抱きしめてついでにキスも

抱きしめてついでにキスもネタバレ13話14話15話16話/4巻!最新刊!

今日は美森青さんの『抱きしめてついでにキスも』4巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますー。

最新刊です( *´艸`)

スポンサーリンク

抱きしめてついでにキスもあらすじネタバレ!4巻/13話.14話.15話.16話【最新刊】

3巻ネタバレはこちら↓

抱きしめてついでにキスもネタバレ9話10話11話12話/3巻!感想も今日は美森青さんの『抱きしめてついでにキスも』3巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますー。...


>>U-NEXTで抱きしめてついでにキスも4巻を実質無料で購入またはお試しで読む!
 ※無料トライアルで600円分ポイントがもらえる!2020.5月現在

会社の社食で元カノの莉桜に再会した虎太朗。

久龍が言おうとしていたことはこのことだったんです。

そしてたま子に報告します。

不安になるかと思いきや、しっかりと信じてくれるたま子と虎太朗は絆を深めます。

一方でこのことで連絡を取り合う久龍と莉桜。

久龍が未練があるかと聞くと、慌てつつも否定する莉桜になんと再びプロポーズするのでした。

 

日曜日、たま子は虎太朗に連れられて会社の親睦会に来ていました。

もちろん莉桜にも会うことになり、ひるむたま子。

虎太朗はトイレに行ってバッタリ会った莉桜と話がしたいと2人になります。

そして帰りが遅い虎太朗を探しに行くたま子とバッタリ会って付き合ってくれた久龍は楽しそうに話す2人を見つけますが。。。

声を掛けられないたま子。

でも今の彼女は私だからと信じるのでした。

久龍によって見られていたことを知った虎太朗は慌てますが、想像していなかったたま子の態度に気持ちが溢れ、2人きりになりたいと抱きしめます。

一方久龍も莉桜に見ていたことを伝え、気持ちが本気だと言うことを伝えるのでした。

理由を聞かれた久龍は小さい頃から知っていて落ち着くからと答えますが、莉桜には昔は同じ気持ちだったけど、今は一緒にいても落ち着かないから無理だと断られます。

しげ男
しげ男
幼馴染だったのか。
しかも莉桜は本気で恋愛感情を持ったから落ち着かないって言ったって事なのかな。

親睦会を早めに抜けて虎太朗がイチャイチャしてきながらデートをする2人。

でもボーリングでみんなにバッタリ会ってしまて結局合流することになりました。

久龍も莉桜もいます。

たま子は気にしていないフリをしつつも莉桜と話す虎太朗にギクシャクしてしまい、
それを見た莉桜はトイレに立ったたま子に話をしに行きます。

虎太朗は莉桜にたま子についての話をしていただけで、本当にたま子のことしか考えていないことが判明。

そしてたま子は虎太朗に正直な気持ちと共に、好きな気持ちも精いっぱい伝えます。

家まで我慢できなくなった虎太朗はホテルへ誘います。

たくさんキスをした2人は幸せな時間を過ごすのでした。

 

久龍が中学生の頃に一人の女子が転校してきました。

莉桜です。

一緒に過ごす時間が増え、気付けば兄のようになっていた久龍。

莉桜が中学生になる頃に夜遊びするところを迎えに行き、会社を立ち上げようとしていた久龍に成功したら嫁にしてほしいと軽口をたたきながら帰る2人。

時は流れ、莉桜が高3になった頃、久々に会うと小猿だと思っていた莉桜は立派な女子になっていました。

”あの莉桜”なのにと動揺する久龍は身内愛だと思い込みます。

後日相談があると呼ばれた久龍は莉桜がお見合いをさせられることを知り、この感情の答えが出ないまま自分と結婚する提案をするのでした。

そして結婚を受けることを決めた莉桜を見てその時久龍は自分の気持ちに気付きます。

しかし、莉桜も好きという感情から受けたわけじゃないというのがわかっていたこともあり、しっかりと気持ちは伝えないまま婚約しました。

が!

ある日好きな人ができたと言われてしまい、今に至る久龍。

それを思い出していると呼び出したたま子がお店に来ました。

相談したいことがあると言いますが、それは。。。?

たま子は虎太朗に久龍といる事を報告します。
気にしつつも、平然としますが、途中からたま子は既読スルー。

久龍からは2ショットの写メが送られてきてイラつく虎太朗。

お店に行くと結構酔っぱらっている2人。

しかし、たま子は虎太朗にメロメロ、虎太朗はたま子にメロメロだと知った久龍は結婚の話題を振ります。

結婚ワードはまずいと思ったたま子は全否定。

それを聞いた虎太朗はショックを受けます。

元気がないまま解散しようとする虎太朗に理由を聞くと、素直に”結婚が論外”だと言われたことについて素直な気持ちを言います。

和解する2人。

しかも一生一緒にいる気だと虎太朗は言います!

しげ男
しげ男
プロポーズじゃん!

そして誕生日に虎太朗がたま子に欲しいと言ったのは。。。!?

>>まんが王国で抱きしめてついでにキスも3巻を無料で試し読みする!
※”だきしめてついでにきすも”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

抱きしめてついでにキスもしてネタバレ4巻の感想!2人の絆が最高!

ちょいちょいピンチになるかと思いきや、思いやる心で大きなすれ違いは起きませんね。

虎太朗とたま子の絆がヤバいですね。

ラブラブすぎます。

ただ、周りもいい人ばかりで、いいような悪いような(笑)

だっていまいち盛り上がりに欠けるというか、安泰すぎる気もします。

もうちょっとハラハラしたいですw

久龍と莉桜も特にライバルになることもなく、2人は2人でくっついていく流れになりそうです。

というか!

虎太朗もたま子が好きすぎて真剣に結婚も考え始めていて素晴らしい!

5巻での誕生日になにか起きるのでしょうか♡

でもそろそろ大きな騒動が起きる頃だと思うのでちょこっと楽しみにしています(笑)

続きは>>抱きしめてついでにキスもネタバレ17話18話19話20話/5巻!(発売され次第更新します)

漫画は>>まんが王国で抱きしめてついでにキスも4巻を無料で試し読みする!
※”だきしめてついでにきすも”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

抱きしめてついでにキスもの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

抱きしめてついでにキスもの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
抱きしめてついでにキスもを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で抱きしめてついでにキスも
を無料お試しで読む!

/”だきしめてついでにきすも”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで抱きしめてついでにキスも
を無料お試しで読む!

/抱きしめてついでにキスもの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『抱きしめてついでにキスも』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

5巻も楽しみです!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク