僕の家においで&僕家Wedding

僕の家においでウエディング2巻を無料で読む方法!ネタバレ感想も!

優木なち先生の『僕の家においでWedding』を読みました!

『僕の家においで』10巻完結の続編!

真野典哉(22)に拾われたことから一緒に住むようになり、婚約までした帰山美玲(18)

ウブな美玲と紳士の真野さんはなんとまだ体の関係になっていなかった!

2人は結婚して心も体も結ばれることになるのでしょうか!?

ドキドキキュンキュンのラブストーリー!

では『僕の家においでWedding』2巻を無料で読む方法とネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

僕の家においでウエディング2巻を無料で読む方法とネタバレ感想!

>>U-NEXTで僕の家においでWedding2巻を無料で読む!
※U-NEXTなら無料トライアルで600円分のポイントがもらえます。そのポイントで実質無料で僕の家においでWedding2巻を読むことができますよ~!(詳しくは下記にて)

僕の家においでウエディングネタバレ2巻/4話5話!

悪気がないとはいえ、指輪を外して旧姓を名乗ってよその男と歩いていた事に怒ってしまった真野さん。

言い訳をしようとする美玲の言葉も聞かずに抱くと言い。。。

キスをしながらブラも外し、スカートの中の下着に手を掛けて顔を近づけ愛撫します。

が!

誤解されたままこんな事になるのは嫌だと泣く美玲。

真野は美玲の事情や本心を聞いて、自分のした事を後悔し、謝ります。

美玲は明日抱いてほしいと真野を後ろから抱きしめ、仲直りするのでした。

翌日、夜に向けての準備の為にとんでもないものを購入して歩いていると、谷にバッタリ会います。

2人でデザインの勉強の為にインテリアを見ていると、谷は美玲が購入したものについて質問してきます。

隠そうとして逆に落として見られてしまった美玲は仕方なく付き合って3年間真野とは体の関係を持っていないことについて話します。

そして、今日初めてを迎えるのだと打ち明けたとき、他人の手が花瓶に当たり、落ちてしまいます。

2人はしゃがんで話していて、谷野の後ろに落ちてきた花瓶を美玲がキャッチ。

その瞬間、谷の顔に美玲の胸が押しつけられ。。。

その事に気付いていない(意識してない?)美玲に真っ赤になり、うっかり下心満載の言葉を言ってしまった谷は逃げるように帰っていくのでした。

仕事が終わり、急いで帰ろうとする真野はプロジェクト関係者での飲み会に出るよう言われます。

行かないわけにはいかず、渋々行くとそこには谷も来ていました。

社長の息子の真野典哉と将来有望な名デザイナーの谷健一郎のイケメン2人が揃ったと大盛り上がりです。

お得意様とあって、親睦を深めようと思いつつも美玲への気持ちについて確かめようとしているとき、周りが恋愛話に突入。

好きなタイプを聞かれた谷は美玲を連想するような女性像を答えます。

さらに胸のサイズについて聞かれたとき、あの事件を思い出し真っ赤に!

慌てた谷は大声で女性には一切興味がない事や、仕事が恋人だと言い切るのでした。

それをすっかり信じる真野。

逆に嫁にデレデレで困ると茶化された真野は美玲と仕事について素晴らしい発言をするのでした。

しげ男
しげ男
飲み会に参加してる女子がそれ聞いて泣いてたぞ(笑)

飲み会を途中で抜けて走って帰っる真野をウエディングドレスで待つ美玲。

そんな時真野に電話が掛かってきて。。。

電話の内容にショックを受ける真野をしっかりと受け止めて励ます美玲。

2人はそのまま約束通り結ばれます。

しげ子
しげ子
真野さんらしく一つ一つ丁寧に進めるところが最高!キュンキュンドキドキ!

朝起きると恥ずかしくてたまらない美玲は逃げたり隠れたりします。

美玲は、あんなところを食べられてしまい。
おしくらまんじゅうは3分かと思いきや1時間も続けられ。(美玲風の言い回しw)

それが気持ち良かった事に自分は変なのではと思い悩んでいたのです。

しかし、抱いた瞬間が今までで1番幸せだったと言う真野に感激してお互いに幸せを噛み締める2人なのでした。

>>まんが王国で『僕の家においでWedding』を無料試し読みする!
※”僕の家においでううぇでぃんぐ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

僕の家においでWeddingネタバレ2巻の感想!

遂に!遂に、本当に結ばれましたー!

長かった。

真野さん本当によく我慢しました、お疲れ様!

最高の男です♡

それにしても、結ばれるシーンはめちゃくちゃキュンキュンドキドキ、そしてムラムラでしたよ(笑)

冒頭の強引お仕置きシーンも良かったけどね!

真野さん、丁寧すぎる!
絶対テクニシャン!(笑)

見ているだけでも幸せなひと時でした(*´艸`)

で、谷は完全に美玲に惚れてますよね〜。

揺るがない2人だとは思いますが、美玲は無自覚天然小悪魔なので、ここからちょっとはこじれる気がします。

ただ、恋人と違って結婚してるのでね。。。何かあったら不倫になってしまうので、胸くそ悪い。←言い方w

という事で、やましい事はないまま危機を乗り越えて欲しいです。

しげ男
しげ男
危機来るの?

だって。。。あの電話の内容。

この先、危機の予感しかしません。

谷さんも真面目なイケメンだし、嫌いではないですが、美玲とあーだこーだするのはやめてほしいです。

密かに想ってるだけに留めて(笑)

続きが気になります。

続きは>>僕の家においでwedding3巻ネタバレ!谷が美玲の胸を揉む!

漫画は>>まんが王国で『僕の家においでWedding』を無料試し読みする!
※”僕の家においでううぇでぃんぐ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

僕の家においでWeddingの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

僕の家においでWeddingの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
僕の家においでWeddingを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが天国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で僕の家においでWedding
を無料お試しで読む!

/”僕の家においでWedding”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで僕の家においでWedding
を無料お試しで読む!

/僕の家においでWeddingの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『僕の家においでWedding』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

3巻も楽しみです!

僕の家においでwedding3巻ネタバレ!谷が美玲の胸を揉む!優木なち先生の『僕の家においでWedding』を読みました! 『僕の家においで』10巻完結の続編! 真野典哉(22)に拾われ...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年7月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク