キスでふさいでバレないで

キスでふさいでバレないでネタバレ6巻!H中に溝口の電話に出る?

ふどのふどう先生の『キスでふさいでバレないで』を読みました。

もうキュンキュンしすぎてドハマり!

エッチなのにピュアでドキドキします!

では『キスでふさいでバレないで』6巻のネタバレ感想についてお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

キスでふさいでバレないでネタバレ6巻!

5巻のネタバレはこちら↓

キスでふさいでバレないでネタバレ5巻!エッチしたのにまさかの展開ふどのふどう先生の『キスでふさいでバレないで』を読みました。 もうキュンキュンしすぎてドハマり! エッチなのにピュアでドキド...

 >>まんが王国で『キスでふさいでバレないで』を無料試し読みする!
※”キスでふさいでバレないで”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

キラキラしている塩谷と水族館にいる楓。。。

なんとデートに来ていました!

というのも、楓は溝口のとっておきの作戦によってダメ元でデートに誘っていたのです。

デートに誘って脈があるか考える”デートに誘って脈があるか判断しよう作戦”だそうですw

溝口にお尻を叩かれて連絡をいれたところ、二つ返事でOKをもらって今に至るわけ。

しげ男
しげ男
そりゃ、塩谷は付き合っていると思っているわけだしねw

楓はデートに来てくれたことからも、脈ありと考えてもいいのかと期待しながらきちんと確認するチャンスを伺います。

一方で魚が好きだと言っていろんな解説をしてくれる塩谷。

と言っても食べれるか食べれないか、限定ですw

そんな話を聞いていて笑ってしまった楓は笑顔でお腹がすいてきたからご飯にしようかと提案しますが。。。

その笑顔にトキメイた塩谷は楓の頭をなでなで。

楓は素直に

「塩谷さんに撫ででもらうのが好きです」

と伝えます。

すると引き寄せてキスをしてくれる塩谷♡

そのまま手を差し伸べてくれて、手を繋ぎながらデートを満喫する2人なのでした。

帰り道。

まだ内心ではまだ帰りたくないと思っている楓に、塩谷は溝口が帰らないことを伝えて家に誘ってきます。

塩谷の部屋へ来た楓。

すると”あのときの紐”を見つけます。

そんな楓を見て、心配なら縛ってもいいと手を差し出す塩谷ですが、それを拒否る楓に

「なら遠慮しないけど」

そう言って迫ってきます!

エッチな雰囲気に呑まれる前にと、塩谷にとって自分はなんなのかと思い切って質問をした楓。

するとポカン、な塩谷。

楓は言い方を間違えたと慌てますが、その態度に逆に不安になった塩谷は

「付き合ってると思ってたけど。。。違ったならごめん。」

と楓から離れて立ち上がります。

その姿を見てこの間の告白で無反応だった理由を聞く楓。

そして突然の告白に楓に触れたくなったものの、会社に遅刻してしまう事を懸念して気持ちを抑えてた故の行動だったことを知るのでした。

塩谷が彼氏になったと実感した楓は感動して涙を流してしまいます。

その涙を舐めとった塩谷はそのままベッドに押し倒してきます。

「あんまりかわいいと加減できなくなるよ」

と!

ただ、頭がついていかない楓はいったんタイムをお願いしますが

「むり」

の塩谷はそのままキス。

スカートを脱がせて、胸を触るのでした。

すると楓がふと思ったことを口にします。

「塩谷さんって結構すけべな人。。。?」

(笑)

そしてあっさりと

「そうかも、よろしく。」

と答える塩谷w

その言葉と同時に攻めながら楓はこういうことが好きではないのかと聞きますが、楓は

「塩谷さんにならいっぱいさわってほしい」

と可愛く答えるのでした。

後ろから抱えるようにして楓を感じさせてキスをする塩谷。

そんなとき、電話が鳴ります。

溝口です!

いいところなのに掛かってきた電話を気にする楓。

しかも相手が溝口だと口走った途端、塩谷はピクリと反応して電話に出ます。

そして話している最中なのに、楓に入れる体勢を取り始めた塩谷は。。。!?

>>まんが王国で『キスでふさいでバレないで』を無料試し読みする!
※”キスでふさいでバレないで”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

キスでふさいでバレないでネタバレ6巻の感想!

ドS塩谷様降臨\(^o^)/

楓が溝口って言ったから嫉妬しちゃった感じ?

だから電話に出て、見せつけてやろうってか!?

それとも塩谷よりも溝口のことを考えたお仕置き?

もう、塩谷さんの独占欲最高!

マニアックプレイ最高(笑)

つか、せっかく恋人同士として結ばれる最初のHなのにこんな展開になるとは。

結ばれたこれからも波乱の展開は続きそうですね!

塩谷が無表情で淡々としてるのに、実は楓にぞっこんでメラメラしている感じがキュンキュンします。

自分がスケベだとさらっと認めるのも萌えました~w

7巻はハラハラキュンキュンする展開から始まるはずなので楽しみすぎますね。

あとはいつ溝口が2人のことを知るのか。。。ワクワク!

続きは>>キスでふさいでバレないでネタバレ7巻!寝たふりしながらいたずら♡

漫画は>>まんが王国で『キスでふさいでバレないで』を無料試し読みする!
※”キスでふさいでバレないで”で検索!今なら毎日最大50%OFFのクーポンもらえるよ!

キスでふさいでバレないでが読めるアプリは?U-NEXTなら実質無料で読めちゃう!

キスでふさいでバレないでは

U-NEXTまんが王国ebookjapanなどで無料試し読み&購入できます!(アプリもOK)

中でもイチオシしなのが動画配信も同時に楽しめるU-NEXT!

電子書籍サイト比較!漫画を読むおすすめストア9選!【2021年】電子書籍ってたくさんあってどのサイトを利用しようか悩みますよね~! 今日は数ある中でも厳選したおすすめの電子書籍サイトの比較とをお...

無料で全巻読みたいならU-NEXTが実質無料でお得!

U-NEXTの31日無料トライアルに登録すれば600円分のポイントがもらえるのでそのポイントで漫画が買えちゃうんです!

しげ男
しげ男
タダで漫画が買える!
しげ子
しげ子
もちろん600円以下ならタダって事だけどね。

更にU-NEXTなら書籍の他にドラマやアニメ、映画も盛りだくさん!

ちなみに90,000本の動画も見放題ですよ!無料なのに!(レンタル含めると140,000本以上)

トライアルが終わると月額料金1,990円(税抜)が掛かりますが新作レンタルや電子書籍で使えるポイントが毎月1,200円分もらえる。

しかも、クレカ支払いで購入すれば40%ポイントバック。

1,000円購入で400円分返ってくるってことです。

これは。。。まず31日無料トライアルをやらない手はないですよね!

U-NEXTの31日無料トライアルで
キスでふさいでバレないでを読む!

/600円分ポイントをゲットでお得に漫画購入!\

漫画一筋ならまんが王国やebookjapanがおすすめ!

U-NEXTもいいですが、まんが天国やebookjapanもおすすめ!

ebookjapanは初回登録で半額クーポンがもらえたり、まんが王国は還元率が高いキャンペーンがあったりと、お得なんです

まんが王国の特徴

*無料漫画や電子コミックが3000作品以上!

*無料会員登録で試し読み増量!

*毎日最大50%OFFクーポンがもらえるおみくじが2回引ける

*購入方法が「月額コース登録」と「ポイント追加」の2種類と選べる。

 ①毎月購入する方は月額コースでボーナスポイントをもらう。
 ②毎月購入するかわからない方は都度購入のポイント追加を選ぶ。

まんが王国でキスでふさいでバレないで
を無料試し読みする!

/”キスでふさいでバレないで”で検索!\

ebookjapanの特徴

*漫画の品揃えが世界最大級で9,000タイトル以上が無料で読み放題!

*Yahoo!JAPAN IDを使用して(作って)登録する必要がありますが、Yahoo!プレミアム会員はかなりお得に利用できる

  ①書籍購入で通常ポイントが2倍。(1%が2%に)
  ②金曜日に購入すると全部で20%の還元も。

*ebookjapanだけの背表紙本棚!

本棚に並べているように電子書籍を並べることができます。
ここだけのサービスですよ~!

ebookjapanでキスでふさいでバレないで
を無料試し読みする!

/キスでふさいでバレないでの漫画ページに飛びます!\

ebookjapanは無料で読み放題が多くておすすめ!クーポンもすごい!電子書籍で漫画を読むなら断然ebookjapan! 暇を持て余している私はせっせと漫画にハマっていますw 今日はebookj...
スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『キスでふさいでバレないで』6のネタバレ感想についてお伝えしました。

ピュアなのにキュンキュンするのでおすすめです~!

キスでふさいでバレないでネタバレ7巻!寝たふりしながらいたずら♡ふどのふどう先生の『キスでふさいでバレないで』を読みました。 もうキュンキュンしすぎてドハマり! エッチなのにピュアでドキド...

ふどのふどう先生のこちらの漫画もおすすめ!

橘くん抱いてくださいネタバレ1巻!同僚王子にアレをおねだり!ふどのふどう先生の『橘くん抱いてください~ハジメテの相手は同僚王子!?~』を読みました。 もうキュンキュンしすぎてドハマり! ...

※本ページの電子書籍サイトの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク