ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした2話ネタバレ感想!少女漫画の展開にキュン♡

7/11に『ボクの殺意が恋をした』2話が放送されましたね。

うん…キュンが過ぎるんですけど!?

では『ボクの殺意が恋をした』2話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

ボクの殺意が恋をした2話ネタバレ感想!

まだまだ美月を殺す気満々の柊ですが。。。どんどんキュンキュンな展開になっていきますね♡

デスプリンスのツッコみはこちらでしているので。。。ここでは少女漫画バリのニヤニヤな展開について注目していきますよ~!

しげ男
しげ男
あと気になるイピカイエの意味もね!

注射針を取ろうとしてハグからの発言にキュン!

なかなか美月を亡き者にできない柊はやっぱり突然死を装うしかないと、一番最初に詩織がくれた毒入り?の注射針を使おうと決めますが。。。

ポケットの中にあるはずの注射針がない!?

”しまった、落としちゃってる!!”

よく見ると床に落ちていて。。。その瞬間美月がこっちに向かって歩いてくる!!!

なんとか見つからないようにしようと柊は美月の腕ち背中を引き寄せて。。。ハグ! っぽい体勢で見つめ合い♡

そしてその間に足でなんとか見えない位置に動かそうとしますが、なかなかうまく動いてくれない(笑)

なかなかの時間柊に引き寄せられたまま至近距離で見つめ合う2人。

美月は我に返ると柊から離れようとしますが。。。まだ注射針は撤去できていない柊は

「ダメ!俺から目を離さないで!」

っと( *´艸`)

柊が言った意味合いは全然違うんだけど。。。抱き寄せられてそんなセリフ言われたらキュンキュンしちゃいますよね~!!

ただ、美月からしたらなにを突然?とも思いますよね(笑)

結局美月に変態扱いされることになるのでした。

ついでに、注射針は無事バレずに回収!

絶対言わないセリフをつい言っちゃう柊にニヤリ!

美月はハリネズミ探偵の他にも新作漫画を書いていました。

それは恋愛漫画。

そして男の子は幼馴染の好きな女の子に

「俺以外の男としゃべるな」

って言っちゃうような嫉妬深い設定なのだと話しました。

柊はそんなことリアルに言う男なんていないと全否定でしたが。。。

花火大会に行くときに渋滞に巻き込まれ、結局バイクで現れたデスプリンス(早乙女流星)に美月はついていってしまいました。

美月が殺されてしまうかもしれないと慌てて花火大会に向かった柊は無事の美月を見つけると

「心配したんだぞ!なんでついて行ったりしたんだよ!」

「花火ぐらいでなびくなよ!もう勝手に俺から離れるな、ずっと俺のそばにいろ、俺以外の男としゃべるな!」

ですって!!

付き合っていない男性に突然そんな風に怒鳴られてら若干引きますが(笑)

中川大志さんに言われたらキュンっとしちゃいますよね~♡

今はまだ美月を他の誰かに殺されないために言っている発言ではありますが。。。

他の奴には絶対殺させないってある意味究極の愛では!?

そして少女漫画な展開はこれだけではありませんでした!!

美月を守るためにハグ!ドキドキが止まらない!

デスプリンスから危険なヨーヨーをもらっていた美月。

そのヨーヨーはある条件で爆発されるように仕組まれていました。

土壇場でそれに気付いた柊はヨーヨーを川に投げると。。。美月を守るために抱きしめます!!

しげ子
しげ子
また助けてる~(笑)

素敵~♡

頭を抱えるように抱きしめた柊!!

ときめきが止まりません(笑)

しかもこの展開が美月が考えていた漫画のストーリーと重なり。。。

”このまま時が止まればいい”

そう思ってしまった2人!?なのでした。

好きになってはいけない人を好きになっちゃう展開。。。萌えますw

ボクの殺意が恋をした2話のイピカイエの意味は?

ちなみに、美月と早乙女流星が近づかないように必死だった柊。

ボディーガードだからとはいえ、事情を知らない担当編集の風岡(中尾明慶さん)は柊が気に入らなくてたまりません(笑)

そして、美月から離れようとしない柊に対して風岡は文句と共に

「黙れ!イピカイエ」

と言い。。。それを聞いた美月は笑いながら

「今日はもういいから。先に戻ってて、イピカイエ」

と言いました。

イピカイエってなんぞや(´◉◞౪◟◉)

と思ったので調べてみましたw

アメリカでは主にカウボーイがロデオの時に発する口癖のようなものらしいです。

本来の意味は「これでも食らいやがれ」なのですが、そう言った意味合いで使われることはなく。

”くそったれ””くたばれ”という意味で使われるみたいです。

つまり。。。風岡に

「黙れ、くたばれ!」

と言われ、さらに美月にも

「先に戻ってて、くそったれw」

と言われたということになりますね。

柊。。。屈辱です(笑)

ボクの殺意が恋をした2話にTwitterの声は?

それではみなさんの感想も見ていきましょう!

評判もなかなかですね!本当に面白くてゆるゆる見れるのが気に入っています!

ボクの殺意が恋をした2話の見逃し配信無料視聴するならHulu!

ドラマ放送後、1週間なら無料でTVerで見ることができます!

ただ、途中途中で宣伝が入るし、期限があるのであっという間に見れなくなってしまいます。

なのでHuluがおすすめ~!

ボクの殺意が恋をしたを
Huluで無料お試し視聴する!

※Huluの公式サイトへ飛びます!

2週間無料お試しで『ボクの殺意が恋をした』以外もいろんなドラマやアニメを見ることができますよ!

登録や解約の方法も簡単なので安心してくださいね!

>>Hulu(フールー)の登録方法を紹介!画像付きで詳しく説明!

>>Hulu(フールー)の解約方法を紹介!画像付きでわかりやすく説明!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ボクの殺意が恋をした』2話のネタバレ感想についてお伝えしました!

2人がどんどん恋愛展開になるのがもっとみたい!

あとデスプリンスもw

3話も楽しみです!!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク