ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

ギルティネタバレ25話26話27話28話29話/6巻!美和子も異常?

丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね!

コロナの関係で3話以降放送延期となっているので続きが気になって1巻から読んでいます(笑)

では漫画『ギルティ』6巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

ギルティあらすじネタバレ!6巻(25話26話27話28話29話)

5巻ネタバレ>>ギルティネタバレ20話21話22話23話24話/5巻!復讐の理由とは!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『ギルティ』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

爽が母の元へ行くと、母は毎晩爽が来てくれて別の世界へ行こうと言ってくれると話をします。

認知症が進んでいるのかと心配になりますが、実は瑠衣が毎晩母親の前に現れ、命を絶つように洗脳していたのでした。

そして遂に離婚した爽と一真。

一真は週刊誌によって今までの行いが暴露され、会社も退職して姿を消していました。

休職中だった爽は年明けから復帰しましたが、あの騒動により、異動することとなり、それと同時に睦月と結託していた結の悪事がバレて退職していたことも知ります。

結は爽に手紙を残していました。

そこには謝罪と瑠衣が爽の母親をもどうにかしようとしているのではないかということが書かれていました。
爽はすぐさま母親を転院することを決めます。

その頃秋山は瑠衣の家を訪ねていました。

瑠衣は家族だから大事だけど、これ以上爽に手を出すなら許さないと釘を刺し、店に行かない代わりに家で会いたいと言う瑠衣を拒否します。

秋山が帰宅すると瑠衣は怒り狂い、部屋をめちゃくちゃに。

爽は若菜の元へ行き、結からの手紙を見せ、母親の話を打ち明けます。

すると秋山に伝えるべきだと言う若菜。

でも爽は秋山の気持ちを考え、黙っていることに決めます。

爽の母への思惑もバレ、失敗した瑠衣は苛立ちを隠せず、睦月にさらにあることを依頼します。

週末若菜と娘の恵那は子供のイベント会場に出かけていました。

偶然秋山家族と遭遇します。

美和子が恵那と蛍太を見ている間に秋山と若菜が2人で話しをすることに。

若菜は秋山に瑠衣が行ったすべての内容や爽の母親をも手に掛けようとしていたことを伝えてしまいます。

しばらくして、美和子から慌てて蛍太がいなくなったと聞かされます。

美和子の事は若菜に任せ、秋山はちょうど連絡をしてきた爽と瑠衣の家へ向かいます。

ところが瑠衣はすでに引っ越してもぬけの殻になっていました。

蛍太は無事に見つかり、迷子になったとのことでしたが実は睦月と瑠衣が犯人でした。

一方若菜といる美和子は秋山と爽が以前付き合っていたことを聞き出します。

そして爽が離婚したことや異動したことも秋山と若菜の話を盗み聞きして知ることになります。

若菜の娘の恵那は帰り際、美和子に自分のせいで蛍太が迷子になってしまったと謝罪しますが、美和子は恵那を抱きしめ、こっそりと耳打ちします。

”悪いのは恵那と恵那のママだ”と。

その夜、美和子のもとに瑠衣から電話が来ます。
そして翌日、蛍太を連れて友人に会うために実家に帰ると秋山に伝えます。

美和子がいないお店はとても忙しく、秋山は爽に手伝うように連絡をし、無事に仕事を終えた2人。

秋山は瑠衣のこれまでのすべてを知ったと伝え。、謝罪します。

瑠衣は秋山がイタリアに行く前一度姿を消したことがありました。
実の母親の元に行っていたのです。
しばらくしてまた父親の元に帰ってきますが、その間のことはなにがあったのか聞いても教えてくれなかったと。

秋山は瑠衣が自分だけを見てくれないと死ぬなどと言うことがあり、何度も自殺未遂をする瑠衣から逃げたい気持ちもありイタリアに逃げたんだと話します。

結果的に爽が被害を受けることになってしまったと泣いて謝ります。

そんな秋山を抱きしめる爽。

ーーーーー

蛍太は美和子に迷子になったときの事を話していました。

瑠衣がママの友人だと現れ”蛍太のママは蛍太の本当のママではない。本当のママは爽という人だ”と言われたと。

ーーーーー

寝てしまった秋山のもとを去った爽は、異動になった先での同期の守谷にすべてを話します、

すると次の瑠衣の目的は”秋山夫婦を壊すこと”ではないかと言われるのでした。

1人になり目覚めた秋山のもとに瑠衣から電話がきて、会うことに。

瑠衣がラブホに入れば話しをすると言ったことにより、ラブホに入った2人。

瑠衣は蛍太に本当のママは爽だと嘘をついたことを話し、美和子は本当に普通に妊娠したのかと聞きます。

そして美和子も普通じゃないと。

更にトイレに行き、睦月からもらった10年前に秋山と爽がラブホに入っていく写真と、秋山を抱きしめていた爽の写真を美和子に送ります。
10年前から2人は続いているとメッセージと共に。。。

裸になって秋山の前に現れた瑠衣は後ろから抱きしめながら10年前の事について話始めます。

瑠衣は秋山と爽がラブホに入ったところを見ていたと言い、朝までなにをしていたのかと問い詰めるのでした。

続き>>ギルティネタバレ30話31話32話33話34話/7巻!遂に瑠衣が!

漫画>>コミックシーモアで『ギルティ』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

ギルティネタバレ6巻の感想と考察!瑠衣の秋山への執着がヤバい!

瑠衣さん。
秋山への執着めちゃくちゃヤバいです(´◉◞౪◟◉)

爽だけでなく、秋山夫婦もぶち壊そうとしているだなんて。

それにしても、瑠衣よりも驚いたのは美・和・子!

なに!?
恵那に耳打ちしたあのセリフは!!

絶対悪い奴ですよ\(◎o◎)/!

瑠衣が言っていた”普通に妊娠したのか”というのも気になります。

美和子も普通じゃないってどういう事?

蛍太は秋山の子供ではないってことなんでしょうかね。

えーーーー!

美和子は不倫していて不倫相手との子供を産んだ。

それがきっかけで秋山と美和子は離婚。

爽と秋山が結ばれる。。。的な流れ?

瑠衣が秋山の子供を産んでほしくなくて美和子に他の男(陸月?)を手回ししていたんだとしたら怖すぎる!

でもあり得る気もする。

美和子の本性。。。楽しみです(笑)

ちなみに10年前、秋山と爽はラブホで何をしていたのでしょうか?

え、10年前って爽が一真と結婚したときですよね。

新婚さんで不倫してたの!?
爽。。。潔白って顔していたのにそれがあなたの秘密ですか(´◉◞౪◟◉)

ただ、爽は一真しか知らないと言っていたのでそれが嘘でないのなら、体の関係以外で何か別の驚くようなことをしていたのかな!?

キスだけとか?まさか!

想像つきませんw

気になる!

続き>>ギルティネタバレ30話31話32話33話34話/7巻!遂に瑠衣が!

漫画>>コミックシーモアで『ギルティ』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で70%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれだけじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』6巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

全員が裏切るものだと言うことを忘れて読んでいたので、美和子や蛍太の秘密が見え隠れしてゾクゾク\(◎o◎)/!

7巻も楽しみです!

ギルティネタバレ30話31話32話33話34話/7巻!遂に瑠衣が!丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね! コロナの関係...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク