半沢直樹

半沢直樹2ネタバレ1話は歌舞伎役者の顔芸がヤバい?恩返しの名言も!

2020年7月19日に『半沢直樹新シリーズ』1話が放送されましたね!

前作から7年ぶり、コロナを乗り越えてようやく見ることができましたが、期待を裏切らない面白さ!

顔芸と新名言がかなりツボでした!

では『半沢直樹2』の1話ネタバレ感想をお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

半沢直樹2ネタバレ1話は顔芸が笑える!歌舞伎役者が増えて表現がすごい!

半沢直樹と言えばストーリーの面白さの他に、怒りは怒り、悪は悪と顔を見てわかるくらい大袈裟な顔芸!

しげ子
しげ子
表現力といいなさいよw

半沢直樹1も歌舞伎役者の演じる大和田や黒崎がなかなかの顔芸でしたが、半沢直樹2では更に歌舞伎役者が増えてすごいことに!

そのおかげでドラマ中は顔芸顔芸のオンパレード!

面白さを引き出しています。

しげ男
しげ男
半沢はんも顔芸はなかなか負けてないけどねw

半沢直樹2に出演している歌舞伎役者は誰?

半沢直樹に出演している歌舞伎役者さんを紹介していきますね!

【香川照之さん】半沢の父親の敵だった大和田暁役。

半沢に悪事を暴かれて土下座もさせられました。前作から引き続き出演していますが、平社員(悪事によって処分を言い渡された為)から東京中央銀行取締役に変わっています。

【片岡愛之助さん】金融庁 検査局 主任検査官の黒崎駿一役。

前作では数々の案件で半沢と対立していて、恨みを持っている。

【市川猿之助さん】東京中央銀行 証券営業部 部長の伊佐山泰二役。

目標としていた大和田が半沢によって叩きのめされたことによって半沢を恨んでいます。。。が、なにやら大和田に対しても怪しい動きが。

【尾上松也さん】スパイラル社長の瀬名洋介役。

検索システムというシステムで成功をするも、電脳雑伎団に買収の標的とされてしまいます。
半沢の部下である森山雅弘(賀来賢人さん)の昔の親友。

この4人です!

まだ瀬名は顔芸はあまり披露していませんし、黒崎も出てきてないのですが。。。

しげ男
しげ男
というか尾上松也さんは今のところ悪役ではないので表現力止まりかなw

で、今回一番ヤバいのは市川猿之助さん演じる伊佐山!

もうね、憎たらしさが顔からあふれ出ていて、出てくるだけでわくわくしちゃいますw

市川猿之助演じる伊佐山が大和田を超える顔芸を披露!

1話でもかなり激しく半沢に皮肉や嫌味を言い、ピンチに陥るもなんとか持ち直し、ドヤ顔(´◉◞౪◟◉)

本当に大和田を目標にしていただけあって顔芸も最高です。

ただ、1話では早々に大和田を裏切って副頭取の三笠洋一郎(古田新太さん)に寝返りました。。。

まさか大和田VS伊佐山の顔芸対決が見れるのでしょうか!←

見るだけで笑える!

元気になりますね。

そしてストーリーの内容がすぐに頭に入ってこないです(笑)

顔芸からのストーリー把握。

もはやこっちの方が楽しみになっちゃってますw

半沢直樹2のネタバレ !名言は倍返しの他に恩返し!

半沢直樹といえば

「やられたらやり返す。。。倍返しだ!」

が名言ですが。。。

しげ男
しげ男
ちなみに10倍返しや100倍返しもあったな。

半沢直樹2では名言がそのまま使われるのか、少し変えてくるのかと楽しみにしていました。

ですが今回も

「やられたらやり返す。。。倍返しだ!」

と、名言は変わらずそのままでした。

しげ子
しげ子
アレンジなしなんだね、ただ音楽はちょっとロックバージョンにアレンジされてたけどw

ただ。。。新名言が大和田から出たんですよ!

頭取の恩着せにより、出向ではなく銀行に残ることができた大和田は対立していた中野頭取に取り入っているんですよね。

そしてその頭取に

『施されたら施し返す。。。恩返しです!』

ですって\(◎o◎)/!

これが大和田のモットーらしいですが、完全半沢に影響されてるじゃーん!

キャラパクッてるじゃん(笑)

大爆笑でしたw

顔芸。。。出ちゃってますw

みなさんのツイートでも笑かせてもらってます(笑)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『半沢直樹2』のネタバレ感想についてお伝えしました。

1話から超面白すぎてハマりました。

2話も早く見たいです!

私の中ではもはや、顔芸VSストーリー(笑)

毎週楽しみにしています。

半沢直樹ネタバレ3話!黒崎の直樹呼びと吉沢亮の下まつげに衝撃!2020年8月2日に『半沢直樹新シリーズ』3話が放送されましたね! 今回もかなりドキドキさせられて面白かった! 特に黒崎と吉...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク