初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話漫画ネタバレ9巻!順子にはやっぱピンク!

ドラマ化された『初めて恋をした日に読む話』の漫画9巻

キスしてしまったユリユリと順子がどうなるのか。。。見ものです♡

では『はじこい』9巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!

スポンサーリンク

初めて恋をした日に読む話9巻ネタバレあらすじ!【漫画】ブルーや黄色もいいけどやっぱピンク!

8巻ネタバレ>>初めて恋をした日に読む話漫画ネタバレ8巻!誕生日に2人がキス

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『初めて恋をした日に読む話』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

寝ている間にユリユリにキスをされてしまったずんこ先生。

合宿から帰った順子はユリユリへの気持ちを消そうと?髪の毛を切ります。

そして順子とのキスを力にさらに勉強を頑張るユリユリ。

一方雅志は約束の順子とのデートを楽しみにしていました。

いつも雅志とのデートはなんだかんだドタキャンされてきましたが、今度こそは。。。

と思いきや。

今回も大雨にタクシーは捕まらず、スマホの電池は切れw

ズタボロになりながら2時間半遅れで正志の元に辿り着きます。

usa
usa
今回は無事にデートできそうじゃん。奇跡。

雅志は怒ることもなく、びしょ濡れになった順子に服を見繕い、おしゃれなレストランへ行きます。

高級蟹すぎてうまく食べれない順子の為に手で豪快に食べる雅志が素敵♡

食事の帰り道。

雅志は好きな色を聞いてきます。

ピンクと答えそうになりますが、ピンク=由利なので適当に黄色と答えると。。。

なんと雅志が用意していたのは黄色のダイヤが付いたネックレス!

そしてそのネックレスを順子につけながら、プロポーズ!!

ユリユリの受験が終わったら結婚しないかって。

きたーーー!雅志ようやく!って思ったらシーンはあっさり切り替わります(笑)

雅志にプロポーズされてからユリユリの勉強により気合が入るずんこ先生。

雅志のまっすくな告白に、優柔不断な自分が映し返されたようで心が痛んだんですね。

*ブルーのファイルをくれると言った山下
*黄色のダイヤをくれた雅志
*ピンクのバラをくれたユリユリ

どれも素敵でどのカラー(気持ち)を選んでも大切なものになる。

それでも心は一番にピンクを求めてしまう順子なのでした。

とそんなとき、山下が事故に遭い、大怪我らしいとユリユリから言われた順子は慌てて病院に駆けつけます。

すると元気そうな山下。
お尻の骨を除いて。。。(笑)

なんと山下は事故にあって尾てい骨を骨折していたんですw

雅志のプロポーズや山下の事故というハプニング続きでぐったりしている順子。

あれ以来雅志にはどう接したらいいのかわからず電話は無視。
不在着信58件です(笑)

ユリユリの勉強している姿を眺めながら早く決めないと、早く消さないとと考えるも、ピンク頭はなかなか忘れさせてくれません♡

窓越しに手だけだしてアメをくれたり、山下のお見舞い中に隠れて手をつないできたり。

それなのに動揺しているのはずんこ先生だけで、ユリユリは動じません。

まるで自分の気持ちを知っているようだと真っ赤になる順子。

すると、3人にアプローチされながらもふらふらしているずんこに美和は早くケジメを付けるように釘を刺します。

一方で順子にプロポーズしたのにスルーされている雅志は牧瀬にアドバイスされて電話をかけ続けます。

なんと89回(´◉◞౪◟◉)

そんなショックで酔いつぶれてしまった雅志を牧瀬が介抱するのでした。

そして、ユリユリを探しているストーカーらしき人がいるとの情報から警戒していたエンドーたちと順子。

1人にはさせられないと騒いでいると現れたのはフードをかぶった不審人物。

必死で逃げますが、順子は腰をやってしまいます。

逃げ切ったものの2人きりになった順子とユリユリ。

ユリユリに落ち着くように首元を触られながら、心配しつつ勉強の話をする順子。

するとユリユリは突然それどーにかならないかと言ってきます。

”それ”とは。

ユリユリが触ると露骨にうれしそうにすることを言っていたんです。

赤くなりながら驚く順子にユリユリは両手で順子の顔を包み近づき。。。

顔にめちゃくちゃ好きって書いてある

と!!

バレてる!(まぁ、牧との話聞いちゃってたから知ってたわけだけど。)

usa
usa
順子さん好きがダダ洩れです!(笑)

とそんないい雰囲気のときに邪魔ものが←

そこに現れたのは不審者ストーカーだと思われていた山下の息子の修斗でした!!

番外編では山下とずんこの高校時代のエピソードが書かれています。

山下が順子に惹かれていった過程が見れて面白かったです。

そしてまさかの毎晩夢の中でがり勉順子とあんなことやこんなことを。。。!?
若くてエッチな山下が好きすぎます(笑)

これは見る価値あり!

続きは>>初めて恋をした日に読む話漫画ネタバレ10巻!由利と2回目のキスは!?

漫画は>>コミックシーモアで『初めて恋をした日に読む話』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

初めて恋をした日に読む話【漫画】9巻感想!男性陣がパワーアップしすぎて萌える!

初めて恋をした日に読む話のドラマ版を見終わってからすっかり忘れていた原作漫画を久々に更新して読んだのですが。。。

やっぱりいいね、漫画版ユリユリやずんこ先生!!

ドラマ版の横浜流星さんもとっても好きで大ハマりしましたが、漫画版ユリユリの方がアメとムチが最高すぎます。

ムチっていうか。。。表情?

そっけない表情に発言と行動が伴っていないというか。

久々に萌え~でした(笑)

さらに雅志も山下も更にアピール全開。

お触りしすぎ!

順子が羨ましいです←

雅志は決めるとこ決めて素敵にプロポーズしましたし、山下は会うたびにセクハラでエロいしww

ともあれ、どんどんゆりおにハマっていく順子と、順子の気持ちを確信し、信じてドンっと構えているユリユリが良すぎる(*´ω`*)

あと、気になるのが雅志と牧瀬のその後ですね。

これは。。。酔った勢いでしてしまうパターン。
牧瀬はなんだかんだ今でも雅志を想っていますよね?(多分)

ここが結ばれる展開もあるのかも!

はやく10巻を読まなければ!!

続きは>>初めて恋をした日に読む話漫画ネタバレ10巻!由利と2回目のキスは!?

漫画は>>コミックシーモアで『初めて恋をした日に読む話』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『初めて恋をした日に読む話』9巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

やっぱりいいな~。←なにが。

本当にはじこいって漫画もドラマも最高なので是非みなさんに見てもらいたいです。

ハマるよね、マジで!

https://shirashiru.com/hajikoi10-11087

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク