この恋あたためますか

恋あた1話ネタバレはキュンキュンがヤバい!窓拭きと再起動に衝撃!

10/20にドラマ『この恋あたためますか』略して恋あた1話が放送されました!!

期待していた通り超最高でした!

ストーリーももちろんですが、中村倫也さんと仲野太賀さんが素敵すぎました!

では『恋あた』1話ネタバレ感想についてお伝えしますね!

スポンサーリンク

恋あた1話ネタバレ感想は中村倫也がイケメンすぎる!すべての行動がヤバい!

今回の中村倫也さんは浅羽拓実という冷徹に見えて優しい雰囲気ドSの社長さん役!

キリッと厳しい中村倫也さんがなにをしても素敵でキュンキュン過ぎました。

特にこのドラマで見せるさりげないやさしさ、笑顔、突然現れるあの破壊力!

たまりませんっ(´◉◞౪◟◉)♡

中村倫也の君が必要だがまさに少女漫画!

樹木とルームシェアしている李 思涵(りすーはん)が漫画を描いていて少女漫画に出てくるイケメンが”君が必要だ”と言っているシーンが流れていたのですが。。。

中村倫也さん。。。これを完璧に再現しやがったぞ\(◎o◎)/!

樹木と高級ケーキ屋さんにケーキを食べに行ったときのこと。

社長はありきたりなコンビニスイーツではなく、この高級ケーキ屋さんのようにみんなが食べたくなるようなスイーツを作りたいんだと話します。

それにはいろんなコンビニのスイーツを食べてきて、的確に評価ができる樹木が必要だと感じました。

そこで社長は樹木に

「君が必要だ」

っと超絶イケボでまっすぐに言うんですよ!!

これは。。。言われたい~とジタバタした女子はどのくらいいたのでしょうか、と思えるほどの破壊力でした~!

見た目も完璧ながら、あの声がまたいいんですよね♡

本当に素敵すぎる。

シュークリームを完食する中村倫也の優しさ!セブンで発売されるよ!

ハリネズミの大福ちゃんをヒントにチョコレートをベースにした、見た目もおしゃれなシュークリームを思いつきます。

このハリネズミちゃんが。。。↓

こんなシュークリームに!

ちなみにセブンイレブンで実際に発売されるようです!

でね、このシュークリームを作って約束の日に持って行ったのですが、社長は別件で席を外していて会えませんでした。

樹木も一緒に待っていましたが、彼氏のところにもこのシュークリームを持っていくと言っていたのを聞いていたので新谷は先に帰らせますが。。。

樹木の彼氏は最初から”アイドルの彼女”目当てで樹木と付き合っていて、この時にひどく振られてしまいます。

せっかく作ったシュークリームも食べてもらえずに、バイト先のイートインスペースで落ち込んでいると。。。現れました!

みんなの王子、中村倫也さん!!

そして、シュークリームについて

「今回のは手に取ってみたいという気になった。」

「だが味は。。。忘れたな」

と言って、スイーツが苦手なのに、仕事として食べる場合でも一口しか食べないのに、全部食べたんです!

で、商品をほめた後に一言。

「うまい」

最高かよ(´♡ω♡`)/

何も聞かないやさしさがまたいい♡

この後のセリフも傷ついた樹木をさりげなく元気付けるもので、とってもよかったです!

そして、樹木がアイドルが夢だったと言ったのを聞いて笑った中村倫也さんの破壊力!!

「君の笑顔でキュンとするやつがいるのか」

嫌な言葉に思えますが、そこにやさしさが詰まっていて超よかった!

このドラマ、心臓が持たない( *´艸`)

相合傘で左肩が超濡れてる中村倫也が最高!

帰りに送っていくと言って歩いていく2人。

雨が降っていたので相合傘をしていたのですが。。。社長が樹木が濡れないように傘を傾けていたので、社長の左肩は激濡れ!

本当に優しすぎる!

スマート!

傘がビニール傘なのもまたいい(^^♪

しげ男
しげ男
つか、もはやなんでもいいんじゃん!

窓拭きしたら出てくる中村倫也に衝撃!

ずーーーーっと良すぎた中村倫也さんですが。。。最後にとっておきの衝撃を残していきました。

コンビニの窓拭きをしていた樹木。

すると窓の外に突然中村倫也さんが現れたんです!

しげ男
しげ男
いや、社長な。

これこれ!

ヤバいサプライズ!!!(笑)

油断していたので本当にドキドキキュンキュンしましたよ。

そしてスーツもいいけど、社長の私服も最高にかっこいい!

恋あた1話ネタバレ感想は仲野太賀の再起動にキュンキュン!壁ドンが最高!

そして、恋あたがヤバいのはキュン死する相手が中村倫也さんだけではないという事!!

しげ子
しげ子
仲野太賀さんもかなり攻めてたよね。

仲野太賀さん演じるパティシエの新谷誠と新しいシュークリームを作ることになった樹木。

でも、一度完成させた見た目は普通のシュークリームを社長に食べてもらうことができずに樹木は怒りを露にします。

新谷はそんな樹木に喝を入れてまた改めて2人で作り直そうとしますが、そのときに新谷はなんでこの仕事をやろうと思っているのか樹木に聞きます。

樹木はコンビニで働いていて、一番辛かったのは商品を並べるときだと言います。

古いものを手前に置きますが、お客さんはそのことを知っているのでみんな後ろから取っていく。

すると結局古いものは売れずに廃棄になる。。。

樹木はそれをアイドル時代の自分と重ねていたんですよね。

そして、社長に必要だと言われたときに嬉しかった気がしたけど、どうせ自分なんかが頑張っても無駄だってどっかで思っていて、今回もすぐに諦めようとしてしまったと新谷に話します。

「そういうスイッチがある日を境にできちゃったんだよね」

それを聞いた新谷は突然樹木に迫り。。。迫り、迫り。

壁まで追いやると、壁ドンをして、電気を消します。

そして着けました。

「再起動」

そして

「どうせ私なんかスイッチが入ったらまた言って。
俺が再起動してあげるから。」

ですって((( ;゚Д゚)))

かっこよすぎかよ!!

壁ドン、ドキドキしました。

でもそれは下心ではなく、励ますための行動だった。。。良すぎます(´♡ω♡`)/

中村倫也さんもいいですが、仲野太賀さんも捨てがたい!!←

本当に最高の1話でした!

恋あた1話のTwitterの感想は?

ではみなさんの感想も見ていきましょう!

スノーボールに中村倫也さんが入っているオープニングです!!

とにかく最高!

シュークリームも絶対食べたい!

スポンサーリンク

最後に。。。

今日は『恋あた』1話ネタバレ感想についてお伝えしました。

本当にストーリーも面白くてキュンキュンします。

早く2話も見たい!

今シーズンで一番楽しみかもしれません( *´艸`)

この恋あたためますか最終回ネタバレ!恋あたは四角関係のまま結末?10/20からドラマ『この恋あたためますか』略して恋あたが放送されています!! 原作のないこのドラマの最終回結末。 ずばり。...
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク