痴情の接吻

痴情の接吻1話ドラマネタバレ感想!キスとパンツ見られるシーンは!?

ドラマ『痴情の接吻』1話が放送されましたね!

原作漫画を読んでいたので、超楽しみにしていました。。。が!?

gyoza
gyoza
とりあえず、中村ゆりかちゃんは可愛すぎた!

ではドラマ『痴情の接吻』1話のネタバレ感想についてお伝えしていますね!

※完全に個人的な意見になります!!

スポンサーリンク

痴情の接吻1話ネタバレ感想は原作漫画とは違う?キャラ設定が微妙!

痴情の接吻の原作漫画ネタバレはこちらからどうぞ♪

1巻2巻3巻4巻5巻6巻7巻

>>まんが王国で痴情の接吻を無料試し読みする!
※”ちじょうのせっぷん”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

流れとしては、原作漫画とほぼ同じでしたが。。。キャラ設定がちょっと違うというかなんというか。

和華はもっと本以外に興味がないオーラガンガンに出しててほしかった~!!

和華は上条にたいしてドギマギはするものの最初はもっと興味ない感じなんです!

でも、ドラマの和華は最初から女の匂いがプンプン(笑)

あ、これは中村ゆりかさんの色気なのかもしれませんがw

だって序盤で上条にエッチな事される妄想しちゃってて。。。なんか違う感。

服装もそうですね。

ドラマなのでおしゃれにしているんだと思いますが、漫画ではもっと洒落っ気のない感じなんですよ~。

上条もちょっとイメージが違うかなぁ。

一見冷たそうに見える上条を上手に再現している感じはするんですけど、その冷たそうな中にある優しいオーラが見えないというか。

小悪魔感がない!?

でも橋本良亮さんは。。。かっこいいですね~♡

ただ、目が常にマジな感じがするのは気のせいですか。

怖い。。。黒目がちだからそう見えるのかな。。。常にギラギラです。

あ、和華といるからか♡

和華がパンツ見られるシーンは!?

さてさて、原作漫画から地上の接吻の序盤で私がとっても楽しみにしていたのは。。。

朝、起き掛けでうっかりパンツ姿で上条がいるリビングに行き、思いっきり見られちゃうシーン!!

。。。ありませんでしたorz

中村ゆりかさんならあるかな。。。と淡い期待をしていたのですが。

(見たかったw)

もしくははっきり映さないまでもそのシーンはあって欲しかった。

上条も衝撃を受けてちょっと赤面しちゃったり、和華が慌てたり。。。キュンキュンニヤニヤポイントだったのに!!

残念でした。

やっぱり流れは同じだけど、なくなったシーン、追加されたシーンなどあるようです~。

キスシーンもなんか違う!ベッドシーンは最高!

さて、痴情の接吻では高校時代に和華に片想いしていた上条がいきなり和華にキスしてしまったという過去があります。

落とした本を取ろうとしてお互いの手が重なってしまい、顔が近くて。。。キッス♡

みたいな!

そして同居することになってからも同じシチュエーションで上条が和華にキスをしたのですが。。。

キスはとっても最高でした。

ニヤニヤでした。

不意打ち大好きなので!!

ただ。。。ドラマのキスはゆっくりすぎやしないかい?

とツッコみましたw

不意打ちなんです。

不意打ちってゆっくりしたら成り立たない~!

逃げられまっせ。

もっとシュッっといきなりキスしてほしかったです(笑)

2回とも(爆)

そして冒頭と和華の妄想の中でのベッドシーン。

セクシーでしたね~♡

2人とも背中がお美しい。

1話ではイメージのラブシーンしかありませんでしたが、2話からはすでに激しいキスシーンがあるようでした!

さくさく進みます!

ベッドシーンもそのうち拝めそうですね!

楽しみです!

スポンサーリンク

痴情の接吻ドラマの感想!Twitterの声!

では皆さんの感想も見ていきましょう!

最後に。。。

今日はドラマ『痴情の接吻』1話ネタバレ感想をお伝えしました!

2話から激しさが増しそうで楽しみ~!

なんだかんだハマりそうですw

痴情の接吻の原作漫画ネタバレはこちらからどうぞ♪

1巻2巻3巻4巻5巻6巻7巻

>>まんが王国で痴情の接吻を無料試し読みする!
※”ちじょうのせっぷん”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク