彼女はキレイだった

彼女はキレイだった3話ネタバレ感想!BL特集とキュンが最高!

7/20に韓国のリメイク版『彼女はキレイだった』3話が放送されました!

1.2話はケンティや風花ちゃんにイライラしてしまっていましたが、突如キュンのオンパレード!?

めちゃくちゃ面白くなってきた~\(^o^)/

ちなみに須田絵里花(宇垣美里さん)にはイライラしっぱなしだったけどケンティのおかげでちょっとすっきり♪

ではドラマ『彼女はキレイだった』3話のネタバレ感想についてお伝えしてきますね!

スポンサーリンク

彼女はキレイだった3話ネタバレ感想はイライラからキュンな展開!BL特集の樋口最高!

2話のラストでは酔った愛が宗介に電話してしまって、正体を明かすという展開で終わりました。

もうバレちゃうのね!と思いましたが。。。樋口くんが途中で電話を切っていたので、重要な部分を宗介は聞いていなかったようです!

しげ子
しげ子
良かったような、もどかしいような。。。

ただ、正体はバレていないのに2人の距離がどんどん縮まってきてもはやキュンキュンしかないんですよ!

お互いが受け入れ合ってないのにキュンが起こるのがニヤニヤです♡

あとBL特集ね!

宗介は下戸!潰れた宗介を家に運んで抱きしめる?

ちょっと笑っちゃうというか、なぜそこでハグw と思ってしまった展開だったんですけど、結果的に不意打ちのハグは強い!!

キュンキュンニヤニヤしてしまいました(笑)

 

みんなで飲み会をする事になりましたが、宗介はやることがあるからとお酒は飲まないと断っていました。

ただ。。。渡された飲み物がウーロンではなくお酒で。。。

一口飲んだ瞬間にぶっ潰れた宗介(笑)

愛は宗介の部屋まで送っていくことになります。

部屋につくと愛は1ピースたりないパズルが飾ってあるのを見つけ、昔を思い出します。

残りの1ピースを宗介から渡されていつかまた会えた時に完成させようと言われ、ほっぺにキスをされていたシーンです。

思わずパズルを手にする愛。

その瞬間。。。起きた宗介が声を掛けてきました。

驚いた愛はそのままガラスに入れられたパズルを落としてしまい。。。宗介が引き寄せて抱きしめる!!!

いや、危ないからってのはわかるんですよ。

でもなんか、なぜハグ(笑) って思っちゃいました。

しげ男
しげ男
心が荒んでいるなw清めろ。

はい(笑)

そのまま驚いて逃げ帰る愛ですが、ここからがツボなキュンでした!

ガラスの破片には血がついていて、宗介は愛がケガをしたことに気付くんです。

そして絆創膏を持って渡しに行こうとしました。

結局渡さなかったんですが、宗介の優しさにキュンキュン。

1.2話の鬼のようなケンティが嘘のよう!!

ここから一気に楽しんでみることができました~\(^o^)/

愛の指のケガを気にしまくる宗介!絆創膏貼ってくれた!

翌日会社に行くと、宗介は愛の指に絆創膏が貼ってあるのを見つけます。

遠くから何か言いたげな表情で見つめる宗介。。。

そして自分が大変な思いをして人を助けてばかりの愛を気にします。

ちなみに須田絵里花(宇垣美里さん)が毎回自分の仕事を愛に押し付けて合コンに行ったりしていてかなりイライラしたんですが。。。それに気付いた宗介。

愛が一人で残業しているのではと、直帰の予定を変更して会社にもどると愛は絆創膏を探しているようでした。

宗介は会社にある救急箱を出し、愛に使うようにいいますが。。。

愛は宗介がジーーーーーーっと目の前で見てるからか、焦ってうまくできません。

見兼ねた宗介は文句をいいながらも手を掴み。。。綺麗に手際よく絆創膏を貼ってくれるのでした♡

手の大きさが違ってとても良い良い\(^o^)/

ついでに押し付けられた仕事を手伝ってくれると、愛に優しくアドバイスをしてくれるのでした。

なんだかんだ優しい♡

BL特集な展開も?ケンティと赤楚衛二のハグがヤバい!

なんとケンティと赤楚衛二さんのハグシーンもありました!!!(大興奮w)

愛が例のパズルの1ピースを社内で落としてしまい、それを宗介に見つかりそう、ヤバい!

ってときに、事情を察した樋口が宗介の意識を逸らす為に突然抱きしめたんです(笑)

約26秒間も!!!

これこれ!ニヤニヤなんですけど!?(笑)

腕グイからのハグに頭を引き寄せるとか。。。最高\(^o^)/

そして社員たちのリアクションもウケる。

ただ、愛に関しては驚いてないでパズルはよ!!って感じだったw

ちなみに樋口は「BL特集のこと考えてて思わず」でした!!

愛の正体がバレる?宗介が愛の顔に手を♡

愛が会社から帰ろうとすると雨が降ってきました。

ジャケットを頭に被せて帰りますが。。。

その頃、宗介も雨の中歩いていました。

そこで事故の現場に遭遇します。

雨の中、倒れたバイク、救急車のサイレン。。。それを見た瞬間に過去がフラッシュバック。

宗介は過呼吸のようになり、その場に崩れ落ちてしまいますがそこに愛が現れます。

体調を心配する愛ですが、すぐに状況を把握。

宗介を落ち着かせるために過去と同じような対応をします。

「大丈夫、安心して。大丈夫、大丈夫だから。」

宗介は過去の愛の声を思い出します。

そして。。。落ち着いた宗介は愛の顔に手を伸ばし。。。♡

いーーーやーーーー\(^o^)/

キスしそうな距離♡

そして「愛」と呼ぶのでした!!

続きが気になりすぎる!!

彼女はキレイだった日本版3話にTwitterの感想は?

では皆さんの感想も見ていきましょう!

韓国版と比べての批判もまだまだありましたけど、面白いという人も増えてます!

私も俄然ハマってます!!

面白い~!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は日本版ドラマ『彼女はキレイだった』3話のネタバレ感想についてお伝えしました。

4話こそ、愛が愛だとバレるのかな?

楽しみです\(^o^)/

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク