痴情の接吻

痴情の接吻ネタバレ感想1巻!同居でのハプニングがヤバい!【漫画】

7月に如月先生の漫画『痴情の接吻』がドラマ化されます!

gyoza
gyoza
どうでもいい情報なんだけど毎回毎回地上の接吻って変換しちゃう(笑)

恋愛する気がない和華を全力で落としにかかるイケメンメガネの忍!!

キュンキュンが止まりませんよ~(*´ω`*)

では『痴情の接吻』1巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

痴情の接吻1巻ネタバレあらすじ!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

柏木和華は図書館で司書をしながら充実した毎日を送っています。

とは言ってもプライベートでは半年彼氏がいません。

それでも一人で過ごす時間が気に入っていて、特に恋愛したいとも思っていませんでした。

そんなとき図書館で再会したのが上条忍

忍は高校時代の同級生で、転勤があり地元に戻ってきたようですが…なぜか突然仕事終わりに不動産を案内してほしいと言ってきて。。。?

和華には高校時代に忍との嫌な思い出がありました。

和華が忍に本を渡そうとしたとき、その本が落ちてしまい、2人同時にその本に手を伸ばしたのですが…顔が近づいた和華に突然キスをした忍。

しかもその直後の忍は”しまった”という表情で。。。?

 

和華は勝手にキスしておいて後悔したくせによくシレっと姿を現したものだとイライラし始めますが…モヤモヤしながらも不動産屋を案内するのでした。

和華が同級生の不動産屋に案内すると、実は和華も引っ越し先を探していることを知る忍。

ただ、和華は本が多いのでなかなか条件の合う物件を見つけられていませんでした。

和華がお手洗いに行っている間に不動産の友人に何かをお願いする忍ですが。。。?

 

帰り道、忍は和華にお礼を言います。

そして。。。いきなり物件の紙を渡される和華。

なんと…

「僕と一緒にマンションを借りない?」

同棲のお誘い\(^o^)/ (いや、同居なw)

すぐに断る和華ですが、同棲することによって家賃はお得になり、理想の物件に住めるという事に心が揺れます。

結局、忍の口車に乗せられて一緒に住むことを決めた和華なのでした♡

さっそく引っ越してきて荷ほどきをしていると、手伝いに来てくれた忍。

和華は住む場所を見つけられたのは偶然出会えた忍のおかげだとお礼をいいますが。。。

「本気で偶然会ったとか思ってるわけ?」

忍はわざわざ和華に会いにきていたことを打ち明けます。

その拍子に和華は持っていた本を落としてしまい、2人同時に拾おうとして。。。

キス\(^o^)/

忍は高校生のときと同じシチュエーションでキスをするのでした♡

 

目が覚めた和華は寝ぼけながらリビングへ向かいます。

ロンTにパンツ(下着)の姿で(´◉◞౪◟◉)(笑)

食事を作っていた忍はフリーズしますが、気付いていない和華はそのまま話し続けますが。。。

それに気付いて部屋へ逃げ帰る和華w

改めて着替えてきた和華は真っ赤になりからかわれながらも食事をします。

usa
usa
忍も赤くなってたくせに余裕な態度に戻って、和華をからかっている感じがいい♡

そして食事中、話の途中でナチュラルにあーんをしてきた忍!

和華は忍がいても今までのリア充生活をし続けるのだと考えますが。。。そのタイミングで

「ちょっと聞きたいんだけど、キスしたらまた怒る?」

とすごい発言(笑)

忍はキスしたいのは和華に対してだけだと言い、高校のときから和華を想っていたことを告げるのでした。

ただ、曖昧な表現だったので鈍い和華は気付きません。

「よく真顔で言えるね、そんなこと。こっちが恥ずかしくなるじゃない、まるで告白みたいで…」

すると忍は和華に迫ると

『告白みたいじゃない、告白だよ』

と真剣に告白しますが。。。♡

 

高校のときはドイツに転校になるから気持ちを伝えなかったものの、うっかりキスをしてしまい後悔したことを知った和華。

gyoza
gyoza
しまったの顔の理由が判明だね!

そして忍は誰と付き合っても和華を忘れられなかったと言い、再び告白をします。

が!!

いいムードだと思いきや

「それはない、ごめん」

あっさり断る和華\(◎o◎)/!

和華は今は恋愛する気がないことを伝えます。

そんな和華は逆に忍に火をつけてしまったようで。。。

『柏木がそのつもりなら恋愛する気になってもらう。僕のこと好きになってもらう』

『僕が唯一執着したのは柏木だけだ。覚悟しておいて。』

きゃー(*´ω`*) 壁ドンしながらのこの発言は最高!

 

朝、和華は目覚ましの音を聞きながらも眠り続けていますが。。。そこに突然キスをする忍。(もちろんほっぺw)

普通に起こしに来たつもりだったけど、可愛い寝顔に誘われてしまったとシレっと言う忍(笑)

そしてなにも知らないまま断られたので、もっと自分を知ってほしいと思いアピールする忍ですが。。。和華は戸惑っていました。

”そんなこと言われても困るのよ”

和華はこのことを同僚に相談すると、諦めさせる方法があると言い教えてくれます。

「相手が付き合いたくないと思う事をやればいいのよ」

その言葉通りにある事を思いつく和華ですが。。。?

買い物をして家に帰ると忍が料理をしているところでした。

和華も一緒に料理をすると言うととても嬉しそうに笑う忍。

そして。。。大人2人が立つと結構狭いキッチンで。。。ハプニングのキスをしてしまいます♡

そんな事件に青ざめた和華はモザイク処理の必要があるくらいひどい料理を出します。

usa
usa
わざとかと思いきや、真面目に料理が下手っぽいw

今までの相手は食べてくれなかったことを思い出す和華ですが、なんと忍は食べたのです!!

そして見た目はアレだけど味は美味しいと褒めてくれて。。。

ついでに、料理が下手で諦めさせる作戦は忍にバレバレなのでしたw

忍を新しく知っていく度に居心地の良さと自分の気持ちに違和感を感じていく和華は。。。

そしてバレンタインデー。

一緒にソファを買いに行った2人でしたが。。。どんどん自分の中に入り込んでくる忍に和華は。。。!

そして家では忍の予想外の行動に

”今なら抵抗できる。できるはずなのに…”

だって! きゃ~\(^o^)/

kami
kami
ネタバレは結構はしょっているから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>痴情の接吻ネタバレ感想2巻!和華の不意打ちと忍にキュン♡【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

痴情の接吻1巻ネタバレ感想!

忍さん。。。いいですねぇ♡

とっても余裕のある大人で、言葉の通り、和華を好きにさせるためにあれやこれやのテクニックがすごい!

仕事も料理もなんでも器用にこなす彼ですが、発言がオープンなのが憎めないというか、ニヤニヤ♡

ソファーを買いに出かけたときもデートの為にと有給を取ってくれるし。

予算的に無理な家具一式を和華が気に入っているのをみて

「全部買う?俺が出すからさ」

って!

買う~♡ ってなったよ!!←w

そういうのも恋愛の取引に使っているのだと打ち明けちゃうところがいい!

だって、付き合ってもないのに買ってもらうわけにはいかないと言った和華に

「付き合っちゃえば?お得だよ。」

「正攻法でダメなら僕の使えるものは全部使わないと。いい人でいるだけじゃダメだ…なんて思うくらい自分でもどうしようもなく柏木が好きだから」

だって\(^o^)/

言われたい。ちなみに和華は付き合っても自分で出すからって。

やっぱりそういういい女じゃないといい男は寄ってこないよね~(反省)

さてさて、高校時代のエピソードを含めて5回もキスシーンがありましたね!!(ほっぺ込)

高校のときと同じシチュエーションとか萌えるんですけど!

ハプニングキッスとか。。。真剣モードキスとか。。。最高(´♡ω♡`)/

ついでに私は和華が下着姿で忍のところに行っちゃうシーンが大好きです!!(笑)

忍のフリーズ感とその後のちょっとだけ赤くなる感じが可愛い!

クールなイケメンメガネの表情が崩れるのはいつ見てもトキメキますねw

2巻も楽しみです。

続き>>痴情の接吻ネタバレ感想2巻!和華の不意打ちと忍にキュン♡【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で70%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれだけじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『痴情の接吻』1巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

2巻も楽しみです!

痴情の接吻ネタバレ感想2巻!和華の不意打ちと忍にキュン♡【漫画】7月に如月先生の漫画『痴情の接吻』がドラマ化されます! 恋愛する気がない和華を全力で落としにかかるイケメンメガネの忍!! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク