◎o◎)/!

後ろで”俺でしょ!”ってにニヤニヤしていた北原さんが痛々しかったw

みんなも驚きの表情でした。

そしてカクテルパーティではみなさん一生懸命向き合っていったのですが、やっぱり気になるのはこうこうさん

萌子さんと初めてツーショットで話していていい感じではあったのですが、待機している間にローズさんとバチバチしていたり、とにかく険悪!

空気をなんとかしようと、ローズさんがおちゃらけて”アーン”をこうこうさんにしたのですが、プイっとしていましたしw

そのままローズを渡す運命の時間に。。。

ローズセレモニーでローズをもらえない、選ばれないのはただ1人!!

落選したのは。。。萩原さんヽ(゚Д゚)ノ

そうかなって思ったけどさ、個人的に落ち着いていて包容力ありそうで好きだったのに!

でね?

残った人が、ローズをもらえてよかったね~ってしている中で、こうこうさんが一人だけ無言で立ち去って行ったんですよ(´◉◞౪◟◉)

もう仲間と戯れることはしない!
お前らなんて敵じゃない!

的な感じなのでしょうかね。

場を乱す行動はあまり好きではないのですが。。。こうこうさんは好きです(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『バチェロレッテ』エピソード4のネタバレ感想についてお伝えしました。

次回は略奪デートするために?誰かが爆走していましたが、どうなるのでしょうか?

早く見たい~(^^)/

バチェロレッテ5話ネタバレ!ストールンローズを奪い合った結末は?2020年10月16日に『バチェロレッテ』5.6が配信されました! バチバチがヒートしてストールンローズを使う人が!? では...
バチェロレッテのメンバーと福田萌子プロフィール!【バチェラー4】Amazon制作の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』はシーズン3まで放送されましたが、シーズン4にあたる今回はなんと男女逆転版の...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク