着飾る恋には理由があって

着飾る恋には理由があって1話ネタバレ感想!横浜流星のキュンまとめ!

4/20に『着飾る恋には理由があって』1話が放送されましたね!

もう待ちに待った横浜流星さん!!!

かっこ良すぎてニヤニヤが止まらなかった(*´ω`*)

では『着飾る恋には理由があって』1話のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

着飾る恋には理由があって1話ネタバレ感想は横浜流星がかっこいい!キュンキュンがヤバい!

藤野駿(26)こだわりのカレー1品で勝負しているキッチンカー「Fuji Bal」(フジバル)の店主を演じている横浜流星さん。

なんだか今までの横浜流星さんとちょっと違って一見チャラっとしていて自由奔放。

自分をしっかり持っているタイプですね。

しげ子
しげ子
なんというか、適当感があるのが今までのイメージを覆す感じ。

そんな駿とは正反対の性格で仕事とはいえインスタなどのSNSが手放せない真柴くるみ(26)(川口春奈さん)が一つ屋根の下で暮らすことになるのですが。。。

1話からキュンが止まらない!!

というかしょっぱなバスでのハプニングが最高に大好きなやつでした!!!

バスでのハプニングにキュンキュン!

たまたま一緒のバスに乗り合わせた駿とくるみ。(このときはまだ出会ってない、つまり初対面のときですね~)

くるみは降りる駅を確認するために走行中のバスの中で立ち上がります。

するとバスが揺れてバランスを崩して後ろ向きに倒れる。。。!

っとそんなくるみを受け止めたのが駿です。

というか、駿が座っている場所にお尻からダイブした感じw

でも、お姫様抱っこ風に抱きとめた駿にキュン♡

駿の驚きながら、でも淡々と助けて終わる感じがまた最高!

サングラス掛けてる横浜流星さんかっこよすぎ!

車内でのドア閉めとシートベルトでの接近にキュン!

バスで降りる駅を間違えてしまったくるみ。

仕事に間に合わなくなると、慌ててタクシーに乗ろうとしますがなかなか乗れません。

そこにキッチンカ―に乗った駿が現れて乗せてくれるのですが。。。もうニヤニヤもんですよ。

乗り込んだはいいものの、ドアがうまく閉められないくるみ。

するとくるみに覆いかぶさるようにして後ろから手を伸ばして助手席側のドアを閉めた駿!

「勢い付けないと閉まらないんです」

って言いながら。。。全然意識していない感じが良き♡

でもくるみはドギマギ(*´ω`*)

更に!

「シートベルト!」

と言いながら後ろから手を回して一瞬抱きしめるような形になってシートベルトを付けてくれたんです!

もうキュンキュン過ぎるでしょ!!

わかっててやってるだろ!って言いたくなりました。

いいのです。それで、いいのです。

ドキドキするわ~♡

犬の散歩中の腕グイからの抱きとめがヤバい!

腕グイという言葉を初めて知りました(笑)

シェアハウスではこうじという犬がいるのですが(超可愛い!)駿と散歩に行くことになったくるみ。

そしてくるみがこうじをしゃがみこんで撫でている駿に話をしているとき。

後ろから自転車が来ていたのですがくるみは気付きません。

するとそれに気付いた駿は即座に立ち上がってくるみの腕を掴んで引き寄せます!

力強い駿に引っ張られて駿の胸の中にダイブするくるみ♡

乙女の夢や(´◉◞౪◟◉)

しかも照れてお礼も言えないくるみに対して余裕しゃくしゃくで

「何?その顔?感謝するとこ」

って言う感じがまたかっこいい!

最高!

くるみの軽々引き寄せられちゃう感じも萌えポイントですよね~!

後ろからのぞき込むからのアーンに萌える!

片想いしている社長(向井理さん)が突然社長を辞任することになり、桜を見に行く約束をしていたのにそれにも行けなくなってしまったとき。(というか社長行方不明)

ソファに座ってフォロワーが10万人になったインスタを眺めているとそれを後ろからのぞき込んできた駿。

しげ男
しげ男
ちなみに社長とフォロワー10万人になることを目標に頑張っていたのに、いなくなったタイミングでその目標が達成するという切ないシーン。

話しかけるも何も答えないくるみに対してもう一歩踏み込んでのぞき込んできます。

ただ、落ち込んでるくるみからはほとんどまともな返事はもらえずにこっそりとその場を離れるのですが。。。

のぞき込み方ヤバくないですか\(◎o◎)/!

優しいほほ笑みと空気を読んで退散する感じがすごくよかったです。

ときめいた~♡

その後、料理をし始めた駿。

くるみが別件でキッチンに来ると、カレーを混ぜていたしゃもじを差し出して

「食べる?」

と。

で、そのままパクリと食べたくるみ。

駿はアーンではなく、これ食べる?って意味でしゃもじを差し出しただけだったのですが(皿に盛るつもりだった)結果的にアーンになり。。。萌えポイントでした♡

横浜流星が川口春奈をお姫様抱っこ♡

あるあるのベタベタですが、眠ってしまったくるみを駿がお姫様抱っこして部屋まで運ぶシーンがあったのですが。。。もうニヤニヤしか出ませんでした。

しかも下ろしたときにちょっと押し倒してる風になっていて。。。眠るくるみを見つめる駿が超最強にエッチでした!!←純粋に見れない奴w

服がね。。。Tシャツが少し緩めのものを着ているので鎖骨からの中が見れそうで見れない感じもセクシー\(^o^)/(横浜流星さんの話ですw)

目の保養!

好きすぎる~♡

え、しかもなんか2話ではさっそくキスしそうな予告がありました!!!(下記で見れます。予告の最後)

まさかの!?

ニヤニヤどころか卒倒しそうなくらいキュンキュンな予告(すでに)

今から楽しみすぎますね!

着飾る恋には理由があって見逃し配信はParaviで!

※着飾る恋には理由があっての見逃し配信はParaviで!会員登録後2週間は対象作品が無料で見れます!!

着飾る恋には理由があってを無料視聴!
Paravi公式サイトはこちら!

※2週間の無料期間以降はお支払いが発生します。
※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParavi公式サイトにてご確認ください。 

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『着飾る恋には理由があって』1話のネタバレ感想についてお伝えしました!

ってか横浜流星さんのキュンキュンシーンについてお伝えしました(笑)

ドラマ、はじ恋や私たちはどうかしていると同じく、萌え死する予感www

2話も楽しみです!

着飾る恋には理由があって川口春奈衣装!1話のイヤカーフが可愛い!4/20に『着飾る恋には理由があって』1話が放送されましたね! 川口春奈さんが可愛すぎる! 着飾るとタイトルにある通り、いろ...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク