家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ1巻!無料試し読みする方法も!

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』1巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ1巻!

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

小さい頃の夢はお母さんになることだった主人公の相原メイ。

家に帰ると知らない男が自分の下着を持って立っていました。

叫ぶメイの声を聞いて奥から妹のユイが出てきます。

ユイはメイが生活能力がなくて片付けなどができないので、家政夫として鴫野ナギサを雇ったと言います。

しかし、メイはそれならユイが自分の面倒見るように頼みますが。。。

ユイに拒否され、結局家政夫のナギサさんに部屋をキレイにしてみせると押し切られてしまうのでした。

次の日、メイは仕事の最中にナギサをこき使って1ケ月で捨てようと決意。

生活能力が皆無ですが、仕事は成績優秀で、男ですら辞めることが多い業界の中で頑張っているメイは周りからは怖い女と言われています。

メイの母親は女だからという理由で大学も仕事にも行けずに”お母さん”にしかなってはいけないと強制されたことをずっと根に持っていました。

そんな気持ちを押し付けられて育ったメイは”お母さん”になる夢を捨ててバリバリ働くことしかできなかったのです。

家に着くと、部屋は片付いていて、晩御飯の準備も整っていました。

とっても仕事ができる人なのになぜ家政夫なんかやっているのかと聞きます。

ナギサさんは元々”お母さんになりたかった”と語るのでした。

 

仕事場ではメイがお弁当を持参したことで事務の人に驚かれます。

いつも食生活が適当なので心配されていたのです。

久々にベッドで眠れたことに対しても思い出すメイですが。。。ナギサをまだ認めていないと心で意地を張るのでした。

仕事の契約先では女の武器を使ったのかと言われるメイ。

女だからと純粋に能力で見てもらえないことに、酔った勢いでナギサさんに当たります。

しかし部屋を片付けたナギサにはテキストの数々からメイの努力が伝わっていて、しっかりと認めてくれるのでした。

少し気を許したメイはナギサに本心を伝えてしまい。。。!?

寝てしまったメイを抱っこしてベッドまで運ぶナギサ。

帰ろうとするナギサをメイが引き留めて。。。!?

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料お試しで読んでみる!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんネタバレ1巻の感想!

本当はお母さんになりたかったのに母親にその夢をバカにされて仕事に生きるようになってしまったメイ。

男勝りで頑張っていますが、実はモロそうな子です。

ナギサと接するようになり、本来の母親の存在というものを実感し始めてこれからどんな風に変わっていくのか楽しみですね。

ナギサを母親のように慕っていくのか、男として見るようになるのか。。。結構年が離れているようですが、どんな展開になるのか気になります。

続きは>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ2巻!無料試し読みする方法も!

漫画は>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

家政夫のナギサさんの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで1冊買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

家政夫のナギサさんは1冊110円なので5冊は買えますね!

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
家政夫のナギサさんを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが王国やebookjapanもおすすめ!

どちらも初回登録で半額クーポンがもらえますよ~!

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国で家政夫のナギサさんを
無料お試しで読む!

/”家政夫のナギサさん”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

  本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
  ここだけのサービス!

ebookjapanで家政夫のナギサさんを
無料お試しで読む!

/家政夫のナギサさんの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』1巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

2巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ2巻!無料試し読みする方法も!四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク