痴情の接吻

痴情の接吻ネタバレ感想4巻!和華への特別な想いの正体は?【漫画】

7月に如月先生の漫画『痴情の接吻』がドラマ化されます!

gyoza
gyoza
どうでもいい情報なんだけど毎回毎回地上の接吻って変換しちゃう(笑)

恋愛する気がない和華を全力で落としにかかるイケメンメガネの忍!!

キュンキュンが止まりませんよ~(*´ω`*)

では『痴情の接吻』4巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

痴情の接吻4巻ネタバレあらすじ!

3巻ネタバレ>>痴情の接吻ネタバレ感想3巻!岳に嫉妬した忍がキュン行動♡【漫画】

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

休日、和華が本を運んでいると何かの拍子に落ちたのか、忍のメガネを踏んで壊してしまいます。

忍は和華の不注意にもかかわらず、自分の置いた場所が悪いと言い、和華のケガの心配までしてくれました。

忍の優しさに触れた和華は、すぐにメガネを直しに行きますが。。。直るのは翌日だと言われてしまいます。

そしてメガネがないとほとんど見えない忍の為に、あれやこれや尽くそうと決める和華。

手を引いて歩いたり、料理を作ったり、食べさせてあげたり。

和華はいつも振り回されてばかりなものの、今回ばかりは主導権を握りお世話をしたいと意気込みますが。。。

ご飯を食べさせていると間違えたと言って指を舐められてしまったり、なかなかうまくいきませんw

そしてお風呂の手伝いも申し出るのですが。。。服を脱がせてほしいと言われてさっそくドキドキさせられてしまいます。

体を洗っていると、忍の大きな背中に思わず見とれながら触ってしまう和華。

するとくすぐったそうに反応する忍を見て。。。嬉しそうに背中を攻めます。。。が!!!

突然和華に抱き着いてきてドキッとさせてくる忍。

すべっちゃったと言いながら、和華を期待させます。

ただ、その期待も虚しく、すんなりお風呂から出て行ってしまいます。

結局振り回されて悔しがる和華(笑)

夜になると和華を抱きたいと言う忍。

見えないからしないのかと思ったといいつつも受け入れますが。。。そこで自分が主導権を握ることに決めた和華は

「私がするから忍はじっとしてて」

時間をかけて忍を翻弄させます。

そして自分が上になり動き。。。恥ずかしいものの自分の動きによって忍に余裕がなくなり追い詰められる様子を見て愛しさが増す和華なのでした♡

usa
usa
好きと言いながら自分からキスする感じもいいね!

ただ。。。翌日。

洗面所にはコンタクトと別のメガネを発見した和華。

なんと。。。忍はすべて見えていたのでした(笑)

 

和華は仕事で本を朗読することが月に1回ほどあります。

が、今回は”大人の為”の朗読会もあり、官能小説も朗読するのですが。。。なんと担当の吉川さんが風邪を引いてしまい、もしかしたら自分が読まなければいけないかもしれない事態に!

明後日までに吉川の体調が治るのを願いつつ、練習をする和華。

忍は練習に付き合うと言い出し、恥ずかしがる和華に更に恥ずかしい事を提案し。。。

そして忍もお手本として官能小説を朗読しますが、読みながらも和華に同じ行動を取る忍。

忍は朗読しているときにいつもどんな風に触れられているのか思い出すように言うのでした。

usa
usa
結局触れるだけで抱かなかったものの、それが逆にエロい!ニヤニヤしちゃうねw

結局当日、吉川は体調も万全に戻り、官能小説を読むことはなかったものの、忍が見に来ていたこともあり”あの日のこと”を思い出してしまった和華は真っ赤になりながらも普通の恋愛小説を朗読する和華なのでした♡

ちなみにそのせいで密かに色気駄々洩れの司書さんというファンクラブが結成されてしまい、ちょっと後悔する忍がウケるw

ここから忍が和華を好きになるきっかけの話がはじまります。

昔から告白されるものの”何を考えているのかわからない”とフラれることが多かった忍。

相手の気持ちを考えているつもりなのにうまくいかないのです。

基本的になんでもできちゃうのに勉強でも進路でもやりたいことが見つからない忍は先生に”器用貧乏”だと言われ、モヤモヤした日々を過ごしていました。

両親の仕事の関係で転校を繰り返して身についた処世術でうまくやりながら10歳下の弟の世話を全面的に見る日々。

そんなある日、忘れ物を取りに教室に行くと本を読む和華がいました。

美人で人気があるものの本にしか興味がない変な女という印象しかなかったものの、このときに和華が将来図書館司書になりたいという夢がある事を知り、好きなことを突き詰めて前に進む姿が眩しく見えた忍。

そんなときやりたいことを仕事にして励む両親の都合でドイツに転校する話が持ち上がり、受け入れながらもモヤモヤと眠れない日が続いたある日。

和華が嫉妬から女子生徒に因縁をつけられているところに出くわしました。

忍は和華を庇う事はせずにさりげなく女子生徒の方に話しかけて間接的に和華を助けます。

その後日直の仕事を済ませると寝不足が限界に達して体調が悪くなってしまった忍は1人、人がほとんどいない図書館に向かいます。

そこでまた和華に遭遇。

和華は忍の顔色が悪い事に気付くと、忍と隣り合わせに座り、背中にもたれて休むように言うのでした。

過去に図書館司書のお姉さんに同じようにして助けてくれたことがあったと話す和華。

忍は和華が意外と男前だと考えながら眠りにつくのでした。

目が覚めるとかなりの時間が経っていて驚く忍。

和華はさっき女子生徒から上手に助けてもらったお礼をいい、忍のコンプレックスである器用貧乏の部分を自然に認めて褒め、忍の心を軽くしてくれます。

和華が意外にもツンデレだったことを知った忍はとても可愛く思うと同時に和華の愛する世界を自分が守ってあげたいと思うようになるのでした。

っとここで目が覚める大人の忍。

どうやら過去の夢を見ていたようですw

そして目の前にいる和華に突然キスをすると和華への想いを新たに、抱くのでした♡

 

”恋に波乱はつきものだ”

岳は相変わらず和華に仕事で会うたびに魅了されていました。

ただ、本の話には食いついてくるくせに自分には興味を示されないまま。。。それは高校のときから同じでした。

イケメンでモテた岳。

ちょっかいをかけてもまったくなびかなかったことからかなり気になる存在だった和華。

再会してからはその魅力はさらにパワーアップしていて会うたびに自分のあのときの気持ちも一気によみがえります。

そしてうっかり告白をしようとしてしまった瞬間。

現れました!忍です\(^o^)/

岳は忍を見て現実に引き戻され、告白してしまうところだったと慌てるのでした。

岳は女の子には全く困ることなく、遊んでいる女の子(抱いている)も何人かいますが、その子たちに集中できないほど和華に気持ちを奪われています。

そして告白してしまいそうになった言い訳として2人を食事に誘った岳。

和華が来るまでは忍と2人きりで話をしていますが。。。そこで高校時代からの忍への想いをぶつけます。

告白じゃないよ(笑)

更に岳しか知らない和華の話を聞いた忍は。。。!?♡

ついでにその夜、和華がかなり可愛いく忍を誘い、煽られた忍は見えない部分にキスマークをつけるとあそこに顔を近づけて。。。!?

さらに。。。”恋には波乱がつきもの”は岳に対してだけではなかった!?

新ライバル登場か!?

kami
kami
ネタバレは結構はしょっているから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>痴情の接吻ネタバレ感想5巻!和華のエッチな声を聞く薫w【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

痴情の接吻4巻ネタバレ感想!

忍が良すぎる!!\(^o^)/

今回なんでこんなにも和華に執着しているのかが明かされました。

そっか。

自分を本当の意味で認めてくれた人、苦しかった気持ちから解放させてくれたのが和華だったんですね。

女の子からは下心ありの優しさしか与えられてこなかったと思いますが、和華だけは純粋に心配して優しく接してくれたのも大きかったんじゃないかなぁ♡

そして、岳もいいですね~。

どんどん和華にハマっていきます!

ダメだと思いながらも、友人の彼女だと知りながらも止められない気持ち!!

ってか忍に意地悪をしようとして、忍の意外な一面を見てしまった岳。

男同士のマウンティングがニヤニヤものでしたわ!!

岳さん。。。そのうち告白してしまいそうですね、和華はなびくことはないでしょうけどひと悶着はありそうです。

忍の嫉妬する姿が見れそうで楽しみw

そして。。。岳以外にも和華を狙うライバルが登場します!!

和華はどうなってしまうのでしょうか!ってか忍の精神面が心配です(笑)

あ、ちなみに。。。岳に嫉妬した日に和華を抱いたわけですが。

最高にキュンキュンでした。

上記でもちょっと書いてますが、見えないところにキスマークって言いながらお口があそこに向かっていきました(爆)

どこにつけたんだYO\(^o^)/

最高かよw

5巻も楽しみ!

続き>>痴情の接吻ネタバレ感想5巻!和華のエッチな声を聞く薫w【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『痴情の接吻』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

5巻も楽しみです!

痴情の接吻ネタバレ感想5巻!和華のエッチな声を聞く薫w【漫画】7月に如月先生の漫画『痴情の接吻』がドラマ化されます! 恋愛する気がない和華を全力で落としにかかるイケメンメガネの忍!! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク