ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

ギルティネタバレ30話31話32話33話34話/7巻!遂に瑠衣が!

丘上あいさんの『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』が『ギルティ~この恋は罪ですか?~』としてドラマ化されていますね!

コロナの関係で3話以降放送延期となっているので続きが気になって1巻から読んでいます(笑)

では漫画『ギルティ』7巻(30話31話32話33話34話)のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

ギルティあらすじネタバレ!7巻(30話.31話.32話.33話.34話)

6巻ネタバレ>>ギルティネタバレ25話26話27話28話29話/6巻!美和子も異常?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『ギルティ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

10年前にホテルでなにをしていたのか聞かれたものの、秋山は答えずに瑠衣とは縁を切ると言ってラブホを後にします。

ーーーーー
10年前。

実は秋山と爽は一度偶然に再会していたんです。

お互いの両親の話をする中で、爽は秋山に別れた理由を伝えます。

”母親に秋山を取るなら死ぬと言われて別れた”ことを。

秋山はなんとなくわかっていましたが、受け入れることができずに後悔していました。

その想いがあふれ出し、爽にキス。

ラブホに入ったのでした。

激しくキスをして求め合うも、爽は一真と婚約している。

その事を伝えられずにいましたが、悟った秋山はそれ以上はすることなく、抱き合って朝まで過ごしたのでした。

秋山がイタリアへ行く1週間前に爽のもとへ連絡が来ます。

”いい人を見つけて幸せになって”という内容でした。

ーーーーー

美和子は瑠衣に電話を掛けます。

瑠衣は秋山と爽が10年前からずっと関係を続けていると言い、美和子のある動画を送ってきました。
それを見て動揺し、叫ぶ美和子。

美和子は爽の会社へ行き、秋山と爽の関係について、自分の気持ちについてぶちまけます。

同期の守屋が美和子の携帯を拾い、秋山を呼んだことによって事は収まりますが、そのとき守屋は秋山に”爽は自分の女だ”と耳打ち。

更に美和子の言っていた”証拠”についても保存していました。

10年前の写真とともに保存されたある動画。

それは美和子が蛍太を使い、万引きをさせているものでした。
美和子は万引き常習犯だったのです。

秋山が美和子になぜこんなことをしたのかと問い詰めると今までの事を話し始めました。

バイト先で秋山に出会って恋に落ちた美和子は秋山がイタリアに行ってもずっとその想いをひっそりと抱え、戻ってきたところで秋山の店にバイトとして雇ってもらっていました。

その頃、瑠衣が美和子の元に現れ、秋山に気に掛けてもらえるように演じるようアドバイスされ、そのストレスから万引きするようになってしまいました。

秋山と付き合うようになっても瑠衣に相談をしていた美和子は、瑠衣にピルを飲んでいるフリをするように言われます。

そのおかげで美和子は妊娠して結婚することになったんです。

ピルを飲んだフリをして妊娠できた事実と万引きしている事を瑠衣に知られ、美和子は怯えていました

そんな話を聞いても秋山は本当に美和子と蛍太を大切に想っていると伝えます。

その頃爽は守屋といました。
秋山への気持ちを吐き出すと、守屋は爽にキスをします。

そして爽は一瞬受け入れながらも拒否。
秋山を忘れようと一真と結婚し、傷つけたことを認めます。

爽は久々に母親の元へ行くと、一真がいて2人は話をすることに。

一真は心を入れ替え、両親とも向き合い、息子の駿にも会いに行きましたが門前払いだということを話します。

さらに瑠衣にも会っていました。

瑠衣は弥生に一真と爽が結婚することをわざわざ伝えていて、弥生を自殺に追い込んだのも瑠衣だということが判明。

一方で睦月は駿に母親のものが欲しいと言われ、遺品を整理しているときに日記を見つけます。

それにはとんでもない内容が書いてあったのです。

一真と爽はさらに話をしようと家へ行きます。

そこに現れたのが守屋。

守屋と一真は仕事関係で面識があり、爽を守るように頼まれた事。
ついでに瑠衣についても調べるように依頼していました。

そこで今までの事を整理します。

結果、秋山がイタリアに行っている間に瑠衣になにかあったのではないかという答えに辿り着きます。

そして駿も瑠衣に狙われる可能性があると思った爽は駿に会いに行くことに。

爽が出ていったあと、守屋は一真に20年前の記事を見せます。

未成年が母親を階段から突き落としたというものでした。
それが瑠衣。

駿に会った爽は駿から日記を受け取ります。

そこに書かれていたのは幸せな日常。

そして嫌がらせの電話を受けていたことについても知ることになります。

瑠衣の仕業だと確信した爽。

一方睦月は瑠衣を呼び出します。
階段の踊り場で話をする2人。

睦月は弥生の日記の内容について話をします。

そんなとき現れたのが秋山。

秋山は瑠衣のフリをした睦月に呼び出されていたんです。

日記によって瑠衣が弥生を自殺に追い込んだことを知った睦月は瑠衣を階段げ突き落とし

”大好きなお兄ちゃんの前で死ね”

と言い放つのでした。

続き>>ギルティネタバレ35話36話37話38話39話/8巻!

漫画>>コミックシーモアで『ギルティ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

ギルティネタバレ7巻の感想と考察!遂に瑠衣に天罰が下る!

ほとんどの謎が解けた7巻。

そして瑠衣。。。やり過ぎです。
怖いですわ、本当。

で。。。。え\(◎o◎)/!

瑠衣、どうなっちゃうのでしょうか?

本当に死んでしまうのでしょうか。。。死んだと思いきや生きてるパターンですかね。

酷い女ですが、生きていて欲しいw

あと!

爽!
バリバリ浮気してんじゃん(´◉◞౪◟◉)

気持ちとしては許してあげたい。
でも一真との結婚直前に初恋の相手とラブホ。

激しくキス。
抱き合って寝る。

これ。。。アウトです!

体の関係がなければいいってもんじゃない。

それこそ心の浮気プラスαなので最悪じゃないですか。

爽がちょっと嫌いになりました(´゚д゚`)

優希の不倫についても激しく反対していたのに!
一真の浮気にもキレていたのに!

同じことしてんじゃん!

ショックです。

美和子については思っていたより普通の人でしたw

もっと黒い何かがあるのかと思いましたが、そうでもなかった。

でも、恵那に言った言葉についてはモヤモヤのまま。(6巻)
なんであんなこと言ったのでしょうか?

弱い相手には強く出てストレス発散って事?

そして一真は本当の意味でいい男になっていました!

この後どんな展開になるのでしょうか。
早く8巻が見たいです!

続き>>ギルティネタバレ35話36話37話38話39話/8巻!

漫画>>コミックシーモアで『ギルティ』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』7巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

まさか瑠衣が犠牲になる日がくるとは思いませんでした。

陸月。。。怖いです。(気持ちはわからんでもないけど)

瑠衣は生きているのは死んだのか。。。超気になる!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク