家政夫のナギサさん

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ9巻!ナギサの生殖能力について?

四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました!

『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみましたが。。。面白い(p゚∀゚q)

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイですが、家事はからっきし。

そんなメイを心配した妹が家政夫のナギサさん

男に負けたくないメイとお母さんになりたいというナギサさんのハートフルストーリー!

では『家政夫のナギサさん』9巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

【原作漫画】家政夫のナギサさんネタバレ9巻!

8巻ネタバレ>>私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ8巻!メイにプロポーズ?

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

出会った当初は反発していたメイですが今ではすっかり仲良くなった2人。

そしてなんとナギサからの間接的なプロポーズ。

買い物から帰るまでに考えておいてと言われたメイは。。。

なんとその場で結婚しますか?と。

ナギサの答えはもちろんYES!

色々すっ飛ばして結婚することになった2人なのでした。

妹のユイに報告すると驚かれますが。。。気になるのはメイの態度。

結婚の報告なのに真っ青になって落ち込んでいますw

実は恋愛的に好きなのかわからないまま、これ以上の人はいないと思って決断してしまったメイ。

とりあえず今日から同棲することになっていて、ユイにはムダ毛処理をしておくように言われますが、それが必要になる日が来ることを想像できないメイは。。。!?

改めて同棲の挨拶をするナギサ。

なにやらテンパっているメイは自分よりも知り尽くしているナギサにたいしてあれやこれや世話を焼きます。

そんなメイとお茶をするナギサ。

やっといつもの感じになったのも束の間。

ナギサがメイの口についたケーキを取った姿を見て超意識してしまいます。

そして結婚について話がしたいというナギサ。

働き方や金銭的なことなどの話だと分かり、いつも通りに戻るも、プラスアルファで子供についても話題に上がり、メイは固まります。

ナギサは自分に対して”そういう事”をしたいと思っているのかと考えて真っ赤になるメイは逃げるように寝ると言い。。。!?

kami
kami
細かいネタバレは端折ってるから気になる方は無料試し読みへGOじゃ!

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ10巻!ラストのナギサに衝撃!

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

家政夫のナギサさんネタバレ9巻の感想!

なんだろう。

突然お母さんから男になったナギサさん。

萌えられない(´◉◞౪◟◉)

だってなんか、おじさんなんだもん(笑)←

メイも男性の生殖能力って何歳くらいまであるのか考えていましたが。。。そんな発想が出るってことは60歳近いって事!?(50歳過ぎると衰え始めるらしいですw)

年齢不詳なので乙女目線でみれません!!

gyoza
gyoza
ちなみにドラマの設定ではナギサさんは50歳。

ただ、真っ赤になってナギサさんとうまく接することができないメイはとっても可愛い!

恋愛として好きかわからないとの事でしたが、好きでしょ!

今後、男女の関係になる日がくるのか。。。まぁ結婚するならあるんでしょうけど。

ちょっとあまり楽しみに思えない気分です。(個人の感想です。すみません)

続き>>家政夫のナギサさん原作漫画ネタバレ10巻!ラストのナギサに衝撃!

漫画>>コミックシーモアで『家政夫のナギサさん』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

スポンサーリンク

漫画を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『家政夫のナギサさん』9巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

10巻はどうなってしまうのでしょうか~!!!

私の家政夫ナギサさん原作漫画ネタバレ10巻!ラストのナギサに衝撃!四ツ原フリコ先生の『家政夫のナギサさん』を読みました! 『私の家政夫ナギサさん』というタイトルでドラマ化されるとの事で読んでみまし...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク