鬼滅の刃

鬼滅の刃20巻ネタバレあらすじ!無料で今すぐ読むなら電子書籍!

吾峠呼世晴先生の『鬼滅の刃』を読みました!

もうね…面白すぎる!\(^o^)/

明かされた過去がたまらない!!

では『鬼滅の刃』20巻のネタバレ感想と無料で読む方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ネタバレあらすじ20巻!170話171話172話173話174話175話176話177話178話

全巻ネタバレ>>鬼滅の刃最終回は結婚とその後?全巻ネタバレと結末の感想はへぇ~w

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】 >>コミックシーモアで『鬼滅の刃』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

黒死牟によって大きなダメージを受けた時透と玄弥でしたが、なんとか最期まで戦うことを決意する。

そして黒死牟は悲鳴嶹に痣の者は例外なく25歳を迎える前に死ぬことを伝えます。

しかしその事実を知っていた悲鳴嶹は動じません。

更に会話の中で例外はあったことに気付き、指摘。

動揺した黒死牟と再び戦うのでした。

そこになんとか傷を縫い、立ち上がった実弥も参戦します。

玄弥は黒死牟の髪を食べ、どんどん回復して力がみなぎります。

しかし頭の中に聞こえてくる声が。。。

悲鳴嶹と実弥は2人で黒死牟を攻めます。

連携により闘いが有利に進むかと思ったその時、黒死牟の刀が変形。

圧倒的な力で形勢逆転してしまうのでした。

そんなとき、絶体絶命の2人を救ったのは時透でした。

闘いを進める中で悲鳴嶹は黒死牟の強さの秘密に気付きます。

そして悲鳴嶹は鬼にできることは人間にもできると、その力を使うことに成功。

そんなみんなの攻撃のチャンスを逃さずに玄弥が黒死牟に撃ち込んだものとは。。。!?

 

そして黒死牟は400年前を思い出します。

そこにいたのは年老いた”弟”の姿。

双子の縁壱です。

2人は戦い、次の一撃で倒されると確信した黒死牟。
しかし、そのタイミングで寿命が来た縁壱は、次の一撃を繰り出すことなく直立したまま亡くなっていたのでした。

縁壱の寿命によって、負けるはずが生きながらえることになった黒死牟。

400年前のそんな屈辱を思い出した黒死牟は再びものすごい攻撃を繰り出します。

それによって時透と玄弥は致命傷を負ってしまいますが、最期の力を振り絞った攻撃により再び一瞬動きを封じることに成功します。

そこに悲鳴嶹の鉄球が黒死牟の頭を直撃して。。。!

それでも戦い続ける黒死牟。

その姿はもはや元々の面影もない化物のような姿。

ふと刀に映った自分を見た黒死牟はその姿に絶望します。

そして少年時代の弟、縁壱の言葉を思い出します。

その瞬間、体が崩れ始める黒死牟。

そんな中で再び縁壱への想いを馳せる黒死牟なのでした。

”私はただ縁壱、お前になりたかったのだ”

 

双子は跡目争いになることを懸念して不吉とされていました。

その為、父親は痣のある弟を亡き者にしようとしましたが、母親が猛反対。

生きながらえることにはなったものの、大きな差を付けて育てられることとなります.

そんな縁壱を同情していた巌勝(黒死牟)でしたが、ある日縁壱の”力”を知ることに。

その途端に立場が逆転してしまった2人。

しかし、家を継ぐことに興味のなかった縁壱は母親が亡くなったことをきっかけに寺へ行くと言い、そのままどこかにいなくなってしまいます。

そして10年後。

平和でどこか退屈な日常を過ごしていた巌勝でしたが、鬼に襲われたことにより時が動き出します。

巌勝を鬼から救ったのは縁壱だったのです。

縁壱は”鬼狩り”になっていました。

その強さと剣技を目の当たりにした巌勝はすべて捨てて”鬼狩り”となる道を選びます。

しかし結局縁壱にはかなう事もなく、痣も発症した巌勝たにち未来はないと絶望していたとき。

1人の男と出会った巌勝は鬼にならないかと持ち掛けられます。

それでも縁壱には勝つことができなかった。

憎しみとともに唯一忘れられない縁壱の顔を思い出しながら消えていく黒死牟なのでした。

>>コミックシーモアで『鬼滅の刃』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

>>鬼滅の刃はグロいけど子供は大丈夫?なぜ人気なのか調査!【体験談】

鬼滅の刃ネタバレ20巻の感想!黒死牟との決着と想いが辛い!

遂に黒死牟との決着がつきました。

戦いが本当にすごかった!

どんどん力を発揮していく姿に夢中で読みました。

みんなは死んでしまうのでしょうか?

そして、それよりもなによりも。。。縁壱と巌勝について。

今回いろんな謎が明らかになりましたね。

それと同時に黒死牟の心の内を知ることができて、とっても切なくなりました。

巌勝の鬼になるまでの過程が書かれていたのも見どころですよ!

21巻が早く見たいです!

>>コミックシーモアで『鬼滅の刃』を無料試し読みする!
※新規登録で50%OFFクーポン&月額メニュー登録で最大2万円分ポイントが返ってくる!(実質無料になるってこと!)

>>鬼滅の刃はグロいけど子供は大丈夫?なぜ人気なのか調査!【体験談】

スポンサーリンク

鬼滅の刃を無料試し読み&お得に読むおすすめ電子書籍サイトは?コミックシーモアがいいよ!

電子書籍サイトの中でも、個人的におすすめだと思うのはコミックシーモアです!

なんと。。。新規登録で50%OFFのクーポンがもらえます!

ただ、シーモアがすごいのはこれじゃなくて。

月額コース登録で登録コース分の金額(ポイント)を後日返してもらえるって知ってた!?

usa
usa
実質無料になるって事だよ!最大2万円!

このポイントを使えば全巻無料で漫画を読むこともできちゃいます。(実質にはなるけど)

すごいですよね~\(^o^)/

 

ちなみにこの月額コースっていつでも解約OKなんです!1回きりでもいいなんて超太っ腹!!

まぁ、月額コース継続してもボーナスポイントがもらえるし、どちらにしてもお得。

あとは最強ゲリライベントや無料で読める漫画がたくさんあったり。。。

と、あれこれめっちゃお得に漫画が楽しめるんですよね~。

※下記で登録・解約方法の記事を紹介しています!

 

ただ、珍しいレア漫画も読みたいならまんが王国

gyoza
gyoza
毎日最大50%OFFのクーポンがもらえるおみくじが2回引けちゃう!

漫画を無料で読みたい&アニメやドラマも楽しみたいならU-NEXT

gyoza
gyoza
31日無料トライアルに登録で漫画が買えるポイントが600円分もらえる&対象の動画が見放題!

Yahoo!&paypayユーザーは断然ebookjapanがおすすめですかね。

gyoza
gyoza
初回登録で50%OFFクーポンが6枚もらえる!最大3,000円分がお得に!

どの電子書籍サイトもそれぞれに特徴があってメリットデメリットがあるので、あなたのスタイルに合ったお好みのサイトを利用するのがいいと思います!

 

usa
usa
詳しくは公式HPをチェックしてね!ここでの説明よりもわかりやすいし、最新情報を確認することができるからさ~!

kami
kami
※詳しくはコミックシーモアまんが王国U-NEXTebookjapanの公式HPで確認じゃ!

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年11月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

最後に。。。

今日は『鬼滅の刃』20巻のネタバレ感想についてお伝えしました。

21巻も楽しみです!

>>鬼滅の刃最終回は結婚とその後?全巻ネタバレと結末の感想はへぇ~w

>>鬼滅の刃はグロいけど子供は大丈夫?なぜ人気なのか調査!【体験談】

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク