思い、思われ、ふり、ふられ

思い思われふりふられネタバレ12巻最終回結末!結婚する未来が見えた!

咲坂伊緒先生の『思い、思われ、ふり、ふられ』12巻を読みました。

遂に最終回!

では『思い、思われ、ふり、ふられ』12巻のあらすじネタバレと感想や無料で試し読みする方法をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

思い思われふりふられあらすじネタバレ!12巻/45話.46話.47話.48話!

11巻のネタバレ>>思い思われふりふられネタバレ11巻!朱里と和臣にキュンキュン!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『思い思われふりふられ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

父親に、アメリカへの海外赴任が決まって引っ越すことになったと言われた理央と朱里。

それを聞いた和臣と由奈は驚き心配しますが、父親が単身赴任すると知りホッとします。

仲直りした2人の両親を心配する由奈の言葉に朱里は複雑な表情になりますが、自分の道は自分で選ぼうと納得します。

その夜マンションを出た理央は、由奈の父親に呼び止められます。

由奈の父親は、由奈が理央のおかげでいい方に変わったと感謝しつつ、マンションの噂にはいい気はしないと言い、もっと守ってほしいと伝えます。

ある日理央と朱里は、大事な話があると和臣と由奈を家に呼び出し、引っ越して下宿することにしたと打ち明けます。

もう由奈を噂のネタにされたくないし、由奈を置いてアメリカにも行きたくないという理央に、言葉だけじゃなく大事にされていると感じる由奈。

一方バイトをしながら通訳の勉強も頑張ろうとしている朱里に、和臣は父親についてアメリカに行った方がいいのではと考えます。

朱里は離れるなら夢を捨てると言いますが、和臣は自分が足を引っ張るのは嫌だから別れると冷たく突き放します。

泣きながら帰って理央と由奈に相談する朱里。

和臣の覚悟を感じた理央に、朱里も和臣がわざと冷たい態度を取ったことは分かるけど自分を信用できないと言います。

しかし由奈に今の朱里は変わったと励まされ、もう一度和臣と話をする決意をします。

そして見晴らし台に和臣を呼び出した朱里は、アメリカに行く決心をした事を伝えます。

和臣は自分を想ってくれている朱里の選択を間違わせたくなかったと言い、冷たい言い方をしたことを謝ります。

そして別れるという言葉も、嘘でも二度と言わないと誓い、キス♡

そんな和臣のプロポーズのような言葉に、朱里は2人の未来を信じようと思うのでした。

理央が寮に入る前日、そして朱里の最終登校日、出会いの日を思い出しながら同じマンションに帰る4人。

実は和臣と朱里はお互いも知らなかった運命的な出会いをしていて。。。!?

そして月日は流れ4月から大学生になる4人のそれぞれの選択と未来は!?

漫画は>>コミックシーモアで『思い思われふりふられ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

思い思われふりふられネタバレ12巻最終回結末の感想!映画化とアニメ化が楽しみ!

ついに最終回を迎えてしまいましたね。

最初は由奈が主人公で、理央とどうなるのかというのがこの漫画の焦点なのかと思っていましたが、終わってみたら和臣と朱里の方がメインになっていたような(笑)

ハラハラドキドキしたり感動して涙したりすることもありました。恋愛、友情、友情、家族愛、人としての成長が詰まった爽やかな恋愛漫画でしたね。

由奈を守るために下宿を決意し両親を説得した理央、成長しましたよね。

ただの面食いで誰とでも適当に付き合っていた最初のころとは別人です。

由奈との出会いがそうさせたんだなと思うと感慨深いです。

好きだからそばにいたい、どんな時も一緒にいたいから日本で頑張ろうとする朱里と、せっかくのチャンスを自分のせいでダメにしたくない和臣。

2人ともものすごく葛藤があったと思います。

それでも和臣が夢を追いかけられるのは朱里が背中を押してくれたおかげだから、今度は自分が背中を押したかったんでしょうね。

和臣も大人になったなと思いました。

色々じれったい展開がありましたが終わってみたら短かったような気がして、もっと大人になった4人も見たいなと思いました。

大学に入った理央と由奈はライバルが現れてもずっとラブラブなんだろうなとか、アメリカでの和臣と朱里は時々ケンカしながらお互い夢に向かって前進していくんだろうなとか想像が止まりません。

なにげに理央もプロポーズ発言ありましたしね(*´ω`*)

どちらも結婚することになりそうで嬉しい!

ちなみに!

実写映画化もアニメ化も決まりましたね。

俳優さんも声優さんも4人のイメージにぴったりで、漫画は終わってしまいましたが映画とアニメがどこまで原作と一緒なのか、または違う展開もあるのか、今から楽しみです。

漫画は>>コミックシーモアで『思い思われふりふられ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分のポイントを後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『思い思われふりふられ』12巻最終回のネタバレ感想についてお伝えしました。

本当に寂しいですが、まだまだアニメや映画で楽しめる!

嬉しいです( *´艸`)

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク