バチェロレッテ(バチェラー)

バチェロレッテ6話ネタバレ!ツーオンワンデートでまさかの展開!

2020年10月16日に『バチェロレッテ』5.6が配信されました!

ついにツーオンワンデートが!

しかもローズとマラカイが選ばれるなんて!

では『バチェロレッテ』エピソード6のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

バチェロレッテ6話ネタバレ感想!ツーオンワンデートで2人ともローズをもらえない?

日本に戻ってきた5人。

今回、ローズセレモニーまでのデートは2回。

ツーオンワンデートとグループデートです\(◎o◎)/!

ここで選ばれた3人が萌子さんの両親と会えることになります。

そしてまたしてもカクテルパーティーはなし。

ツーオンワンデートで選ばれたのはまさかの

ローズさんVSマラカイさん!

ツーオンワンデートでは必ず選ばれなかった方がサヨナラとなってしまうルール。

もうどっちかを選ぶなんて。。。(´◉◞౪◟◉)

ローズとマラカイはどうなってしまうのか?

馬に乗れると言っていた2人。

乗馬デートをすることになります。

楽しく3人で過ごし、ついに運命の時。

萌子さんはすでに涙ぐみながら現れて、2人に想っている気持ちを伝えました。

”2人のどちらかを選ぶのはとても苦しかった”

そういっていましたが。。。なんと萌子さんの答えは

「2人にローズは渡せません」

でした。

しげ男
しげ男
えっ!?2人も選ばないってこと?さよなら!?

2人も唖然の表情。。。でも!

「どちらともお別れすることはできない」

と!

つまり、選べなかった!

萌子さんがルールをたがえるなんで相当ですよね。

そしてもう一度1人1人としっかり向き合いたいと、ツーオンワンデート以外でデートすることになるのでした。

なので結果はローズセレモニーまでお預けとなります。

バチェロレッテ6話ネタバレ感想!ローズセレモニーで3人になる!

グループデートは3人とひらすら話をして過ごしました。

そのあと2ショットになった杉ちゃんは泣きながらも好きだと伝え、そのあとにこうさんが追いかけてきて2ショットに。

萌子さんはこうさんが自分を好きだと確信できていないようで、自信を持たせてほしいと言っていて、こうさんは”好きだ”と気持ちを伝えました。

そしてついにローズセレモニー。

まず呼ばれたのは杉ちゃん!

つ、つよい(´◉◞౪◟◉)

そして。。。こうこうさん!

最後はローズ!ローーーーズ!

ちゃみ(北原さん)とマラカイは脱落です(。-`ω-)

悲しいけど、予想通り(見ながら母親と予想してましたw)

ちゃみはグループデートでのふわふわした受け答えをしてしまったのが悪かったのかなって思いました。

人を好きになる瞬間は全部覚えていると言っていたのに、話した内容が全然明確じゃなかったんですよね。

萌子さんも(´-ω-`)?な表情でしたからね。

マラカイさんは、なんでしょうか。

愛情はしっかりあったのに見えにくかったのかも。

シェリーさんも言っていたけど、マラカイさんは日本人過ぎましたw

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『バチェロレッテ』エピソード6のネタバレ感想についてお伝えしました。

残りは3人!

私は断然こうこう派!←

7話も早く見たい~(^^)/

バチェロレッテ7話ネタバレは両親に会って立場逆転?衝撃の展開!2020年10月23日に『バチェロレッテ』7.8が配信されました! いやいや、面白くなってきましたよ~(^^)/ では『バチ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク