ブルータル

ブルータルネタバレ1巻と感想!トレース壇浩輝が主役でグロさがヤバい!

トレースの12.3年前を描く壇浩輝を主役にしたスピンオフ作品。

不思議なことに、サイコパスの憎い壇浩輝視点にすることで、壇浩輝を応援したくなるという不思議!

トレースを見たことがない人でも楽しめるサイコパスサスペンス!

では『ブルータル 殺人警察官の告白』1巻のネタバレ感想無料で試し読みする方法についてお伝えしていきますよ!

ブルータル殺人警察官の告白1巻あらすじネタバレ!悪の壇浩輝が世の中の悪を成敗!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『ブルータル殺人警察官の告白』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

法では裁けない極悪人に手を下すのが壇浩輝という男。

とは言っても正義とはいい難い方法で手を下すのです。

gyoza
gyoza
なんだか正義に思えてきちゃうのが怖い。

壇浩輝は表面上は気さくでさわやかイケメン。
元警視総監の父を持ち、捜査一課の完璧な人物として一目置かれている存在でした。

でも裏の顔はとんでもないサイコパス。

”目には目を・歯には歯を”の精神で犯人が行った犯罪のさらに上をいく方法で裁きを下す。

死刑を超える私刑。

なのでかなりグロいです。

例えば、1巻では少女2人を殺害し、遺体を切断して家族のもとへ送りつけた「殺人宅配便」の犯人を私刑するのですが、その犯人は壇に四肢を切断され、死亡するという最後を迎えることになります。

その姿はとても嬉しそうで無邪気。

歪んだ正義で裁きをする壇はこの殺人を善行だと思い込んでいるのもまた彼のヤバいところ。

そして警察だからこそ、完全犯罪が可能なところもまた恐ろしい。

壇がこのようなサイコパスになってしまったのには過去になにかあるようですね。

まだまだ謎だらけのこの男がどんな風に明かされていくのでしょうか。。。

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>ブルータル2巻ネタバレは天誅男が裁かれる!5話6話7話8話!

漫画>>コミックシーモアで『ブルータル殺人警察官』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

ブルータル殺人警察官の告白1巻の感想!ただの殺人なのに正義に見える恐ろしさ。

壇浩輝。

趣味の陶芸で作った下手くそなクマのイラストが描いてあったり、おちゃめな部分があって表の顔は更に完璧。

だからこそ彼のサイコパス感が際立ちますね。

それにしても、最悪な殺人鬼でありながら、被害者や遺族のことを考えると壇が正義の味方に見えてくる不思議。

グロイながらもスカッとしてしまい、自分の心が恐ろしくなるほどでした。

かなり気分がモヤモヤとしますけどね。。。

絵がとてもきれいなので、グロくても見れてしまう。
だからこそのリアルさもあるんですが、読んだら最後まで一気に読み進める魔力がありますね。

悪が裁かれるのはやっぱり心惹かれてしまいます。

犯人が壇浩輝以上にクズに描かれているので。。。

そして父親も元警視総監で自分も警察官。

正義にあふれた環境にいるのになぜこんなサイコパスになってしまったのでしょうか。

逆に、”だからこそ”なことがあったのかもしれませんね。

こんな壇浩輝がなぜ生れてしまったのか。

その辺も含めてとても気になる作品でした。

これはドラマ続編としてブルータルもあるのかもしれませんね!

トレースの最終回では植物人間?になったと見せかけて最後に目が開きましたから。。。

ちなみに、トレースを読んだ方が楽しめますが、読まなくても楽しめるようになっているので問題ないですよ!

是非読んでみてください!

続き>>ブルータル2巻ネタバレは天誅男が裁かれる!5話6話7話8話!

漫画>>コミックシーモアで『ブルータル殺人警察官』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

ブルータルのタイトルの意味は?

ちなみにブルータルってどういう意味なのか気になったので調べてみました。

brutal(ブルータル)

*残虐な
*残酷な
*残忍な
*厳しい
*荒々しい

などという意味でした。

まさに壇浩輝そのもの!

シンプルで逆に震えましたw

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『ブルータル殺人警察官の告白』1巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

トレースでの悪役が主役になって出てくるなんて驚きです。

でもとっても奥が深い人物なので、かなり興味深々。

本当に面白かったです。

ブルータル2巻ネタバレは天誅男が裁かれる!5話6話7話8話!トレースの12.3年前を描く壇浩輝を主役にしたスピンオフ作品。 不思議なことに、サイコパスの憎い壇浩輝視点にすることで、壇浩輝を応...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加