僕の家においで&僕家Wedding

僕の家においでネタバレ4巻!真野とのキスの為に鈴間と練習する美玲!

優木なち先生の『僕の家においで』を読みました!

貧乏ネガティブ純情少女の帰山美玲(15)は国宝級美男子の真野典哉(22)に拾われたことから一緒に住むことに。

もう、ドキドキキュンキュン生活に心臓がもたない!

美玲ちゃんが可愛くて、真野さんがカッコよすぎる!

では『僕の家においで』4巻のネタバレ感想についてお伝えしますね!

スポンサーリンク

僕の家においで4巻ネタバレ!

3巻ネタバレはこちら↓

僕の家においでネタバレ3巻!鈴間に告白され真野と男女の関係に?優木なち先生の『僕の家においで』を読みました! 貧乏ネガティブ純情少女の帰山美玲(15)は国宝級美男子の真野典哉(22)に拾われた...

>>まんが王国で『僕の家においで』を無料試し読みする!
※”僕の家においで”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

真野に男と女として向き合うように言われた美玲は恋人同士にでもなるつもりなのかと、それは身分違いにも程があると、モンモンと過ごします。

そして今日は真野とお出掛けする日。

真野は美玲に男として見てもらえるようにと張り切っています。

ショッピングモールに行き、目立つ真野。

しかし、隣にいる美玲は服装もダサいし、なぜあんな子と。。。と言う陰口を叩かれてしまいます。

それによって手を繋ぐことも拒否し、落ち込んでしまうのでした。

そんな美玲を真野は服屋さんに連れて行き、気に入った様子の服を試着させてそのままプレゼント!

何から何まで完璧な真野さんとのデートが終わり、マンションに到着すると、真野は全て美玲の気を引くためにやったことだと言いますが、美玲は真野への気持ちに変化はなかったと言い出して。。。?

そして男と女として向き合うと言うことはキスができるかという事だと、キスしようとする真野。

美玲は超衝撃的な方法でキスを回避し、決定的な質問をします。

彼氏彼女として暮らしていきたいという真野に、美玲は考える時間が欲しいと言い、3ヶ月半後の真野の誕生日に返事をする事になったのでした。

真野への気持ちが一般的なものなのか、恋なのかがわからない美玲は比べるものがあればいいのではないかと鈴間と話をしています。

すると、さえとれみから合コンに誘われます。

合同カラオケのようなもの(合唱コンクール)と勘違いした美玲は参加することに(笑)

真野にメールで報告してからおしゃれをして参加した美玲でしたが。。。?

夏休みになり、真野への返事も1ヶ月を過ぎました。

美玲は真野の彼女になるためにいろいろ努力をしていますが、そこへ倒れ込みながら帰ってきた真野。

なんとテストで0点を取ってきて、このままでは夏休みが追試や講習でつぶれることになってしまうので、美玲と鈴間で勉強を教えることに!

鈴間は効率の良い勉強方法を心得ていて、野球をしながらも平均点をキープしていたのです。

ただ、事情の知らない鈴間は追試までの3日間だけでなく、夏休みも補習を受けるべきだと言い、それでは困る美玲は鈴間を部屋に呼び密かに全てを話します。

真野の誕生日に彼女になる返事をし、キスをする心の準備をしておかなければいけないのだと。

そして、ドキドキしてしまい、なかなか心の準備ができない美玲はなんと鈴間にキスの練習を依頼して。。。!?

更に、美玲と鈴間のそんなシーンを見てしまった真野は謝っても許さないと言い。。。

そんなこんなで(どんなだよw)メイド服で謝罪をする美玲や誕生日に長めの大人のキスをすると宣言した真野!

更に、誕生日当日には、これからって時にライバル登場で修羅場に。。。!?

>>まんが王国で『僕の家においで』を無料試し読みする!
※”僕の家においで”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

僕の家においでネタバレ4巻の感想!

真野さんグイグイきますねー!

でもしっかり美玲の気持ちを考えていて、超最高!

本当に心が広くて優しい人ですね。

しげ男
しげ男
ちょっと優しすぎないか?

デートもエスコートが完璧でしたし、その帰りのキスを迫るところもキュンキュンドキドキでした。

しげ男
しげ男
それをあんな方法で回避した美玲も笑えたよね。
しげ子
しげ子
真野さんも密かに笑っちゃってたしw

そしてついに真野が告白?

彼氏彼女として暮らしたいという言葉は曖昧ですが、美玲を考えてわかりやすく言ったのかな〜。

好きだとちゃんと言って欲しかった気もしますけど。

しかし、美玲は本当に天然小悪魔!

合コンに行って別の男性を誘惑したり←してない。
鈴間をキスの練習と言って誘惑したり←これはしてたな。

しかも合唱コンクール略して合コンとか。。。
無意識だからタチ悪い!

鈴間も被害者ですよねー。
好きな女の子にキス(練習)してと言われたらそりゃするよ!

ただ、個人的にはこういうの大好物ですけどね(笑)

鈴間の葛藤が最高!
真野さんもいいけど、やっぱり鈴間も好き(*´艸`)

で、そんな美玲にキレる事なく、広い心で許してくれる真野さん、素敵すぎますが、もっと怒ってもいいと思います。

しげ男
しげ男
早死にすっぞ!

結果、そんな優しさのツケが最後に回ってきたのかな。。。ついに美玲と結ばれるって時に修羅場ですよ!

いや、まだそうと決まったわけじゃないけど。

これで真野と美玲の関係はちょっぴり拗れてしまう気がします。

また美玲が身を引くとか言い出すんだろうな。。。

ちなみに、美玲のメイド服。。。超萌えた(´◉◞౪◟◉)

可愛すぎて、膝に乗せてうっかり太ももを触ってしまった真野さんの気持ち激わかり!(笑)

最強の悪女です。←すでに小悪魔ですらないよ。

続きは>>僕の家においでネタバレ5巻!真野と美玲が結ばれてキスにキュン!

漫画は>>まんが王国で『僕の家においで』を無料試し読みする!
※”僕の家においでううぇでぃんぐ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

僕の家においでの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

僕の家においでの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
僕の家においでを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが天国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で僕の家においで
を無料お試しで読む!

/”僕の家においで”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで僕の家においで
を無料お試しで読む!

/僕の家においでの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『僕の家においで』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

5巻も楽しみです!

僕の家においでネタバレ5巻!真野と美玲が結ばれてキスにキュン!優木なち先生の『僕の家においで』を読みました! 貧乏ネガティブ純情少女の帰山美玲(15)は国宝級美男子の真野典哉(22)に拾われた...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク