彼女はキレイだった

彼女はキレイだったはイライラする?1話ネタバレ感想は日本版は失敗?

7/6に韓国のリメイク版『彼女はキレイだった』1話が放送されました!

とりあえず、私は日本版しか知らない状態なんですが。。。なにやら1話から波乱の予感!

評価が辛口で…(汗)←そっちw

ではドラマ『彼女はキレイだった』1話のネタバレ感想についてお伝えしてきますね!

スポンサーリンク

彼女はキレイだった1話ネタバレ感想はイライラする?韓国版と全然違うし日本版は失敗?

原作を知らない私としてはなかなか楽しく見ることができましたよ。

まぁ、皆さんの韓国版推しの意見を見ていたので、韓国版をめっちゃ見てみたくなったくらいでしょうか。

ただ、見たら日本版には戻ってこれなさそうなので止めておきますw

でも。。。韓国、日本とか関係なくツッコみどころもあったような。

居酒屋のアルバイトや面接、仕事中では天パの髪の毛縛るよね?

しげ男
しげ男
ちょっと清潔感に欠けるよ。

とか

宗介との待ち合わせの時、電話しながら面と向かったら普通、音とかでわかるよね?

とか

親友の梨沙を送り込むくらいなら会えなくなったと言った方が良かったんじゃないかとか。。。

韓国版という原作が素晴らしい理由以外にもなんだかモヤっと?イライラ?ポイントはあった気がしました(笑)

まぁある意味で原作通りだからそうなっているのかもしれませんけど!!

そして親友と言うくらいなので梨沙はいい子なんだと思いますが、なんか好きになれませんでした~。

なんだろう。

。。。なんだろう(笑)

ともあれ、話が進むにつれて愛ちゃん…髪の毛を縛れという気持ちでいっぱいにw

バッサバッサと気になるんじゃい!

ってこれがこのドラマの売りなのはわかっているんですが。

ちなみに宗介に愛の正体がバレるまでが長すぎませんか~!?

開始45分で愛と宗介が職場でようやく再会か。(細かいw)

そして正体がバレずに1話終了!

どうやら2話でバレるようです。

まぁ、あれこれ書きましたけど、私としては面白かったので引き続き見ようと思います!!

早くケンティと風花ちゃんのキュンキュンが見たいです♡

って1話でもさっそく、ありましたよ~!

エレベーターが止まってからの。。。壁ドンに見せかけた緊急事態のボタン押し!!

そんなことってある!?(笑)

もう絶対2話も見ると決意した私なのでした。

まだ距離が近づいていない2人のキュンシーンにニヤニヤが止まらない!

でもやっぱり愛ちゃんがバタバタしすぎてイライラは健在かもしれません(笑)

慣れない仕事なのはわかりますが。。。ちょっと落ち着けって!!(´◉◞౪◟◉)

しげ男
しげ男
え、2話もイライラかよ(笑)

>>彼女はキレイだった2話ネタバレはイライラする!パワハラで最悪?

彼女はキレイだった日本版1話にTwitterの感想は?違和感?もう見ない?

では。。。なんだか日本版を見る気になれなくなるかもしれないくらい辛口な意見もありますが、みなさんの感想も見ていきましょう!(笑)

韓国版を見ている方は受け入れられないのもわかります。。。全体的に韓国と日本ではドラマのクオリティ違いますもんね。

ただ、それでも評価している方たちもいました!!

たくさん載せちゃいます(笑)

別物として楽しむのがいいかもしれませんね!無理かもしれませんが。

↑これわかります。なぜかイライラしない韓国ドラマの不思議。(他のドラマでもそうw)

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は日本版ドラマ『彼女はキレイだった』1話のネタバレ感想についてお伝えしました。

批判的な意見も多かったものの、日本版しか見ていない人からしたら面白く見れるストーリーだと思います!

2話も楽しみです\(^o^)/

ってか2話もイライラでしたけどね!!(笑)

彼女はキレイだった2話ネタバレはイライラする!パワハラで最悪?7/13に韓国のリメイク版『彼女はキレイだった』2話が放送されました! 1話もイライラするとの話題を取り上げましたが、なんと2話も...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク