家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ6巻!ナギサの過去の女性現る!

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』6巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ6巻!

5巻ネタバレ>>私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ5巻!ナギサにストレスMAX!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

母親から検査が陽性だったと聞かされるナギサ。

母親は心疾患で、なんとかできないかと思ったナギサはMRと言われている製薬会社の薬の営業の仕事をすることに決めたのでした。

 

メイは契約に必要な書類を家に忘れて困っていました。

取りに帰る時間はないけど、ないと困るメイはしぶしぶナギサに頼ることに。

総合病院に書類を届けに来たナギサは元同職のため、病院内についても良く知っていました。

そんなとき1人の女性の声に反応したナギサ。

そこには過去に良く思い出していた女性の姿が。

gyoza
gyoza
死んでなかったw

過去を思い出すナギサ。

そのタイミングでメイが戻ってきて我に返ります。

メイは”あの女性”がナギサの過去に関係あるのではと思い、病院の人に話を聞き出しますが。。。

ナギサが家で食事をしているとすごい勢いでインターホンが鳴ります。

出ると、そこにいたのはメイでした。

ユイに住所を聞いてきたと言うメイ。

ナギサはたまたま買ってきた弁当に食べ散らかした状態。

メイはそれならご飯を作ると言い出しますが。。。かなりひどい料理が完成w

その料理を食べながらも何のために来たのかと聞くナギサに、弱みを握りに来たというメイ。

ナギサの最近の異変に気付いていたメイは逆襲するならい今だとあっけらかんと言います。

そして今日病院で見た女性と先日の手帳が怪しいと言い、話を聞くことはできると追及します。

そしてつまらない話だと話始めるナギサ。

ナギサは休日は母親の入院している病院にお見舞いに行っていました。

どんどん容態が悪化していく姿にもどかしい思いをしていました。

そんなときに会社では新入社員の女の子の箸尾が優秀な成績を出した逸材のナギサの技をパクッて上に行きたいとナギサに詰め寄ってきて。。。

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ7巻!ナギサを騙したメイの目的は?

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

家政夫のナギサさんネタバレ6巻の感想!

遂にナギサの過去が明らかになってきましたね!

というか、ごめんなさい。

ずっと亡くなったと思っていた過去の女性。。。生きてました(´◉◞౪◟◉)

珍しいパターンじゃないですか?

usa
usa
いや、別に普通でしょ。

ビックリでした(笑)

だって雰囲気的には亡くなって後悔してる的な流れだと思っていたので!

ただ、仕事に打ち込んで挫折してしまったようですね。

こんなに簡単な話ではないと思いますけど!

そして、いつもしっかりしているナギサのピンチのときに駆けつけるメイ。

最高ですよね~!

料理は最低でしたが、人としてやっぱり素敵。

ナギサはメイに救われることになりそうです!

過去の話は7巻に続くのでまだまだ分からない事が多いですが、とりあえずそのナギサの心を縛っている女性が元気に仕事をしている姿を見られただけでよかったんじゃないかなって思います!

お互い大切な存在になりつつある2人。

今後の展開が楽しみです!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ7巻!ナギサを騙したメイの目的は?

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で70%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で70%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれだけじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』6巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

7巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ7巻!ナギサを騙したメイの目的は?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク