家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ4巻!ナギサの秘密は一体なに?

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』4巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ4巻!

3巻ネタバレはこちらから↓

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ3巻!母親襲来でどうなる?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

復活したメイはナギサにお礼とお詫びとして高級な牛を渡します。

1人では食べきれないので一緒に夕食として食べて欲しいというナギサ。

焼き肉の食べ方にいちいちうるさいナギサを見て、もう1人のお母さんみたいだと考えるのでした。

 

仕事から帰るとナギサさんに夕食について聞いたり、会社の話をしたりすっかり懐いた様子のメイ。

そして、こっそり様子を見に来ていたユイと母親が来ていて茶化されます。

メイとナギサの様子をみた2人は帰り道にメイとナギサについて話をしていました。

ナギサならメイのいい婿になると思ったけど、すっかり親として懐いている姿にガッカリしています。

しかし、どんなに母親みたいでも実際は他人の異性なのだと言う母親は。。。?

 

自分のプライベートはたくさん見せているのにナギサの事はなにも知らないメイ。

メイはナギサのことをもっと知りたいと言います。

すると1日待って欲しいと言われ、次の日渡されたものは。。。履歴書!!\(◎o◎)/!

ユイの紹介だったこともあり、渡していなかったと。

そういう知りたいじゃないと思いながらも履歴書を見ていくと、ナギサはメイが落ちた業界最大手に務めていた事や、実は同業者だったことを知ります。

なんで家政夫がしたかったからとはいえ、なんで辞めたのかと聞くと、ナギサは想像もしていなかった影のある表情を一瞬見せたのでした。

ナギサについて考えるメイ。

ナギサが大企業を捨ててまでなりたかった”お母さん”。

そのきっかけはなんだったのか知りたいと思いますが。。。

 

次の日の深夜、ナギサのスマホが鳴っていて、呼んでも気付かないナギサ。

メイは近所迷惑にもなると、勝手にカバンからスマホを取り出そうとして、その拍子にバッグをひっくり返してしまいます。

そこには女性もので2年前の手帳がありました。

現れたナギサはユイが手にしていた手帳を目にすると、今までにない表情で。。。!?

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料お試しで読んでみる!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんネタバレ4巻の感想!

本当に謎めいているナギサさん!

とんでもない過去を抱えていそうですね。

2年前の女性の手帳を持っているってことは、2年前に女性関係で何かがあったと言う事でしょうか。

ただ、小さい頃から母親になりたかったという事なので、その事件をきっかけに母親になろうと考えたわけではなさそうです。

本当に母親のように働くきっかけをくれた事件ってことでしょうか。

実は結婚していて子供もいて、妻を亡くしているからお母さんになるべく仕事を始めた、とか?

どうなんだろう。

そしてせっかくナギサに心を開いたのに、今回の事でまた溝ができてしまいそうなメイ。

本当にコロっと懐いていて驚きましたw

母親も言っていましたが、いくら親のように慕っていても他人の男性!

いつかこの気持ちが覆る日がくるのでしょうか。

とにかくナギサの秘密が気になる!

早く知りたいです!

続きは>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ5巻!ナギサにストレスMAX!

漫画は>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

家政夫のナギサさんの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

実質無料で漫画が買えてしまうんですから(≧▽≦)

詳しくは↓↓↓

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』4巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

5巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ5巻!ナギサにストレスMAX!四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク