家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ7巻!ナギサを騙したメイの目的は?

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』7巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ7巻!

6巻ネタバレ>>私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ6巻!ナギサの過去の女性現る!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

ナギサの過去の続きから話は始まります。

新入社員の箸尾は仕事以外にもお昼でもなんでも調査して手帳にメモしています。

母親のところにお見舞いに行くと、表情が明るくなったと言われ、箸尾の存在の大きさに気付かされます。

期待する母に恋愛対象ではなくのような目で見ていることを話すナギサ。

しかし、箸尾はだんだん仕事の大変さに気付き、しんどそうにすることが増えてきました。

食事も栄養ゼリーばかり、お風呂もろくに入らない日々が続きます。

心配したナギサは自分の作った栄養たっぷりのお弁当をあげることにしますが。。。

 

そして無意識に無神経な言葉をかけ続けていたことに、後になって気付くことになります。

そんなとき、ナギサの母が亡くなったという連絡が病院から入ります。

支えてもらってばかりで、最期のときそばにいてあげることもできなかった。

母のためになりたいと始めた仕事が結局裏目に出てしまったと考えるナギサ。

さすがに仕事は休むことになり、その分の負担は箸尾に。

電話では自分ががんばると笑顔で答える箸尾でしたが、本心はもうボロボロで今にも壊れる寸前だったのです。

話しを聞きながらスマホをいじるメイ。

そして話は続きます。

忌引きが明けて会社へ行くと、箸尾が事故ったと聞かされます。

幸い標識にぶつかった程度で済んだのですが、原因が”どうでもよくなってしまってアクセルを踏み込んでしまった”という事でした。

つまり、積極的ではなかったものの、無意識に自ら命を絶とうとしたのです。

毎日限界まで頑張る日々。それでも明日も明後日も頑張らなくてはいけない。いつまで続くのだろう。

箸尾はそんな風に追い詰められてしまったのです。

そして会社で再会した2人。

箸尾は辛そうな笑顔でナギサに今までの本当の気持ちを伝えて、そのまま会社を辞めてしまうのでした。

ナギサが持っていた手帳は箸尾のもので、自分を戒める意味でずっと持っているのだと言います。

メイはそんなナギサに自分は救われたと言いますが、お礼を言われつつも自分の言葉ではナギサの心には届かないことがわかってしまいました。

そこで、突然電話に話しかけるメイ。

なんと、電話は箸尾に繋がっていて、話を聞かせていました。

しかも家の前まで来こさせていたのです。

実は昼間に箸尾に連絡を取るところまでしていたメイ。

母親のことはどうにもできないけど、箸尾のことならまだなんとかできるのではと動いていました。

そして再会したナギサと箸尾は。。。

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ8巻!メイにプロポーズ?

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

家政夫のナギサさんネタバレ7巻の感想!

ナギサの過去が明らかになりました。

本当に心が優しくて真面目な人ですね。

そして、そんな2人をなんとかしようと再会するきっかけを作ったメイ。

さすが!

自分で私仕事できるんで!と言っていましたが、本当ですね~!

ちょっと立ち入り過ぎな気もしますし、地雷になる可能性もありましたが、お互いが誤解して後悔したまま離れてしまった事をちゃんと理解した上で事を起こしたんですよね、きっと。

これでナギサを苦しめている過去が解消できるといいのですが、どうなるのでしょうか?

それにしても、箸尾とメイは似ていますね。

ナギサがおかしいほどに心配して過保護にしていたことも納得です。

早く続きが見たいです!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ8巻!メイにプロポーズ?

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』7巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

8巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ8巻!メイにプロポーズ?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク