家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ10巻!ラストのナギサに衝撃!

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』10巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ10巻!

9巻ネタバレ>>私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ9巻!ナギサの生殖能力について?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

メイは昔からまともに恋愛をしたことがなく、学生のころ周りに乗せられて付き合うようになった彼とも、何となく一緒にいて何となく恋愛っぽいことをして何となく別れてしまっていました。

妹の妊娠発覚で家庭が大変だったこともありましたが、それよりも恋愛に対してあまり興味が持てず、どこか冷めていたのです。

幼少期を思い出してもかけっこの速さで男子に対抗したり、テストの点数を争ってみたりしていて、恋愛に関する才能がないと朝から落ち込んでしまいます。

そこにナギサから朝食ができたと呼ばれ、どんな顔で会えばいいかと戸惑いつつ、とりあえずスウェット姿からちゃんと着替えて髪の毛をセットして出ていきます。

すると一緒に朝ご飯を食べると思っていたナギサは、会社から急な呼び出しがあったからともう出かけようとしていました。

最初から1人前しか用意していなかった朝食を見て、メイは自分が昨日の夜ナギサを避けたからではないかと思い、着替えよりもフォローをすべきだったと反省します。

一方のナギサは、実は健康診断のために朝食を抜いただけでした。
店長と健康診断の話で盛り上がるうちに、ナギサはうっかり結婚について口が滑りそうになります。

ナギサの恋バナで盛り上がってしまった同僚に、ナギサはうまくいかないかもと漏らし、それを聞いた妹のユイは心配になります。

メイは仕事帰りに母親から電話がかかってきたので、お見合い結婚だった両親の結婚について尋ねます。

思いがけずまともな答えが返ってきて、びっくりすると同時に母親の言葉が心に響きます。
そして新妻のように出迎えてくれたナギサを前に、メイは照れと戸惑いを隠せません。

そんなメイの様子を見て、ナギサは結婚するのをやめるかと聞きます。

勢いで言ってしまって後悔しているのではというナギサに、メイは慌てて否定しますが、まだ頭が混乱しているので待ってほしいと伝えます。

メイはこれが自分の初恋であることを自覚して叫びたい気持ちになりながら、普通に生活するように努め、結婚に関しても事務的な話だけ進めていきます。

肝心の話し合いをしないまま時間が過ぎ、現状維持というぬるま湯にどっぷり浸かってしまったある日、メイはナギサから衝撃の言葉を告げられるのでした。

usa
usa
えぇぇぇぇぇぇ!

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>家政夫のナギサさん11巻ネタバレ!

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

家政夫のナギサさんネタバレ10巻の感想!

改めて、今までまともに恋愛をしてこなかったメイが、急にナギサを男の人として意識して、1人でドキドキしたり落ち込んだりしているところが可愛かったです。

お母さんの影響もあって男の子を恋愛対象というよりはライバルだと思って育ってきたんでしょうね。

でも初めてメイにそう思わせたのが、男らしいというよりはお母さんらしいナギサというのが面白いですよね( *´艸`)

そんなお母さんも、ナギサの影響もあって最近はメイに対してお母さんらしさを見せているので、メイのお母さんに対するわだかまりもなくなっていくと良いなと思いました。

一方のナギサは、正直何を考えているのかよく分かりませんね~。

メイのことは好きなんでしょうけど、もう少し気持ちの面でメイをフォローしてあげたらいいのになと思ってしまいます!!

かなりの年齢差なので何も思っていないはずはないと思うのですが、ラストに衝撃の一言がありました。

メイの為なのか別の理由なのか。。。2人のすれ違った感じにモヤモヤします。

続き>>家政夫のナギサさん11巻ネタバレ!

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』10巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

11巻はどうなってしまうのでしょうか~!!!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク