バチェロレッテ(バチェラー)

バチェロレッテ7話ネタバレは両親に会って立場逆転?衝撃の展開!

2020年10月23日に『バチェロレッテ』7.8が配信されました!

いやいや、面白くなってきましたよ~(^^)/

では『バチェロレッテ』エピソード7のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

バチェロレッテ7話ネタバレ感想!男性陣の両親に会う!

ついに男性陣の両親に会うことになった萌子さん!

本当に素敵で完璧なので、受け入れてくれない両親なんていないと思っていたのですが。。。意外な展開\(◎o◎)/!

杉ちゃんの行動が素敵すぎてヤバい!

杉ちゃんに会いたいと思ってたと言った萌子さん。

まずは杉ちゃんのアトリエに行ったのですが。。。超すごかった!

作品とインテリアが混ざった感じになっていたのですが、おしゃれ( *´艸`)

しかも、杉ちゃん。。。どんどん自信に満ち溢れて素敵な男性になってきた気がします。

堂々と話す姿!

ただ、手を顎やほっぺに当てる仕草は相変わらずで、かわいいですw

そして一緒に作品を作った杉ちゃんと萌子さん。

とっても楽しそう!

しげ男
しげ男
これは。。。杉ちゃん意外とありなのか。

杉ちゃんは思い通りにいかなかったことをネガティブに捉えずに、新しい発見としてしまうので、成長につなげられる人。

だから、一緒にいて一番楽しいって萌子さんが言っていました。

そして遂にご両親とご対面!

なんとお父さんとお姉さんで萌子さんを迎えるためのリハーサルもしたんだとか。

温かいご家族ですね。

そして杉ちゃん。

実家の庭に萌子さんと一緒に木を植えるように準備していました。

そして大好きだと面と向かって告白( *´艸`)

杉ちゃんって。。。やることが素敵すぎる!!!

しげ子
しげ子
木を植えるとか、気持ち伝わりまくりだよね。

でも易々と好きだと返さない萌子さんも素敵♥

こうこうの優しい笑顔にキュンキュン!

まず自分の仕事場に連れて行ってくれたこうさん。

働いている姿が。。。素敵すぎる(´♡ω♡`)/

そして仕事のアイデアを萌子さんに質問したこうさんでしたが。。。萌子さんのしっかりした意見がまた、すごすぎた!

お互いを理解し合っているような2人は、とにかくお似合いでしたね。

そして明日は両親の元へ!

こう家のしきたりがあるとのことでしたが。。。気になる!!(笑)

しげ男
しげ男
こうさん、両親が自分のすべてって言ってた。
しげ子
しげ子
素敵!

こう家の行事は餃子でした!

みんなで包んで、食べるのね。

萌子さん、突然のことなのに餃子包むの上手( *´艸`)

そしてこうさんは両親といて、とってもリラックスムード!

いつもは見れない優しい雰囲気が最高でした!

こうさん。。。好きですw

キュンキュンしたわ~!

ローズの母の発言にドン引き!萌子はどうなる?

最後はローズさん。

ローズさんは思い出の地に萌子さんを連れていきました。

そしてサプライスを用意していたローズさん。

ローズは舞台で萌子に気持ちを伝えてから歌をプレゼント!

萌子さんも感動して喜んでいました!

そして両親の元へ!

家族全員”TOUMA ROSE”と書かれていて、バラのイラストが入ったTシャツを着ていました(笑) 

歓迎ムードでしたが、ローズ母は萌子さんに自分の家族が強い絆で結ばれているから、萌子さんの存在によって距離が離れてしまうのが不安だ、というようなことを言いました。

その答えに対して萌子さんは自分の家族の大切さについて話しましたが。。。それがローズ母的にはNGだったようで。

「質問への答えを聞いて不安になりました。」

って。。。不穏な空気(´◉◞౪◟◉)

そして2人で話すことになったのですが、小さい頃の写真を見たり、大丈夫そう?

と思ったのもつかの間。

萌子さんがローズはどんな存在なのかと聞くと、すべてと答えた後に

「私にとって何より大切なのは愛する家族とずっと一緒にいること。私たちを引き離すことはしないでほしいです。」

ん~?(´◉◞౪◟◉)

萌子さんはそんなことしないって言ってましたが。。。なんだろう。

このモヤっと感。

結婚するなとでも言う気か!!

結局萌子さんの気持ちは伝わり、応援すると言っていたのですが、なんとなく選びにくくならないかな。

付き合っても結婚しても、2人でいる時間はあまり取れない?

いつも家族と一緒?

うん、私はムリ!\(◎o◎)/!

姑と24時間一緒とか息苦しい←

しげ男
しげ男
お前の話はいいわ!

ただ、萌子さんは大丈夫そう。。。? ですね。

さすが!気に入られたようでした(^^)/

でも、ローズはこれがきっかけで落ちるんじゃないかな。。。
(書きながら見てるので、まだ結果知らない)

バチェロレッテ7話ネタバレ感想!ローズセレモニーでまさかの展開!

選ばれるのは2人。

まず呼ばれたのは。。。やっぱり杉ちゃん\(◎o◎)/!

毎回言ってるけど、強すぎる!

そして。。。

。。。。。。。

。。。。。。。

こうこうさーーーーん(´♡ω♡`)/

こ・う・こ・う!!(でかい)

やっぱりこうなったか。

ローズ、ずっと優位な位置にいたけど、やっぱり両親のことが効いてたのかな。

びっくりだけど、納得の人選でした。

萌子さん、是非ともこうこうさんと結婚してください( *´艸`)←願望

つか、ローズセレモニーの最後に、萌子さんが杉ちゃんに抱きしめていいですかって言って、ぎゅーしたんですよ!

いやーーーー((( ;゚Д゚)))

こうさん。。。いやーーーーー\(◎o◎)/!

い、いやー(´゚д゚`)

って、どうやらこうさんへのメッセージなのではとみなさん考察していましたが。

杉ちゃん選ばないで~。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『バチェロレッテ』エピソード7のネタバレ感想についてお伝えしました。

残りは2人!

私はとにかくこうこう派!←

8話も早く見たい~(^^)/

バチェロレッテ最終回ネタバレ結末!衝撃の展開で驚きだけど納得!2020年10月29日に『バチェロレッテ』9.10が配信されました! ついに最終回! (ちなみに8話はいつもの同窓会wなので...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク