ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

ギルティネタバレ20話21話22話23話24話/5巻!復讐の理由とは!

丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね!

コロナの関係で3話以降放送延期となっているので続きが気になって1巻から読んでいます(笑)

では漫画『ギルティ』5巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

ギルティあらすじネタバレ!5巻(20話.21話.22話.23話.24話)

4巻のネタバレはこちら↓

ギルティネタバレ15話16話17話18話19話/4巻!卒アルの正体は?丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね! コロナの関係...


>>ebookjapanで5巻無料お試し読みするならこちら!
※初回ログインで50%OFFクーポンもらえますよ!2020.5月現在

秋山の元に現れた瑠衣は一真や爽の事をすべて秋山に話します。

爽もまた、瑠衣が本当に秋山の妹なのかと真実を秋山に連絡します。

秋山は自分がその事実を知った事と謝罪、そして瑠衣は大事な妹だと伝え、そっとしておいてほしいとお願いをします。

その頃瑠衣は睦月と一緒にいました。

今まで起きた事件はすべて瑠衣と睦月が仕組んだものでした。
それでもまだ足りず、爽を陥れようとする瑠衣。

理由は爽に人生を潰されたのに、本人はそうとも知らずに何不自由なく幸せに過ごしていたことが許せないと言う事。

爽は優希の元に、優希の姉についての話を聞きに行きます。

そのときに爽が結婚して2年くらい経ったとき。
爽の友人と名乗る女から一真に騙された、一真に子供がいる事は爽には黙っているように伝えられたと言われたんです。

その女が瑠衣だと気付く爽。

爽は一真に出来事のをすべて打ち明けます。
瑠衣の事や隠していた母親の事もすべて。

そして秋山の存在についての気持ちも明かしますが、大切な人だけど爽の体を手に入れたのは一真だけ。
それは一生変わらない事を伝えます。それが自分の正義だと。

それを聞いて心から謝罪する一真。

話を進めるうちに更に衝撃の事実が判明。

なんと瑠衣と手を組んでいた睦月は一真の元妻弥生の弟だったんです。

そして一真は睦月からの電話を受けて会うことになります。

ーーーーー

弥生が結婚することを決めたとき、まだ幼かった睦月は寂しさから反対したものの、息子の駿が産まれてからは睦月は駿をとても可愛がっていました。

しかし弥生は一真に捨てられ、自殺。

睦月と駿はそれを発見し、駿は心に傷を負い、施設で生活することになります。

ーーーーー

睦月の元に一真が現れます。

その場所は弥生のお墓の前。

睦月は弥生が亡くなったことを知らなかった一真に真実を伝え、今自分も死ぬか、すべて暴露した内容が掲載された週刊誌が発売され社会的に死ぬか選ぶように言います。

そこにやってきた爽。

睦月は爽に弥生の書いた手紙を見せます。

そこには大学時代から一真に恋をしていた事が書かれていたんです。
一真と弥生の縁談は実は弥生の本当の気持ちから持ち上がった話だったんですね。

睦月は姉と駿の人生をめちゃくちゃにした一真を恨み、爽を恨んでいる瑠衣と手を組み復讐することに決めたんです。

すべてを知った爽と一真はきちんと話し合い好きだからこそ、離婚することを決めます。

爽が家に帰ると待っていたのは秋山。

離婚することを伝えると、秋山は申し訳なさそうに瑠衣について話始めました。

ーーーーー

瑠衣は父が再婚した相手の連れ子。
実の母親に暴力を振るわれていたんです。

その後秋山の父親と瑠衣の母親も離婚。

母親が瑠衣を置いて行った為、秋山の父と秋山と瑠衣の3人で暮らしていました。

秋山の父が亡くなってからは秋山と瑠衣は2人で暮らし、瑠衣は秋山を男として求めましたが、拒否。
イタリアに修行に行き、帰ってくると瑠衣は別人のようになっていたんだと。

瑠衣は一度は秋山に心を開きましたが、爽と付き合ったことをきっかけにまた話さなくなってしまったんです。

秋山を必要としていたのに、爽に取られた。

それが瑠衣の恨みの原因だったんですね。

ーーーーー

その頃瑠衣は”先生”と呼ぶ人物といました。

その先生に後ろから抱きしめる瑠衣。

朝までそこで過ごし、先生の部屋を出ると白衣を着て調剤室へ入っていきます。

ちょうどそのとき、爽もまた瑠衣と同じ場所に母親のお見舞いに来ているのでした。

>>まんが王国でギルティ5巻を無料で試し読みする!
※”ぎるてぃ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ギルティネタバレ5巻の感想と考察!瑠衣の生い立ちもまた辛かった!

瑠衣も睦月も復讐によって一真と爽を陥れるのはどうかと思いますが。。。理由を知ると結構切ない。

ただ、爽の場合は完全にとばっちりですよね。

一真に関しては自業自得。

一真の行動によって、元妻の弥生や睦月、駿、爽までも不幸の道に引きずり込んだわけですから。

そしてやっぱり瑠衣は秋山とは血が繋がっていない兄妹だったんですね。

でも秋山を好きだったとは想像しませんでした。

いろいろとビックリです。

母親に暴力を受けていたことも。

いろんな辛い経験をしてきた人達が、ある意味で爽を求めて近づく理由がわかりますね。

良くも悪くもとっても魅力的なんでしょう、爽が。

爽もまた辛い経験をしてきたわけですが、屈しなかった。
その強さが魅力に繋がっているのですね。

この先はどんな戦いになるのでしょうか?

この状態で爽と秋山が不倫に走るってありえるかなぁ?

心は惹かれていくでしょうけど、瑠衣の事・一真の事・美和子の事など考えたらできないと思います。

それでもしてしまうのが、恋愛の恐ろしさなのか。。。

今後の展開もまた、まったく想像がつきません。

え、瑠衣は病院で爽の母親になにかする気って事!?

まさか。。。手に掛けるって事はないよね?( ゚Д゚)

早く6巻が読みたい~!

続きは>>ギルティネタバレ25話26話27話28話29話/6巻!美和子も異常?

漫画は>>まんが王国でギルティ5巻を無料で試し読みする!
※”ぎるてぃ”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!2020.5月現在

ギルティの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

ギルティの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
ギルティを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でギルティを
無料お試しで読む!

/”ぎるてぃ”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanでギルティを
無料お試しで読む!

/ギルティの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

更なる予想もしない展開に大ハマり!
瑠衣はいつまで爽に復讐を続けるのか、その先の行く末はどんな結末になるのか。

6巻も楽しみです!

ギルティネタバレ25話26話27話28話29話/6巻!美和子も異常?丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね! コロナの関係...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク