ブルータル

ブルータルネタバレ1巻と感想!トレース壇浩輝が主役でグロさがヤバい!

トレースの12.3年前を描く壇浩輝を主役にしたスピンオフ作品。

不思議なことに、サイコパスの憎い壇浩輝視点にすることで、壇浩輝を応援したくなるという不思議!

トレースを見たことがない人でも楽しめるサイコパスサスペンス!

では『ブルータル 殺人警察官の告白』1巻のネタバレ感想無料で試し読みする方法についてお伝えしていきますよ!

ブルータル殺人警察官の告白1巻あらすじネタバレ!悪の壇浩輝が世の中の悪を成敗!

>>ebookjapanでブルータル1巻を無料で試し読みするならこちら!
※初回ログインで50%OFFクーポンもらえますよ!2020.5月現在

法では裁けない極悪人に手を下すのが壇浩輝という男。

とは言っても正義とはいい難い方法で手を下すのです。

しげ男
しげ男
なんだか正義に思えてきちゃうのが怖い。

壇浩輝は表面上は気さくでさわやかイケメン。
元警視総監の父を持ち、捜査一課の完璧な人物として一目置かれている存在でした。

でも裏の顔はとんでもないサイコパス。

”目には目を・歯には歯を”の精神で犯人が行った犯罪のさらに上をいく方法で裁きを下す。

死刑を超える私刑。

なのでかなりグロいです。

例えば、1巻では少女2人を殺害し、遺体を切断して家族のもとへ送りつけた「殺人宅配便」の犯人を私刑するのですが、その犯人は壇に四肢を切断され、死亡するという最後を迎えることになります。

その姿はとても嬉しそうで無邪気。

歪んだ正義で裁きをする壇はこの殺人を善行だと思い込んでいるのもまた彼のヤバいところ。

そして警察だからこそ、完全犯罪が可能なところもまた恐ろしい。

壇がこのようなサイコパスになってしまったのには過去になにかあるようですね。

まだまだ謎だらけのこの男がどんな風に明かされていくのでしょうか。。。

>>まんが王国で無料お試し読みするならこちらかから!
※”ぶるーたる”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ブルータル殺人警察官の告白1巻の感想!ただの殺人なのに正義に見える恐ろしさ。

壇浩輝。

趣味の陶芸で作った下手くそなクマのイラストが描いてあったり、おちゃめな部分があって表の顔は更に完璧。

だからこそ彼のサイコパス感が際立ちますね。

それにしても、最悪な殺人鬼でありながら、被害者や遺族のことを考えると壇が正義の味方に見えてくる不思議。

グロイながらもスカッとしてしまい、自分の心が恐ろしくなるほどでした。

かなり気分がモヤモヤとしますけどね。。。

絵がとてもきれいなので、グロくても見れてしまう。
だからこそのリアルさもあるんですが、読んだら最後まで一気に読み進める魔力がありますね。

悪が裁かれるのはやっぱり心惹かれてしまいます。

犯人が壇浩輝以上にクズに描かれているので。。。

そして父親も元警視総監で自分も警察官。

正義にあふれた環境にいるのになぜこんなサイコパスになってしまったのでしょうか。

逆に、”だからこそ”なことがあったのかもしれませんね。

こんな壇浩輝がなぜ生れてしまったのか。

その辺も含めてとても気になる作品でした。

これはドラマ続編としてブルータルもあるのかもしれませんね!

トレースの最終回では植物人間?になったと見せかけて最後に目が開きましたから。。。

ちなみに、トレースを読んだ方が楽しめますが、読まなくても楽しめるようになっているので問題ないですよ!

是非読んでみてください!

続きは>>ブルータル2巻ネタバレは天誅男が裁かれる!5話6話7話8話!

漫画は>>まんが王国で無料お試し読みするならこちらかから!
※”ぶるーたる”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ブルータルのタイトルの意味は?

ちなみにブルータルってどういう意味なのか気になったので調べてみました。

brutal(ブルータル)

*残虐な
*残酷な
*残忍な
*厳しい
*荒々しい

などという意味でした。

まさに壇浩輝そのもの!

シンプルで逆に震えましたw

ブルータルの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

ブルータルの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
ブルータルを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でブルータルを
無料お試しで読む!

/”ぶるーたる”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでブルータルを
無料お試しで読む!

/ブルータルの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...

最後に。。。

今日は『ブルータル殺人警察官の告白』1巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

トレースでの悪役が主役になって出てくるなんて驚きです。

でもとっても奥が深い人物なので、かなり興味深々。

本当に面白かったです。

ブルータル2巻ネタバレは天誅男が裁かれる!5話6話7話8話!トレースの12.3年前を描く壇浩輝を主役にしたスピンオフ作品。 不思議なことに、サイコパスの憎い壇浩輝視点にすることで、壇浩輝を応...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加