家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ2巻!無料試し読みする方法も!

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』2巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ2巻!

1巻ネタバレ>>私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ1巻!無料試し読みする方法も!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

メイが起きた時、横にはナギサがいました。

驚いて大声で叫ぶメイと、それに気付いて起きるナギサ。

昨日何があったのか思い出すメイは服や布団の乱れを確認。

弱っていた一番恥ずかしいところを見せてしまったと落ち込むのでした。

ナギサはこの出来事を含め、ユイに相談をします。

あれからメイに警戒されるようになったと聞いて、メイが男慣れしていないからと考えるユイ。

ナギサは自分の存在がストレスと与えているのは結果的に本末転倒なのではないかと言いますが。。。

ユイはナギサについてメイと話をすることに。

ユイが、ナギサについて聞くと、仕事上ではとても評価しています。

でも。。。という態度のメイに、ユイは今までの自分たちの過去の家庭環境を思い出して、だからこそ毎日人と顔を合わせる生活をしてほしいのだと思いをぶつけます。

母親は子供よりも趣味を優先したり、手料理を一切しなく、寂しい思いをしていましたが、それを感じていたのはメイだけではなかったことを気付かされるメイ。

ただ、ユイは大学生のときに授かり婚をして期待という負担をすべてメイに背負わせてしまったことを心配していたのです。

だからこそ、ユイが一番”お母さん力”の高いと思うナギサさんをメイの家政夫に選んだのだと聞かされるのでした。

メイが家に帰るとナギサご飯とお風呂の準備をして待っていてくれました。

これが自分たちが憧れた母親のいる温かい生活だと考えます。

次の日、メイが出勤すると社内試験の結果が出ていました。

いつも首位だったメイがなんと5位。。。

結果は初めて首位を取られてしまいます。

男に負けちゃダメという母の言葉を思い出すメイは、この生活をしてはいけないとナギサを追い返そうとします。

そんなとき来客が。

まさかの人物に驚くメイは。。。!?

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ3巻!母親襲来でどうなる?

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

家政夫のナギサさんネタバレ2巻の感想!

ナギサさんによってずっとほしかった母親のいる生活を知ってしまったメイ

それによって心は穏やかになってきましたが、その代わり、仕事に支障が!

ずっと首位だったのにまさかの5位。

男性に負けてはいけないと洗脳のように育てられたメイはそりゃ、焦りますよね。

本当なら5位だってすごいのに。

そして妹のユイがとってもいい子すぎますね~!

感動です。

自分は早々に母親のくだらないと言っていた母親になり、期待の目から逃げ出した。

そのせいですべての期待がメイに向けられることになり、ずっと苦しんでいたのですね。。。

そして母が全否定していた母の存在の大きさを教えようとしてくれました。

メイはナギサによる母親の心地よさとそれによって崩れた仕事の合間で戦うことになるのでしょうか。。。

で、こんなときに現れたあいつ\(◎o◎)/!

gyoza
gyoza
何しに来たんだ?

更にナギサさんとも鉢合わせしてしまって。。。どうなってしまうのかヒヤヒヤです!

気になる!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ3巻!母親襲来でどうなる?

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で70%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれだけじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』2巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

3巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ3巻!母親襲来でどうなる?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク