デブとラブと過ちと!

デブとラブと過ちとネタバレ5巻!夢子の過去と副社長の本性とは?

ままかり先生の『デブとラブと過ちと!』を読みました。

コンプレックスだらけの夢子は大事故に遭い、なんとか一命を取り留めたものの。。。目覚めた自分に以前の記憶はなく、性格が180度変わっていたことから物語は始まります。

変わった夢子はとってもポジティブで元気になれるのでおすすめですよ!

では『デブとラブと過ちと!』5巻ネタバレ感想と無料で読む方法をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

デブとラブと過ちとネタバレ5巻!

4巻のネタバレ>>デブとラブと過ちとネタバレ4巻!前園が副社長を目の敵にする理由は?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『デブとラブと過ちと』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

夢子の前に現れた怪しい男性は捜査一課の南でした。

事故について事件性があるので話をしに来てほしと言われていたのを忘れていた夢子。

場所を変えて話をすることに。

夢子が被害に遭った事件場所は雑居ビルで深夜。

目撃情報もない上に、夢子には親しい友人も恋人もいないのでお手上げのようです。

夢子本人も記憶喪失で覚えていないのですが、なにかヒントになりそうなものはないかと聞かれますが、アイデアノートくらいしかありません。

職場の人間関係については前園について”近寄りがたいけど”と言ったことについてツッコまれます。

更に副社長と話していたところを目撃されていたところから副社長の話題になると。。。副社長になったという理由として噂されていた、前園の奥さんと不倫関係にあることについて聞かれます。

更に自分も”体の関係”として口説かれていたのではないかと。

夢子はそれをいい人だからそんなことはしないと否定。

すると南は無条件に人をいい人だと信じている夢子に残酷な言葉を投げかけます。

更に自分に自信を持っている夢子に対しても”デブだし美人ではない”と言います。

ショックを受けて逃げ出す夢子でしたが、会社に戻って企画が通ったプチ打ち上げをしてくれる社員を見て南の言葉を否定しようとしますが。。。

洋ナシを切ろうと出したナイフを見た瞬間。

夢子の頭の中に恐ろしい記憶が思い浮かびました。

一方で夢子のスマホを勝手に盗んでいた南は副社長の隠し撮りを見つけます。

そして本当に記憶喪失なのか疑い始め。。。?

スマホがなくなったことに気付いた夢子は一瞬よからぬことを考えてしまいます。

そんな想像は消して探しに行くことに。

一晩探しても見つからなかった夢子は出勤するときに公園で副社長に会います。

話しをするたびに好きだという気持ちが溢れる夢子。

そして自分が何をしたのか、どんな人間だったのか確かめようと決意するのですが。。。

”この時私は思いもしなかった、まさかあんなことになるなんて”

一方で副社長の事も調べていた南はとんでもない正体を知ることに!

続きは>>デブとラブと過ちとネタバレ6巻!夢子が過去の自分を見て驚愕!

漫画は>>コミックシーモアで『デブとラブと過ちと』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

デブとラブと過ちとネタバレ5巻の感想!

だんだん夢子の過去について怪しいことがちらほら出始めました。

そして副社長についても本当の顔が南によって明かされましたよ。

名前は結城圭介。

かなりゲスい奴でした。。。(´◉◞౪◟◉)

南は言い方は本当に嫌な人ですが、それによって夢子も現実と向き合う覚悟を決めましたし、悪い人って事もなさそう。
(刑事さんだしねw)

夢子は自信があってポジティブですけど、南の発言を聞いて、それもある意味で自分を偽って向き合っていない証拠なのかもしれないと思ってしまいました。

180度変わったように見えた性格ですが、根本は同じで、表現が変わっただけというか。。。

今の夢子は本当にポジティブにものを考えていますが、潜在的な意識では偽っているのではと。

いったいどんな真実が待ち受けているのか気になって仕方ないです!

結城副社長。
夢子に近づくのもなにか魂胆があるのでしょうかね。。。

続きは>>デブとラブと過ちとネタバレ6巻!夢子が過去の自分を見て驚愕!

漫画は>>コミックシーモアで『デブとラブと過ちと』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『デブとラブと過ちと!』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

6巻が楽しみです!

https://shirashiru.com/debuaya6-12010

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク