痴情の接吻

痴情の接吻ネタバレ感想5巻!和華のエッチな声を聞く薫w【漫画】

7月に如月先生の漫画『痴情の接吻』がドラマ化されます!

gyoza
gyoza
どうでもいい情報なんだけど毎回毎回地上の接吻って変換しちゃう(笑)

恋愛する気がない和華を全力で落としにかかるイケメンメガネの忍!!

キュンキュンが止まりませんよ~(*´ω`*)

では『痴情の接吻』5巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

痴情の接吻5巻ネタバレあらすじ!

4巻ネタバレ>>痴情の接吻ネタバレ感想4巻!和華への特別な想いの正体は?【漫画】

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

相変わらず忍に尽くされて幸せな日々を過ごす和華。

忍は買い物をしに出掛けてしまいますが。。。和華が一人片づけをしているとインターホンが鳴ります。

ドアを開けるとそこにいたのは。。。忍?

でもなんか小さい!

慌てて顔を掴み確認する和華ですが、そこにまた忍が現れます!!!??

忍が2人~\(◎o◎)/!

と思ったら、訪ねてきたのは弟でしたw

そこに帰宅した忍、という状況です。

弟の薫はドイツに住んでいますが、日本の大学を受けるか迷っていて忍にはないしょでこっそり帰国してきたのだと言います。

礼儀正しく、ニコニコなつっこい薫ですが。。。忍がいなくなった途端豹変!

和華に悪態をつく薫なのでした。

gyoza
gyoza
兄の彼女にはふさわしくない的な!

それを知ってか知らずか、和華に大学の下見に付き合うように言う忍。

そして大学の下見に来た2人ですが、話をしていると突然薫は和華に壁ドンをし、本当は和華が目的で帰国しに来たのだと言い。。。!?

ただ、そのタイミングで薫の体調が悪そうなことに気付いた和華。

薫の発言なんかお構いなしに家に連れ帰り、看病をします。

そこで薫の気持ちを知った和華は。。。

 

薫は寝てしまい、忍と和華は薫について話をしながら気持ちを確かめ合う2人。

そして

「弟とはいえ心配だったな。僕と似てるんだよね、好みとか。」

そう言いながら迫ってくる忍。

和華は隣の部屋に薫が寝ていると気にしますが、和華が声を出さなければ大丈夫だとエッチが始まります!

声を出さないように頑張る和華ですが。。。

(実は声が聞こえていて真っ赤になりながら眠っていた薫w)

翌日、薫はツンツンしながらもドイツに帰って行くのでした!!

usa
usa
ツンデレ可愛い。

 

ある日、和華と忍は京都へ一泊二日の旅行に来ていました。

妙に強引に旅行に誘ってきた忍に違和感を感じながらも楽しむ和華。

そのうち和華はある事に気付き始めます。

忍が旅行に行きたいと言っていたはずなのに、自分を楽しませるために企画された旅行なのではないかと。。。

そんな忍の心遣いに心が満たされる和華。

ただ、それが怖くもあり、和華は忍に尽くしすぎだと問いかけます。

すると和華と出会て初めて自分を肯定することができたこと。

その瞬間から本を愛する和華の世界を守りたいと思ったこと。

それが生きがいであること。

ただ。。。自分が望むその世界に嫉妬してしまうこともあり、自分でもどうしていいかわからないのだと打ち明けた忍。

和華はそれを聞いた瞬間、忍を引き寄せてキスをし、忍を求めます。

忍は背中から徐々に下に降りつつ、口で愛撫をしていき。。。お互い我慢の限界がくると繋がり、愛し合うのでした♡

 

夜、家で愛し合う2人。

忍は必要以上に和華へのスキンシップをしてきます。

するとやんわりそれを拒む和華。

和華は嫌ではないものの、どうしていいかわからない気持ちになることがありうまく受け止められないのでした。

と、和華が洗濯物を畳んでいるとカーペットの上に小さいクモを見つけました。

その瞬間忍はフリーズ。

クモを掴んで逃がそうとする和華にも絶妙な距離を取り続け。。。

「もしかして忍ってクモが怖いの?」

『怖くない!』

苦手なだけだと否定するものの、キョロキョロと落ち着きませんw

ついでにクモが現れる原因となる餌をなくそうと大掃除をし始めるのでした(笑)

和華も一緒に掃除することになり、最後に和華の部屋を2人で片付けますが忍は小さい頃のアルバムを見つけて見始めます。

そこで和華の子供の頃の話や、両親の話を聞いた忍。

和華は特別仲が良かった両親の間にある愛情について、自分へ向けられるものとは違うものだと感じていました。

そしてそれは自分には見つけられないもので、別にそれでいいと思っていたものの。。。

今その特別を見つけてしまったかもしれないという気持ちを忍に打ち明けます。

和華からすごい告白をされたと喜ぶ忍もまた、ご機嫌になりつつもクモよりも和華を失う事が怖いのだと、真剣な気持ちを伝えるのでした。

2人はキスをしますが。。。

またクモが!

すぐさまクモを掴んだ和華と距離を取り、やっぱりクモの方が怖いのではないかと和華に思われる忍なのでしたw

gyoza
gyoza
メガネから目がなくなり、無の表情で壁に貼りつく忍がウケるw

 

仕事の関係で岳と話をしている和華。

すると、岳は和華をホタル観賞のイベントに誘います。

2人で行くつもりでしたが、図書館の社員や忍も誘う事になってしまいます。

岳は2人で過ごせるチャンスだったのにとガッカリしながら、和華について考えます。

いつもまにか超本気モードになってしまった岳w

告白してもフラれるだろうし、気まずくなることはわかっているものの。。。ほんの少しでもいいから自分を見てほしいと思っていました。

和華は家で忍を誘いますが、忍はその日仕事でどうしても行けず。

嫌な予感がする忍は”悪さをしようとする虫”がいるかもしれないから気を付けるように言いますが。。。

そして忍がいない中、2人きりでホタルを見ることができた岳は。。。

遂に真剣なまなざしで和華に触れ。。。

うひょ~\(^o^)/な展開ですw

kami
kami
ネタバレは結構はしょっているから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>痴情の接吻ネタバレ感想6巻!岳と忍と和華で三角関係勃発!【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

痴情の接吻5巻ネタバレ感想!

忍もいいですが、やっぱり岳も素敵♡

雰囲気の作り方が最強にうまい!

本好きな和華のグッとくるポイントをわかってますね~。

キュンキュンニヤニヤでした!!!

忍の嫌な予感は当たり。。。”悪さをしようとする虫”が本当に現れたって感じ♡(笑)

さて、岳もいいですが、弟の薫も超良かったです!

本当に瓜二つ!

高校生のときの忍にそっくりですよ~!!

性格的には薫の方が全然ツンデレで可愛いって感じですがw

エッチな声を壁越しに聞いてしまって熱が上がる薫が可愛すぎました(笑)

しかも大好きな兄とちょっと好きになっちゃってる彼女のエッチに遭遇ですからね、興奮しますね(爆)

地味にツボでした。

こういうネタ大好きです!!!(ちなみに裏話的に明かされてただけなのでもっと掘り下げてほしかったw)

和華に刺激されてか、日本の大学を受けることに決めたようなのでこの先もひと悶着あるかもしれまんせん!

楽しみです\(^o^)/

忍に関しては安定のイチャイチャ尽くしまくりでしたw

でもクモが怖いって可愛い!!

Gは全然平気らしいですよ、でもちっちゃいクモは怖いのね!

やっぱり弱点とかあると途端に可愛く思えてニヤニヤ。

メガネから目がなくなる(絵の描き方)のが忍のビビり感を上手に表現していて最高でした!!

6巻からは岳のこともあり、忍のガードがより堅くなりそうですね!

なんと言っても目撃しちゃってますから!!というか、現場に突入しちゃってますから!!

この三角関係がどうなってしまうのか、楽しみです(´♡ω♡`)/

続き>>痴情の接吻ネタバレ感想6巻!岳と忍と和華で三角関係勃発!【漫画】

漫画>>コミックシーモアで『痴情の接吻』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『痴情の接吻』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

6巻も楽しみです!

痴情の接吻ネタバレ感想6巻!岳と忍と和華で三角関係勃発!【漫画】7月に如月先生の漫画『痴情の接吻』がドラマ化されます! 恋愛する気がない和華を全力で落としにかかるイケメンメガネの忍!! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク