ギルティ~この恋は罪ですか~

【ドラマ】ギルティ6話ネタバレ感想は瑠衣と寺嶋睦月の正体に衝撃!

7月9日(10日)にドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』6が放送されましたね!

今回もドロキュンではなくドロドロのみだった!(笑)

ではドラマ『ギルティ』6話のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

【ドラマ】ギルティ6話ネタバレ感想は瑠衣と寺嶋睦月の正体がヤバい!

ずっと謎だった瑠衣の正体が明らかになりました。

そう。。。なんと瑠衣は秋山の妹だったのです。

そして瑠衣と手を組んでいた寺嶋睦月。

彼は、カズくんの元嫁の弟でした。

つまり、瑠衣はさやかに恨みを持っていて、寺嶋はカズ君に恨みを持っていたと言う事です。

荻野夫婦を壊す為の最強タッグ!

そこまでする理由は一体なんだったの。。。?

瑠衣は秋山の義理の妹で卒アルの人物!すべて仕組まれていた!

瑠衣の正体が秋山の妹だとわかりましたが、ただの妹ではなく、両親の再婚による義理の妹だったことが判明!

これはもう、復讐の理由は痴情のもつれ意外考えられませんよね~。

と、原作漫画で確認したところ。。。

瑠衣は秋山を好きで、男女の関係として秋山を必要としていたのに、秋山はそれに答えずにさやかを選んだ。

しげ男
しげ男
それだけ?

そのようです(笑)

本気で必要としていたのに、秋山はさやかしか見ていなかったことを、さやかがいなければ、さやかに取られた、さやかのせいで。。。となってしまったのでしょうね。

完全逆恨み(´◉◞౪◟◉)

ドラマで寺嶋がなぜと聞いたときも、

あの女が私の人生を踏み潰したのに、今のものうのうと生きているから。

と言っていましたね。

秋山がさやかに夢中になったことで、自分の人生が狂ってしまったと思っているのでしょうね。。。

ただ、瑠衣のやったことを知った秋山が謝りつつも瑠衣を庇っている感じが納得いかない。

瑠衣のことはそっとしておくように言い、大事な妹だからと、これ以上はなにもさせないと言っていましたが。。。これ以上なにもすることないくらいもう突き落とされてるんですけど!?

優しさなのか。。。瑠衣に対してなにか罪の意識があるのか。

ちょっとこれはイラっとしますよね~。

そして、今までさやかの身に起きた不運の出来事はやっぱり瑠衣と寺嶋で仕組んだものでしたね。

*横山優希の不倫を会社にバラした

*寺嶋とグルで傷ついた女を演じてかずまと出会った

*わざと自分の匂いをかずまにつけていた

*秋山とさやかを出会わせた

*かずまに子供がいる事を優希に口止めしていた

*さやかと結婚を阻止するために美和子と結婚させた

*寺嶋と結にさやかが仕事でミスするようにやらせた

*寺嶋と関係を持った写真を撮って会社に張り付けた

秋山とさやかが再会したのも仕組んだことだとは思いませんでした!

しかも、上げてから落とすためとか。。。ヤバすぎ!

ちなみに、マジックで塗りつぶされていた卒アルの人物は瑠衣本人でした。

この卒アルによって秋山の妹だと判明したわけですが。。。そもそも卒アルをマジックで塗りつぶしたのはさやかとは関係なくですよね?

瑠衣の闇もそうとう深そうです。

寺嶋睦月はかずまの義理の弟!これは自業自得の復讐か?

さやかは逆恨みですが、寺嶋がかずまを恨んで復讐されたことに関しては自業自得!

かずまは元嫁の弥生と結婚したとき、不倫しまくり、子供を作ったものの愛すことなく捨てました。

それによって弥生は自殺。

息子と睦月は施設で辛い生活をすることになってしまった。

しかも会社の関係でお見合い結婚だったかずまと弥生でしたが、実は弥生は元からかずまを好きで、それが理由で縁談話があがった事実を睦月は知っていたのです。(原作漫画より)

それなのにあんな風にひどい仕打ちを受けた弥生。

これは恨みたくもなりますよね。。。\(◎o◎)/!

さやか可哀想。

そしてこの事実が判明した途端、かずまの元に睦月から電話が。。。これはまた修羅場が待ち受けていそうですね。。。

ギルティ6話の瑠衣と寺嶋の正体にTwitterの感想は?

皆さんの感想も見ていきましょう!

本当に予想外の展開に驚きの連続ですよね~!

面白すぎる!

そして7話の瑠衣がヤバすぎて怖い(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』6話のネタバレ感想についてお伝えしました!

7話も楽しみ!

ギルティ最終回ネタバレ予想は瑠衣は死ぬ?秋山と爽も結ばれず!ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』が放送されていますね! かなりドロドロな展開でハマるこのドラマ! 最終回はどうなって...
【ドラマ】ギルティ7話ネタバレ感想!ケーキを潰す瑠衣の闇がヤバい!7月16日(17日)にドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』7話が放送されましたね! 今回もドロキュンではなくほぼドロドロのみ!...

Huluオリジナルストーリーで過去が見れる”罪のトビラ”も配信されていますよ~(*´з`)

ギルティの見逃し配信&罪のトビラを見たいならこちら!
まずは2週間無料視聴でお試し!【Hulu】

Huluは60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。
いつでも、どこでも、全て月額定額・見放題でお楽しみいただけます(^^)/

詳しくは↓

ギルティ最終回まで見逃し配信と罪のトビラを無料視聴する方法!!4月2日から放送されている「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を見逃してしまったあなた! 動画を無料視聴する方法を紹介しますね! ...

 

登録解約が不安な方はこちらもcheck↓
Hulu(フールー)の登録方法を紹介!画像付きで詳しく説明!
Hulu(フールー)の解約方法を紹介!画像付きでわかりやすく説明!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク