家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ8巻!メイにプロポーズ?

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』8巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ8巻!

7巻ネタバレはこちらから↓

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ7巻!ナギサを騙したメイの目的は?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

突然現れた箸尾と2人で話すように言われて怖気づいてしまうナギサ。

メイはナギサの頭をなでて、自分も同席することにします。

ナギサはずっと心にとどめていた気持ちを吐き出しながら箸尾に謝ります。

すると、悪かったのは自分だと言う箸尾。

お互い譲らない2人を見て、メイがその場をまとめます。

そして今の箸尾について聞くメイ。

箸尾を追い詰めてしまった事が許せず、今も苦しんでいると思っているナギサはメイにやめるように言おうとしますが。。。そのとき大きな声で自分は今幸せだと言った箸尾。

意外なその言葉に驚くナギサ。

するとメイはだったら戒めの品はもういらないだろうと、箸尾に手帳を返すのでした。

その場で中を開いた箸尾。

ナギサは手帳を開いたことがなかったので、その中に書いてあったことが想像とは違ったことに衝撃を受けます。

結婚して子供を産んで仕事復帰しようとしていた幸せそうな箸尾。

そんな姿を見てつい涙を流してしまいます。

幸せの象徴としていつでも笑顔で優しい”お母さん”になりたかった。

しかし、本当の姿はとても強くたくましい存在なんだと気付いたナギサはとても敵わないと思うのでした。

いつもの日常が戻り、ナギサにだけは素を見せて甘えているメイ。

ナギサはメイの家政夫に来ることになったきっかけを思い出しながら、メイを助けにきたものの結局は助けられたと気付きます。

そしてなんと、今まで意識していなかったB70の下着を意識してしまうようになったと言い出したナギサ。

ただの男女間でも”お母さん”と呼ぶ間柄にはなれると言い出して。。。!?

>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料お試しで読んでみる!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんネタバレ8巻の感想!

えぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

ナギサさん。。。メイに恋しちゃったって事!?

今まで意識していなかった下着を意識しちゃうようになったって(笑)

しげ男
しげ男
変態か!

しかも男女の関係でも”お母さん”と呼ぶ間柄になれるというのはあれですよね。

子供を産んでお互いの事をパパママと呼ぶあれのことですよね。。。

プロポーズやん\(◎o◎)/!

というか、ナギサさんって年いくつ?

目の下のしわとほうれい線の感じから結構年配な気がするのですが。。。w

しげ子
しげ子
手のしわも気になる(笑)

年の差婚?

メイが先にナギサに恋をするのかと思っていましたが、(まぁ無意識にしてた気もするけど)ナギサが攻める展開とは意外でした!

ちょっと見ていられない展開になりそうですが、続きが気になります!

続きは>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ9巻!ナギサの生殖能力について?

漫画は>>まんが王国で家政夫のナギサさんを無料試し読みする!
※”家政夫のナギサさん”で検索!無料会員登録で半額クーポンがもらえる!

家政夫のナギサさんの漫画を無料で読む方法!U-NEXTならタダ同然で買えちゃう!

家政夫のナギサさんの漫画はU-NEXTまんが王国ebookjapanで無料で試し読みできます!

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

実質無料で漫画が買えてしまうんですから(≧▽≦)

詳しくは↓↓↓

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2020年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』8巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

9巻も楽しみです!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ9巻!ナギサの生殖能力について?四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2020年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク