ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

ギルティネタバレ10話11話12話13話14話/3巻!カズの秘密とは!

丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね!

コロナの関係で3話以降放送延期となっているので続きが気になって1巻から読んでいます(笑)

では漫画『ギルティ』3巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

ギルティあらすじネタバレ!3巻(10話.11話.12話.13話.14話)

2巻のネタバレはこちら↓

ギルティネタバレ6話7話8話9話/2巻!瑠衣と爽が修羅場に!丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね! コロナの関係...

>>ebookjapanで3巻無料お試し読みするならこちら!
 /初回ログインで50%OFFクーポンもらえますよ!2020.5月現在\

”心の浮気と体の浮気”どっちが罪なのかと言われた爽は答えられないと言います。

理由は瑠衣には関係ない事、夫婦の問題だからだと。

そして母親がかつての不倫相手に言っていた言葉を瑠衣に投げかける爽。

そのまま爽は実家に帰るのでした。

落ち込んでいる爽のもとに秋山から連絡が入ります。

仕事関係ですぐさま秋山の店へ行くと秋山の妻である美和子が。

居酒屋へいるから行くように伝えられ、そこで秋山と会います。
爽の態度から何かあったと悟ったり、元気付ける秋山。

そこで爽は一真と向き合う決意をするのでした。

爽が浮気を問い詰めるとすっとぼける一真。

瑠衣の写真を見せて友人だと言う事を伝えると、一真は浮気を認めて謝りました。

そんなことがあっても翌日仕事に向かう爽。

家を出ると瑠衣が待ち伏せをしていました。

そして瑠衣を相手にしない爽に向って一真に子供がいることを伝えたんです。

しげ男
しげ男
隠し子!瑠衣の子?

ーーーーー

一真の父親は厳格な人でしつけという名目で一真や母親に暴力を振るっていたんです。
母親は一真が暴力を振るわれていても守ることもしませんでした。

そんな家庭で育ったことで一真は父親に反発するために努力して父親の親会社へ就職。
でも実はこれも父親が仕組んだことで、一真の実力ではありませんでした。

更に親会社の娘と縁談話も持ち掛けられ、娘の弥生と結婚。

一真は弥生のことが気に入らず毎晩女遊びをするようになります。

そんな時に弥生が妊娠し、男の子を産みます。

それが一真の子供の駿。

子供を愛すこともできず、一層女遊びが激しくなった一真を母親は咎めます。

父親の指示で探偵を雇い、一真の行いのすべてを知っていたんです。

これがきっかけとなり一真は母親に想いをぶつけ責め、ショックを受けた母親は自ら命を絶とうとします。

そして一真もまた、弥生との離婚を決め、両親と絶縁することに。

1人で生きていくことを決めたんですが、爽と出会い恋に落ちます。

一真は二度と子供なんて欲しくないと思っていましたが、爽が子供を欲しがっていることに気付き、そんなときに瑠衣と出会ったのでした。

ーーーーー

爽は置手紙をして家を出ました。

職場では元気のない爽を心配する睦月。
そしてそれが気に入らなくて爽を無視する結。

そして爽は陸月とお昼を食べているときに瑠衣が自分の家の場所を知っていたことに気付きます。

早退した爽は瑠衣に言われたことを若菜に相談。

すると若葉は一真に子供がいることを知っていたと話すんです!!

実は10年前の結婚式のときに同僚だった優希からその事実を聞いて隠していたんです。

今まで言えなかったことを謝る若葉ですが爽はショックでその場を去ります。

一方瑠衣に爽の事を問い詰めていた一真。
瑠衣は一真に出会ってから爽に出会ったと話します。

そして爽が落ち込んでいると秋山から連絡が。
昔からタイミングよく連絡をくれる秋山に少し元気が出る爽。

それでも不可解な仕事のミスが続き、更に落ち込んでいるとまた秋山から連絡がきて居酒屋へ行きます。

すると母親の病院から連絡が入り、自殺未遂したことを聞かされます。

慌てて病院へ向かう2人。

一方会社では爽のPCからメールを送る人物、結がいました。

>>まんが王国でギルティ3巻を無料で試し読みする!
※”ぎるてぃ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ギルティネタバレ3巻の感想と考察!一真はただのクズじゃなかった!

いや、クズなんですけどね。
どんなことがあろうと、不倫はダメですから。

でも今回一真の過去がわかり、ただ単に自由に生きていたわけじゃなかったんだなぁと少しだけ見る目が変わりました。

だからこそ爽を大切にしてほしいと思いましたが、三つ子の魂百まで。

愛されなかった子は愛し方もわからないのでしょうか。

そして子供がいることも判明し、子供を欲しがらなかった理由もわかりましたね。

なんとも言えない複雑な気持ちです。

一真の気持ちもわかってあげたいけど。。。やっぱクズ!!

しっかり爽と向き合えばいいのに。

ってそれができれば苦労はしないのか。

あと若葉!

10年も一真に子供がいたこと黙ってたって。。。本当に友情としてなの!?(´◉◞౪◟◉)

なにかありそうな気がしています。

さらにさらに、結!

会社でのトラブルは結が仕組んでいたことが判明しました。

結は睦月が好きだから爽を恨んでこんなことをしているのでしょうか?
それとも瑠衣と繋がっている?

いろんな謎が絡み合ってきてどんどん面白くなっていきますね!

続きは>>ギルティネタバレ15話16話17話18話19話/4巻!卒アルの正体は?

漫画は>>まんが王国でギルティ3巻を無料で試し読みする!
※”ぎるてぃ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ギルティの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

ギルティの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
ギルティを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でギルティを
無料お試しで読む!

/”ぎるてぃ”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでギルティを
無料お試しで読む!

/ギルティの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』3巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

今回は結構切ないシーンも多く、考えさせられてしまいました。

今後はもっとドロドロな展開になっていくのでしょうか。

4巻も楽しみです!

ギルティネタバレ15話16話17話18話19話/4巻!卒アルの正体は?丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね! コロナの関係...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク