ファザーシッター 問題パパのしつけ承ります

ファザーシッター4話配信は2022年秋!1年以上先の理由が判明!

メカわんこ先生の『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』を読みました。

超わかる~!の連続で共感しまくり!

特に3巻。

ヤバすぎる展開に続きが超気になる!

と思ったらなんと。。。

4話の発売は2022年秋だとーーーー\(◎o◎)/!?

gyoza
gyoza
現在2021年9月w

どうしてそんなにかかるの?って疑問に思ったので調べたら。。。おめでたい理由が原因でした!!

スポンサーリンク

ファザーシッター4話の発売は2022年秋!一年以上先の理由は?

>>まんが王国で『ファザーシッター問題パパのしつけ承ります』を無料試し読みする!
※”ファザーシッター問題パパのしつけ承ります”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

gyoza
gyoza
今なら1巻無料で読めるキャンペーン中!※2021年9月現在。

さてさて、超話題になっている「ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~」の4話発売が来年の秋(約1年後)なんてもったいなさすぎる!

実際「4話発売が遅すぎて読む気なくなる」なんて声も聞こえていますし。

なんで~!?

と、思ったら。。。なんと!

メカわんこ先生。

妊娠されていて、つい先日ご出産されたとのご報告が上がっていました~\(^o^)/

このご時世、おめでたいニュースは心が温まります!!

usa
usa
おめでとう!!

ということで、出産したばかりではなかなか仕事をする事はできません。

1年くらい期間が空いてしまうのには納得ですね!

ちなみにメカわんこ先生は4歳になるお子さんもいるということで。。。超大変\(◎o◎)/!

gyoza
gyoza
ちなみにこのブログの中の人も2人の子供育児中らしい。気持ち超わかるって~w

この育児経験を経て、更に深みのある漫画を描いて下さることを期待しています!!

今はとにかく体調を優先しながら育児に励んでいただきたいですね!!

ゆっくりでいいので、4話が配信されることを楽しみにしています♪

今なら1巻無料で読めるキャンペーン中ですよ~!※2021年9月現在。

>>まんが王国で『ファザーシッター問題パパのしつけ承ります』を無料試し読みする!

※”ファザーシッター問題パパのしつけ承ります”で検索!最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが引けるよ!

漫画のネタバレはこちら>>1巻2巻3巻全巻

ファザーシッターの漫画を無料で読む方法!まんが王国が先行配信でおすすめ!

ファザーシッターを無料で読むならまんが王国がおすすめ!

先行配信をしているのでどこよりも早く読めますよ~!

ちなみに、まんが王国には『じっくり読み』というものがあります。

名前の通り、普通の無料試し読みよりもページ数が多くなっているので、結構ガッツリと読めちゃいます!

更に、1巻無料・3巻無料など日替わり・期間限定でたくさんの漫画が無料で読めるんです!

usa
usa
無料読みが多いと、結局続きが気になりすぎて購入しちゃうわけだけどw

でも購入するってなっても大丈夫!

なんとまんが王国では、毎日2回最大50%OFFになるクーポンが当たるおみくじが引けるんです!

しかもハズレなしなので最低でも10%OFFはゲットできる\(^o^)/

ちなみに私は頻繁に30%OFFをゲット、50%OFFが当たったこともありますよ~♡

あと、都度購入の他にポイント購入ができるのですが、そのポイントを利用して漫画を買うのがとってもお得!

ポイント購入をすると金額に応じてポイント還元!(最大30%)

ポイントを使用した場合にも金額に応じてポイント還元!(最大20%)

すごいですよね~!

アプリはなんとなくダサい感じなんですが(笑)

読み途中になっている漫画が一番上に表示されたり、自動再生ができたりとなかな使える!

おすすめですよ~!

詳しくはまんが王国の公式HPで確認してくださいね~\(^o^)/

まんが王国でファザーシッター
を無料試し読みする!

※”ファザーシッター問題パパのしつけ承ります”で検索!!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ファザーシッター ~問題パパのしつけ承ります~』4話発売日やその理由についてお伝えしました。

育児に励むママや育児に関わるパパたちには是非読んでもらいたい~!

これは本当にドラマ化してほしい漫画ですよね!

おすすめ!

漫画のネタバレはこちら>>1巻2巻3巻全巻

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク