家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ5巻!ナギサにストレスMAX!

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』5巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ5巻!

4巻ネタバレ>>私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ4巻!ナギサの秘密は一体なに?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

小さい頃からお母さんになりたいと思っていたナギサ。

幼稚園でそう答えると変だと言われてしまいます。

お母さんではなくお父さんではないのかと。

しかし、ナギサの中でお母さんがお父さんよりもなんでもできて、強くてかっこいい存在だったのです。

 

メイにこれから帰りが深夜を過ぎることになると言われるナギサ。

メイは大変なことだけど仕事だからとやる気満々。

そんな姿を見て何かを堪えるよう表情になるナギサ。

メイは手帳のときと同じ顔をするナギサに聞きたいと思いつつ聞けずにいるのでした。

予想以上に仕事が大変なメイ。

しかし、仕事以上にストレスとなっているのがナギサの存在でした。

ナギサは深夜になってもメイが帰ってくるのを待っているのです。

自分の勝手だからと、延長料金ももらおうとしないナギサに疑問を抱きます。

更には放っておくとまだ仕事をするだろうからと寝るまで見届けると言い出すナギサに我慢できなくなったメイ。

過保護すぎることや自分は大丈夫だとキツめに言ってしまいます。

”見張ってもらうために雇っているわけじゃない。気持ちよく仕事をするためのサポートとして家事をお願いしている”

それでも心配だと言いながら帰っていくナギサ。

ナギサの過去になにがあったのか、あの手帳はなんなのか。

ナギサをもっと知りたいと思うメイは。。。?

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ6巻!ナギサの過去の女性現る!

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

家政夫のナギサさんネタバレ5巻の感想!

だんだん見えてきましたね!

ナギサの過去が!\(◎o◎)/!

一部が回想として思い出されただけでしたが、

前に務めていた大手企業でメイと同じタイプの頑張ってしまう女性がいて、その女性が過労で亡くなってしまったとか、事故に遭ってしまったとかそんな感じでしょうか?

雰囲気的には恋人というよりも、部下なのかな?

手帳はその女性のもので、きっと中は想像以上にびっしりとスケジュールが書かれていたのではないでしょうか。

の女性とメイを重ねてしまい、無理をして頑張るメイを放っておけないのでしょうね。

gyoza
gyoza
全部予想だけどな。

メイも過去を聞けずにいますが、ナギサだってここまで踏み込んでくるんですから、聞いてもいい気がしちゃいますけどね。

今後、結局メイが過労で倒れて、言わんこっちゃないって展開になるのでしょうか。

早く続きが読みたいです!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ6巻!ナギサの過去の女性現る!

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で70%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれだけじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』5巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

6巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ6巻!ナギサの過去の女性現る!四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク