家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ3巻!母親襲来でどうなる?

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』3巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ3巻!

2巻ネタバレはこちらから↓

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ2巻!無料試し読みする方法も!四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

訪ねてきたのはなんとメイのお母さん!

そしてナギサさんを見た母親は笑顔で誰なのかと問い詰めます。

付き合うにしても歳が離れすぎていると誤解している母親に説明するナギサ。

そしてユイと同じ勤め先だと知ってユイが”そんなところ”で働いているのかと侮辱るする母親の言葉を遮るように大きな声を出したメイはなぜ来たのかと話をそらします。

母親は、舞台を観に来ていて、近くにメイの家があること思い出し寄ったのでした。

そして泊まることになり、帰るナギサ。

母親は片付けができなかったメイがきちんとした生活をしている事に驚きます。

ナギサのおかげだと言うメイは母親がナギサに言った言葉について考えていました。

ナギサは慣れていると言っていましたが、言い方は違えど母親と同じような発言をしてナギサを傷つけたメイ。

しかし、母親の問いかけに会社でもトップだと嘘をついてしまい、余計なことを考えている場合ではないと頑張る決意をするのでした。

そんな重圧から体調を崩すメイ。

母親は朝、倒れてしまったメイをどうしたらいいのかナギサに聞きます。

メイの体調よりも仕事を優先しようとする母親にナギサはある出来事を思い出しながら怒鳴ります。

すぐに謝り、メイの元へ向かうナギサ。

病院ではストレスや寝不足による疲労によるものだと診断されました。

大事をとって1日家で休むように言われます。

母親は自分にできることはないからと帰ろうとしますが、ナギサはメイが母親を求めている事を知っていたこともあり、今のメイには自分ではなく”母親”が必要なのだと伝えます。

看病の仕方がまったくわからない母親に指導して、帰っていったナギサ。

ほっとする匂いに目を覚ましたメイは母親がご飯を作り看病してくれることに喜びます。

そして起き上がろうとするも、安静に寝ているように言う母親の意外な言葉に驚きを隠せないメイなのでした。

そして母親もを変えてしまったナギサに対しての気持ちが変わったメイは…?

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料お試しで読んでみる!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんネタバレ3巻の感想!

ナギサさんのおかげで母親との距離が近づいたメイ。

最初は失礼な態度の母親にイラつきましたが、母親は母親で一応悩んでいたのかと思うとちょっと切なくなりました。

ただ、仕事だけできればいいと思っている母親には物申したいですけどね(´◉◞౪◟◉)

仕事ができても、家事育児ができないっていうのはどう考えても落ちこぼれ!←言い過ぎw

だって、それくらい家事育児って大切なことだと思います。

ある意味仕事よりも大変なことじゃないですか?

ナギサやユイはそれを仕事にしているわけですから、尊敬すべき存在だと思いますけど!

それにしても、今回ナギサの過去が垣間見えました。

何かあるようですよ。

気になります。

メイもナギサに対しての考えが変わってきているようですね。

まさかの恋愛の展開になる?

母親も最後にはナギサのような人なら結婚したいとぼやいていましたし、徐々に近づく2人を見るのが楽しみです。

ただ、メイもナギサもあんな感じだからな~。

なかなか進展はなさそうですw

続きは>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ4巻!ナギサの秘密は一体なに?

漫画は>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

家政夫のナギサさんの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

実質無料で漫画が買えてしまうんですから(≧▽≦)

詳しくは↓↓↓

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』3巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

4巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ4巻!ナギサの秘密は一体なに?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク