どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられないネタバレ7巻!向坂が心開き始めたのに!?

一井かずみ先生の『どうせもう逃げられない』を読みました!!

ピュアで切ないラブストーリー?

ただ、普通の恋愛とは一味違った感じな気がしますね。

キュンキュンで面白い!

では『どうせもう逃げられない』7巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

どうせもう逃げられないあらすじネタバレ7巻!

6巻のネタバレ>>どうせもう逃げられないネタバレ6巻!島津がクズすぎてイライラ!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『どうせもう逃げられない』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!

プライベートで名古屋に来たものの、熱を出して倒れてしまったなほはホテルで向坂に看病されています。

なほは朦朧としながらも、外の雪を見て動揺する向坂に声を掛け、無意識に心を救いますが…。

暫くすると汗をかいてきたなほ。

向坂は着替えるように言うものの、だるくて無理だと言うなほの体を拭いて服を再び着替えさせます!

”見ないようにするのも限界か”

なほの下着姿をバッチリ目に焼き付ける向坂。

gyoza
gyoza
シリアスムードなんだから、そんな言い方するなってw
usa
usa
でも胸大きいよ、かわゆい下着だし(笑)

その後なほは向坂をベッドに引きずり込むと、しっかり寝て休むように言い…涙を流しながら本音を呟きます。

2人抱き合って眠った朝。

なーんにも覚えていないなほは大パニック(笑)

gyoza
gyoza
着替えさせてもらったことも…キスされたような気がする事も…嬉し恥ずかしだね。

ホテルから出ると、目的の写真展へ行くことになりますが…ちはるとの思い出を聞かされ、ちはるとしなかったことを一緒にさせてもらうことになったなほ。

そしてその写真展になほと行くことができた向坂との距離はとても縮まったように見えますが…?

っと、そんなとき向坂の妹である翼が東京に現れます!!

東京の学校に行きたいと言ったことによって母親と喧嘩して飛び出してきてしまった翼。

案の定向坂は頭ごなしに反対をしますが、なほはしっかり翼に向き合い、翼の想いに気付けた向坂。

usa
usa
翼は服飾系の仕事に就きたいみたいだけど、特に紙と布の埃アレルギーだから向坂は頭ごなしに反対したみたい。

向坂はなほに感謝します。

そして、東京観光をしているなほと翼はいつの間にかとっても仲良くなっていて、生花に近い香りがする香水ともらった花束を手に2人を待っていた向坂の前に現れます。

「向坂さん、もう春だね。」

そんななほに向坂は…!?

なんだかいつまでも雪の中に取り残されている向坂に春を連れてきてくれたみたいでとっても泣けるシーン(涙)

一方で針馬の元に返事をしに行った余。

余は自分がまた針馬の欲しい人材の条件にはなっていないと断りますが…

このことを向坂に話していなかったものの、針馬との会話で向坂が知っていたことを知り…?

gyoza
gyoza
余がどんどんブラック余になっていくような気がする。男らしくと言った方がいいのかもだけどw

翼と和解した向坂はなほを誘い、一足遅い夜桜のお花見を2人でしていました。

向坂は翼のことについてお礼を言い、なほの本心を突くような発言をしますが、その後照れながら自分の本心も伝えます。

「違う、またカッコつけた。あんたに会いたかった。翼の話したら喜ぶと思って、ただそれだけで…」

usa
usa
真っ赤になってて可愛い!

なほはそんな向坂の胸倉を掴み、引き寄せてキスをします。

デジャブw

そんななほを見ながら自問自答する向坂。

”目の前の子をどうしたい?どうしたい?”

そして…向坂からキッス\(^o^)/

しかも何度も「好きだ」と言いながら深いキスを繰り返すのでした♡

が!

いい雰囲気のときに強風が吹き…大量の桜の花びらが!!

gyoza
gyoza
花びらも大量だとムードがぶち壊しになるのねw

2人で照れながら笑った後…自問自答の答えが出た向坂は再びなほにキスをします。

”愛したい”

遂に…前に進むのでしょうか?\(^o^)/

その後、翼は無事に名古屋に帰って行きましたが…翼は新幹線の中で泣きながら柾己に電話をしていました。

「やっぱりどうしても言えなかった、ごめんね柾己ちゃん。」

一体なにを言おうとしていたのでしょうか…。

gyoza
gyoza
嫌な予感。

そうなんです!\(◎o◎)/!

まだ噂が落ち着いていなかった余との結婚をしっかりと否定してくれたり。

なほを”のらくら”ではなく”なほ”と呼んだり。

好きだと言ったり。

ハプニングだらけの誕生日も過ごして心では自問自答し続けながらも幸せMAXな2人でしたが…。

馨がね。

不穏な事を考えているわけです。

”しかし拓己がなほちゃんに”好き”とか言っちゃうとはね。ちはるさんのこともういいのかな、あいつ”

”…いいわけない”

”塞がりかけた傷口は開くと前より厄介だ”

って\(◎o◎)/!

もう、絶対傷口開くじゃん!!

8巻読むの怖すぎる~(´◉◞౪◟◉)

kami
kami
細かいネタバレは結構はしょってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

どうせもう逃げられない7巻ネタバレ感想!

いやいや、もうこのまま幸せハッピーエンドでいいですよ~。

まだなにかあったわけではありませんが…上記の馨。

翼の言おうとしていた柾己の何か。

名古屋へ行くとなほに言った向坂。

これ…フラグ立ってる~\(◎o◎)/!

またなほを突き放す展開か…辛すぎる。

向坂、もう自分を許してほしい…ちはるから言葉をもらうことは不可能なので…柾己がしっかりと許すことが大事なのでしょうか。

きっとしっかりとは向き合っていないんでしょうからね…。

それをしたって無駄な気もするけど…

って、それをしに名古屋へ行くのかな!?

そこで、翼が伝えようとしていた何かを知り、傷口が開くというわけか。

(まだ知りませんが)

いーーやーーだーーー(´◉◞౪◟◉)

そしてなんだか余もずーーっと思い詰めてる感じで切ないです。

向坂が仕事上でのライバルであり、恋のライバルでもあるので仕方ない気もしますが…。

usa
usa
ライバルというには言葉が軽すぎるって。

またなほと向坂がひと悶着あったら登場してなほを甘やかしてしまうのかな?

ワンチャンあるのかな!?

ってこのキレイな物語にそれはない気もしますが、まだまだ余もなほを好きなんだろうし、向坂に正論をぶつけて引っ掻き回すのかもしれません。

8巻を読むのが憂鬱すぎます…。

読むけどね!!(笑)

続き>>どうせもう逃げられないネタバレ8巻!余がなほにキス?プロポーズ?

漫画>> コミックシーモアで『どうせもう逃げられない』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

しかも、月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『どうせもう逃げられない』7巻ネタバレ感想についてお伝えしました。

8巻も楽しみです\(^o^)/

どうせもう逃げられないネタバレ8巻!余がなほにキス?プロポーズ?一井かずみ先生の『どうせもう逃げられない』を読みました!! ピュアで切ないラブストーリー! ただ、普通の恋愛とは一味違ってい...
どうせもう逃げられない最終回結末ネタバレ!向坂の過去やちはるの正体は?一井かずみ先生の漫画『どうせもう逃げられない』がドラマ化されますね! こんな切なくも美しいストーリーが実写で見れるなんて! ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク