G線上のあなたと私

G線上のあなたと私最終回ネタバレ感想!キスがキュンキュンでヤバい!【写真】

12月17日にドラマ『G線上のあなたと私』最終回が放送されましたね!

キュンキュンが止まらない!
激萌え(*´ω`*)

では『G線上のあなたと私』最終回のネタバレ感想をお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

G線上のあなたと私最終回ネタバレ感想はキスやハグがキュンキュンドキドキ!【写真】

せっかく結ばれて付き合うことになったのに早々に別れを告げる也映子。

なにやってんだ、コラ(´◉◞౪◟◉)

恋愛に不安はつきものだろ~!
諦めるの早すぎる!

とブチブチ文句(独り言w)を言いながら見ていましたが。。。

好きすぎて。。。いなくなるのが怖くて。。。か。

突然激しく同意してしまいます!

そうですよね。
8歳年下の大学生。

しかも中川大志さん\(◎o◎)/!←これはドラマとは関係ないw

でもそんな也映子の本心(ゆるくていい、人間愛ならずっと一緒にいれるという意味で別れを告げた事)を知った理人はあぁ~もう、めんどくせぇと言いながら

エレベーターに乗り込み也映子を抱きしめましたね!

しかも

「俺、あなたのためならなんとかするから全部」

といいながらエレベーターの扉が閉まるとか!

早く!エレベーターの中でなにが起きてるのか気になる!

キュンキュンですよね~(´⊙ω⊙`)

そして

クサイ!(笑)
若い!
羨ましい!

もうテンションMAX!

ドキドキが止まりません!

でもここからが本番でしたね!
まだまだ見せ場は続きます。

抱きしめられていたせいで掛けていたメガネが曲がってしまった也映子w

そしたら理人が

「メガネ。。。ズレてます。」

直そうとする也映子の手を掴み

「いいです、そのままで」

とキス!

キス~♡♡♡

いいところでエレベーターが1Fにつき、扉が開いてしまったので慌てて離れる姿も可愛すぎます!

しかも慌てた割に誰もいなくて。。。見つめ合い、続きを再開する2人!

残念ながらエレベーターの扉がしまってしまい、続きは見れませんでしたが(´◉◞౪◟◉)

どうしよう!
キュンキュンする!

めちゃくちゃキュンキュンしますね!

中川大志さんも波瑠さんも可愛すぎてヤバい!

しげ子
しげ子
キスシーンリピート再生決定ですな

G線上のあなたと私最終回のキュンキュンキスシーンにみんなの感想は?

みなさんもキュンキュンざわざわしていましたよ~(*´ω`*)

本当にヤバいですよね~!
純粋に恋したくなります!
素敵なやつ←

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『G線上のあなたと私』最終回のネタバレ感想についてお伝えしました。

也映子と理人にかなりもどかしく、モヤモヤもさせられましたが、本当に面白くてキュンキュンドキドキしたドラマでした!

いろいろありましたが、相変わらずバイオリンを続けながらラブラブなラストの感じも良かった!

結婚とかまで話が進むかと思いましたが、同棲すら許さない也映子が逆にいい!

終わってしまうのが本当に寂しいです(ノД`)・゜・。

すでにロス!

G線上のあなたと私最終回波瑠衣装!ニットやコートのブランドはどこの?12月17日にドラマ『G線上のあなたと私』最終回が放送されましたね! 波瑠さんが本当に可愛い! 透明感! では『G線上のあ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク