どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられないネタバレ3巻!余となほが手を繋いでキス!?

一井かずみ先生の『どうせもう逃げられない』を読みました!!

ピュアで切ないラブストーリー?

ただ、普通の恋愛とは一味違った感じな気がしますね。

切なくもキュンキュンで面白い!

では『どうせもう逃げられない』3巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

どうせもう逃げられないあらすじネタバレ3巻!

2巻のネタバレ>>どうせもう逃げられないネタバレ2巻!向坂と余の三角関係勃発?♡

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『どうせもう逃げられない』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!

余に告白されたなほ。

でもなほは向坂を好きなまま。

なほは余を呼び出し、返事をして告白のときにもらった受賞のピンを返します。

ただ、余はまだ諦める気はないようで…?

usa
usa
帰り道、躓いたなほを助けるために抱きしめるような体勢になって真っ赤になる2人にニヤニヤ。
gyoza
gyoza
なほがちょっとだけ余を男として意識したのも良い。

一方でなほと余について勘付いている向坂ですが、馨との会話では仕事に支障がないならと気にしていないフリをします。

”嘘ぐらいつくさ”

そんな風に考えていますが…?

要は気にしてるし、好きってことだよね~!?

でも!!!

向坂は少し好意を見せたなほに対して、女は性的な目的でしかない事を伝えます。

そして会社の人に手を出さない理由は会社の人間とはそれ以上の信頼関係を結んでいるからだと…。

そして”終わり”と言わんばかりに優しいキスをして

「俺あんたの髪は好きだけど、それだけみたい。」

と伝えるのでした。

でも一人になった向坂はまた”嘘くらいつくさ”と呟いていて…。

 

なほは告白される前にフラれてしまったし、距離を置かれるだろうと思っていました。

でも出勤するといつも通りに意地悪を仕掛けて笑っている向坂。

一方で実はなほのアクシデントからの、おんぶからの、キスを目撃していた馨。

馨はなほをラーメンに誘い、事情を聞きます。

向坂が女に別れを告げるときは必ずわざと怒らせて後腐れがないようにしているのを知っていたので、優しいキスで終わらせたことに向坂の本心を感じていました。

”俺のことを覚えていてほしい”って意味だ…。

このことは伝えませんでしたが、なほに諦めないでほしいと考える馨なのでした。

 

相変わらずの日々が続く中でなほは向坂に”今まで”とは違うものを感じます。

と、そんなときに向坂からお礼としてもらったシュシュがデスクからなくなっていることに気付きます。

向坂は平然と新しいものを買えばいいと言いますが…?

usa
usa
実は持ってるの向坂なんだよ~、切ない。とにかく辛い。

なほは向坂に気持ちがバレて冷たくされることが怖かったものの、冷たくされる方がマシだったと思います。

”あの向坂さんにはもう会えない”

そんななほは…向坂が好きだと言ってくれた髪をバサッと切ることに!!\(◎o◎)/!

なほが”失恋したから”髪を切ったと知った向坂。

違った形で向坂と向き合おうとするなほを見たからか…隠し持っていたシュシュを返します。

そして

「俺から離れるいいチャンスだったのに。」

「俺のそばにいると死ぬよ?」

意味深な事を言います。

ただ、なほは当たり前のように”死にませんよ?”と伝え…

このとき初めて本当に笑っている向坂を見た気がしたなほなのでした。

gyoza
gyoza
いい笑顔!!向坂は大切な人がいなくなるのがすっごく怖いのね。(知らんけどw)

向坂とは以前+αのような関係に戻った?進んだ?なほ(笑)

ただ、余とは…?

仕事の都合で日本屈指のデザイナーに会いに行くことになった余となほ。

針馬一志は向坂と馨が所属していた事務所の当時のトップだった人です。

そこで向坂について”デザインに向いていない”と言った針馬。

usa
usa
表現って”飢え”がないとダメで向坂には”飢え”がないからって。ふむ、奥が深い。

そして、余の仕事に対しての熱意を知ったなほは自分にはなにもないと自信を無くしますが…

再びなほに気持ちを伝えてなほのいいところを伝えてくれるのでした。

向坂を好きなままでいいからと抱きしめ…?♡

 

その頃、で向坂のもとには粕谷が。

依頼主として来たとのことですが、なんと向坂にデザインをしてほしいと言ってきます。

しかもなほを理由に脅しもしてきて…?

 

そして向坂の背中に薬を塗ることになったなほは傷が出来た理由を聞かされますが…。

gyoza
gyoza
いや、この理由は完全嘘だよねw 本当は火事とかなのかな?

ただ、甘える向坂に拒絶の姿勢を見せたなほ!?

一方でデートとして水族館に来た余となほは手を繋いで、キスもしちゃう!?

え、向坂ともまたキス~!?♡

な展開になってます。

kami
kami
細かいネタバレは結構はしょってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

どうせもう逃げられない3巻ネタバレ感想!

めっちゃ複雑~\(◎o◎)/!

心がヤバいです。

行ったり来たり(笑)

向坂も突き放す癖に結局求めちゃうし。

なほも忘れようとするのにすぐに心が引き戻される…。

余、不憫問題(´◉◞౪◟◉)w

せっかくなほが余を本気で好きになりたいと思えたのに…まぁ無理だとは思いましたけど。

ただ、手を繋いだり、キス~!?となったときは超テンション上がりました\(^o^)/

この2人の組み合わせも結構好きです。

粕谷もまだ何か企んでいるし、向坂の過去は謎なままだし、まだまだバタバタとしそうですね~。

ってか、なほが髪の毛をバッサリ切ってしまいました。(表紙の髪型)

ロングヘアが好きなのでとっても残念。

今の髪型も可愛いけど、なほはロングが似合ってるよ~(泣)

でもなほの強さを感じで好感度UP!

きっと向坂もそうだったのではないでしょうか。

だってめっちゃ好きだよね!!

結局またキスしちゃってるし…あのハンカチまだ持ってるし!

止められない~\(^o^)/

でもきっと大切な人を失ってしまった過去があり、もう大切な人は作らないといった感じなんでしょうよ…。

余がなほに見せてくれた”現役最後の仕事”を見てそう思いました。

usa
usa
まぁ、それ以外にもちょいちょい匂わせてる感じだけど(笑)

早くいろんな謎を知ってすっきりしたいですw

気になる~!

続き>>どうせもう逃げられないネタバレ4巻!ちはるの正体と向坂の過去が判明!

漫画>> コミックシーモアで『どうせもう逃げられない』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『どうせもう逃げられない』3巻ネタバレ感想についてお伝えしました。

4巻も楽しみです\(^o^)/

どうせもう逃げられないネタバレ4巻!ちはるの正体と向坂の過去が判明!一井かずみ先生の『どうせもう逃げられない』を読みました!! ピュアで切ないラブストーリー? ただ、普通の恋愛とは一味違った感...
どうせもう逃げられない最終回結末ネタバレ!向坂の過去やちはるの正体は?一井かずみ先生の漫画『どうせもう逃げられない』がドラマ化されますね! こんな切なくも美しいストーリーが実写で見れるなんて! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク