初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話漫画ネタバレ11巻!順子がユリユリとラブホで♡

ドラマ化された『初めて恋をした日に読む話』の漫画11巻

今回は順子とユリユリの絡みがヤバかったです!

では『はじこい』11巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話11巻ネタバレあらすじ!【漫画】

10巻ネタバレ>>初めて恋をした日に読む話漫画ネタバレ10巻!由利と2回目のキスは!?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『初めて恋をした日に読む話』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

修斗の嘘で川に入り、意識を失ったユリユリに人工呼吸をした順子。
ユリユリはなんとか意識を取り戻しました。

そして謝りに回る山下と息子の修斗。

ユリユリは山下と修斗がしっかり話をするべきだと言い、それを順子に聞いてもらうようにいいます。

順子の元へ行き、話をする3人。
順子は山下に期待されない事が1番辛いと言います。

自分を楽しみにしてくれる人が力になると。

そこへ母親の優華も現れ、修斗がどれだけ優秀なのか、本人から実績を聞いてみんなで驚くのでした。

さらに優華は順子と山下のやりとりを見て、山下の気持ちに気付き、気持ちにしっかり向き合って欲しいと順子にお願いをします。

プライムテスト当日。

家では食も細くなり今詰すぎではないかと心配されるものの、順子や友人が応援に来てくれたおかげで少し元気が出た様子のユリユリ。

順子は休みなので家にいると、父親から雅志に届け物をして欲しいと頼まれます。

プロポーズの件から逃げていた順子はついでに話をしに行くと。。。

なんと雅志から重大発表が!

牧瀬を抱いたことを報告したんです!

しかも酔っていて覚えていない。
最低な事をしたから振ってくれと。

そんな雅志を自分なりに慰める順子。
雅志と同じようにユリユリと2回キスしたことを懺悔します。

知られたくなかったけど、これでおあいこだと。

テストが終わって家で眠るユリユリ。
起きるとすぐに順子に連絡します。

助けて、早く来てと。

慌てて向かうとそこは電車の中。

助けてと言うのは口実で順子とある場所に行きたかったからだったんです。

帰りには雨が降ってきて土砂崩れにより電車は止まり。。。宿泊施設は満室。

唯一空いていたラブホへ行くことに!

かなり動揺する順子に動じないユリユリ。

これで社会的な人生も終わると思いきや、ユリユリはこれがバレると順子が立場上ヤバいことをしっかりとわかっていてソファで寝る準備をしはじめます。

そして寝るまでは2人並んで順子の高校時代やユリユリの内面の強さについて話しをして過ごすのでした。

朝起きると寝ぼけたユリユリは自分の元へ起こしに来た順子を引き寄せます。

そのまま押し倒し。。。服の中に手を\(◎o◎)/!

usa
usa
え、順子下着見えてる〜!
ユリユリ、触ってる〜!?

しかし途中で順子がキレて帰ってしまいます。

落ち込みながら勉強するユリユリ。
やっぱり寝ぼけてしてしまった事でした。

一方、順子は覚えていない事を願いながら家で過ごしていると、母親が結婚相談所の書類を持ってやってきます。

gyoza
gyoza
だいぶ昔に今年中にお見合いするって話してたな。(6巻)

人を好きになる事に対して考える順子なのでした。

そんな気分から夜の公園に1人でいると、教師として見回りしている山下に会います。

補導される気分ではあるという順子を家に誘うことに。

すると話しを聞きながらもイチャイチャしてくる山下。

順子の正面から足割って入り込んで抱きしめてる!!

ユリユリへの気持ちが募るばかりの順子に由利はやめとけと諭す山下でしたが、やはり順子はあの日(ラブホ)ユリユリが肌に触れた指が忘れられないのでした。

 

そして母親の力に押されて結婚相談所で紹介された人と会うことになった日。
その日もユリユリと勉強をしていました。

授業が終わり謝るユリユリを抱きしめて顔を近づける順子。
キスする寸前で”大人に甘えて調子に乗らないで”と釘をさします。

これはユリユリが本心では順子がどこかで止めてくれると思っているからこそ、ガンガン攻めてくるんだと考えているから起こした行動でした。

追いかけて実際に捕まえることができたら困るでしょうと。

そして食事に向かう順子。

なのにユリユリが追いかけてくる!

順子の考えを見透かしたユリユリはバカにするなと。

車に乗る寸前で追いつかれた順子はユリユリと共に車の中に倒れ込みます。

それをとんでもなくやばい人が目撃しているとも気付かずに。。。

2人の気持ちが溢れ出して止められなくなりそうなその時。

例の目撃者に気付く順子。

青ざめた順子は由利と別れてその場を後にします。

これによって2人はどうなってしまうのか。。。

gyoza
gyoza
あれ、なんかあれよあれよという間に話が進んで、今後順子の家でユリユリが勉強することもあるようだ!
usa
usa
しかもユリユリの攻めがレベルアップしててヤバい感じだね。キュンキュンするわー。

続きは>>初めて恋をした日に読む話12巻ネタバレ!

漫画は>>コミックシーモアで『初めて恋をした日に読む話』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

初めて恋をした日に読む話11巻感想!ユリユリの攻めがヤバすぎる!

もうユリユリの覚悟と暴走が止まらなくてヤバい11巻でした。

順子もなんだかんだ気持ちが抑えられなくなっていて、ハラハラキュンキュンですw

がっつりのキスとかはないのですが、触れ合ったり、由利が順子を押し倒したりするシーンが多くて最高でした!

ラブホと車の中では本当に危なかったのでは♡

順子さん下着の中にユリユリの手が入ってましたからね。

しかもその指が忘れられないって( *´艸`)

早く18歳になって卒業して結ばれてほしい!

なんだかんだそうなるまで本当の意味で結ばれてはくれないと思うので。。。

ユリユリ。。。本当にかっこよすぎる。

そして山下もなかなかでした。

順子。。。由利が好きなのに山下にがっつり甘えすぎな気もします。

前向きに座って乗っかって?がっつり抱きついてましたからね。

ふれあいが凄すぎる(笑)

こちらとしてはキュンキュンするのでいいですが、ユリユリの気持ちを考えるとちょっと嫌ですw

まぁ恋愛に向かいそうになった2人ですが、いろんなアクシデントもあり、また勉強に身が入りそうです。

って言ってもユリユリのラブ攻撃は止まらなそうですが(笑)

12巻も楽しみです!!

続きは>>初めて恋をした日に読む話12巻ネタバレ!

漫画は>>コミックシーモアで『初めて恋をした日に読む話』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『初めて恋をした日に読む話』11巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

12巻が待ち遠しいです!

ドラマも続編やらないかな~。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク