ホームルーム

ホームルーム漫画ネタバレ2巻!嫌がらせの真犯人がヤバい!

千代先生の漫画『ホームルーム』を読みました。

愛する生徒である桜井幸子を自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返す教師の愛田凛太郎(ラブリン)

寝ている幸子の部屋へ忍び込んで変態行為を繰り返すストーカー行為も。

そんな生徒とサイコ教師のストーリー。

では『ホームルーム』2巻のネタバレ感想と無料試し読みする方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

【漫画】ホームルームあらすじネタバレ!2巻/9話10話11話12話13話14話15話16話17話18話19話

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『ホームルーム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

保健の先生である椎名と夜の巡回することになったラブリン。

椎名はラブリンを誘惑しますが”加工物”にはまったく興味のなく相手にしません。

幸子に嫌がらせをした犯人が気になってそれどころではないのです。

ラブリンは幸子に嫌がらせをしている人物を見つけ出そうとしたときにイジメを肯定するような言い方をしたヤン沢(矢沢)に手を挙げていました。

そして巡回しているラブリンを見つけたヤン沢は後を付けて家を突き止めます。

しかしそこは毎日忍び込んでいる幸子の家でした。

それに気付かないヤン沢はラブリンを誘惑するためのラブレターをポストに入れるのでした。

ハニートラップを仕掛けるつもりでしたが、もちろんその手紙を受け取り読んだのは幸子。

幸子は自分宛だと思い、呼び出しに応じます。

倉庫やってきた幸子を見て急遽誘惑役にしようと、服を脱がせます。

そこへ助けにやってきたのは図書委員長の矢作でした。

実はラブリンがヒーローという名の以前脅したアカウントで矢作に指示を出して助けに向かわせていたのです。

ラブリンは椎名とホテルへ行きます。

盗撮ペンについて気付いている確認する為です。
そして安心と共に脅す為に使える動画もゲットしたラブリンなのでした。

幸子への変態行為が続く日々の中でまた事件は起きます。

なんと幸子の弁当の中にはとんでもないものが大量に入れられていたのです。。。

それを見て驚きを隠せないラブリン。

またしても自分以外の誰かが嫌がらせをしている。

ラブリンは隠しカメラを仕掛けたりして真犯人を突き止めようとします。

そして明かされたその犯人はとっても意外な人物だったのです!!

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>ホームルーム漫画ネタバレ3巻!ラブリンの異常愛が幸子にバレる?

漫画>>コミックシーモアで『ホームルーム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

【漫画】ホームルームネタバレ2巻の感想!真犯人がヤバい!

エグイですね~\(◎o◎)/!

次々と起こる事件や異常行為に休む暇もありませんね。

夢中になって一気に読んでしまいます。

ラブリン以外に幸子に嫌がらせをする人物が気になっていましたが、さかの真犯人でした。

gyoza
gyoza
ヤバすぎるよ!

真犯人が誰か知ったらラブリンはどうするのでしょうか?

表面的にも精神的にも恐ろしいです。

でもそれがまた面白くてハマりますけど。

3巻からは生徒会長がラブリンをピンチに追い込むようですね!

早く読みたいです!

続き>>ホームルーム漫画ネタバレ3巻!ラブリンの異常愛が幸子にバレる?

漫画>>コミックシーモアで『ホームルーム』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は漫画『ホームルーム』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

3巻も楽しみです!

ホームルーム漫画ネタバレ3巻!ラブリンの異常愛が幸子にバレる?千代先生の漫画『ホームルーム』を読みました。 愛する生徒である桜井幸子を自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返す教師の愛...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク